

クワトロさん

コメレス&訪問、遅れてます。ごめんなさいっ

10万HIT記念企画開催中!



最近のクワトロさんです(・∀・)
とっても元気です。
DSC00095_20080410160835.jpg

が、やっぱり指先は繰り返してます
日によって、充血していたり大丈夫だったり。
もはや持病
一番ろ過強化している環境にもかかわらず、指先に関しては芳しくありません。
レバーやビタミン剤あげたりもしてるんだけどなぁ。
困ったね~。

元気は元気なんです、すごく。
動画を撮ってみました(ケータイからはご覧いただけません)。


・・・動かない(*´ー`)フッ
全身ジャグジーに集中しているようですw

良く食べるので、全体的にはごんぶと化してます(・ω・)
DSC00096.jpg

お腹がすごいんです~☆ぷりんぷりん!
卵持ってそう~ティアラちゃんと同じようなお腹してます。

指先以外は健康そのものなんだけどね~オチビだけどね。


コメント

No title

いや~んe-420クワトロたん姉さんが水槽叩こうが動じませんねw
大物に違いないe-414(● ̄艸 ̄)

お腹プリンプリンでかなりごんぶと化してますねw

No title

動画なのに静止画になってるよw
ジャグジー気持ちよさそう♪

No title

クワトロちゃんお目目がとってもキュートv-344
美ウパですね~e-420
体型はうちのききに似てるかもしれません~

お手手心配ですね。
成長と共に改善されればいいですね。

No title

v-20 よしみさんへ
かなり集中してたみたいですw
いつもは鈞ちゃん走りなのに。
夏に向けて・・・まさか飼い主への警告?!

v-20 kumorinotiさんへ
ごぶさたしちゃっててすいません^^;
動画じゃないよねーこれw
動いてるの、私の指だけだよw

v-20 まきさんへ
クワトロ、ゴールデンぽくないけど、目のフチが金色で、そこはやっぱりアルビノのティアラと違うな~って思いますね。
しっぽにラメもあるし☆
ききちゃんも小さいもんね~。
同じ体型ってことは、ききちゃんもごんぶとなんだ(笑)

お手手は困ったもんです・・・が、むしろこういう体質とわりきって、酷くならないようにつきあっていこうと思います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

