スポンサーサイト


当選者発表!

お待たせしましたっ
10万HIT記念企画のクイズ、当選者発表です
結果発表!

実は!ピタリ賞の方が!


いますー♪♪

発表の前に~

一体いくつのグッズがあったのかを数えてみました。
自分でも把握してません
MYカエルコレクションをご覧あれ~。

カエルグッズその1

1.フィギュア 2.温度計 3.ガラスのフィギュア 4.スモーキングフロッグ 5.空き缶つぶし 6.釣りをするカエル 7.バスミトン 8.カレンダー 9.写真集 10.ポストカード 11.洗剤入れ 12.小物入れ 13.庭で祈っている?カエル 14.庭で寝ているカエル 15.ゲコゲコガエル 16.旅のお供に。ティアラをつけたカエル



カエルグッズその2

17.親子ガエル 18.小物入れ 19.入浴剤 20.石鹸 21.足の指をはさむカエル 22.ブックマーカー 23.マグネットなヤドクガエル達 24.おふだ 25.コースター



カエルグッズその3

26.ハンカチタオル 27.シール 28.ペーパーナプキン 29.ミニタオル 30.お箸セット


まだあるっ、が次で最後です


カエルグッズその4

31.キーホルダー 32.キーホルダー 33.ストラップ大阪・京都 34.はんこ 35.はんこ 36.ビーズのカエル(自作。崩壊寸前) 37.ガラスのストラップ(先っちょだけ) 38.ティーカッププードルカエル(ストラップ)
*33ストラップは、同じガチャポンなので1(種)個とします。

で、これで最後だ!
カーミットくん

カーミットくんの巨大ぬいぐるみ~♪

ってことで、39けろ でしたっ

39個で念力をバシバシ送ってくださった
かばみー♪さんが見事ピタリ賞です
おめでとうございます

かばみー♪さんには、プレゼントのウパチョコと「何か」を送らせていただきます~♪
お楽しみに~(*^▽^*)

そして、残念ながら外れてしまった方々も、参加してくださってありがとうございました!
これからも、また何か企みますので、また参加してくださいね。

改めまして、これからも「うぱるーむ」をよろしくお願いいたします


お・ま・け

思わず、数に入れそうになりました。
かっぱちん・・・


コメント

No title

キャー、私参加できなかったよ~!!
残念。。。
それにしても、39ケロとはだいぶいるねi-179
私も数えてみようかな。
何ケロいるんだろ?(笑)

No title

いや~大きく外してしまいました(^o^;
39個もあるんですか!!
恐れ入りました。
そして見事に当てられたかばみー♪さんはスゴイの一言ですね。

No title

わーい!
カエル祭りv-535
すごいいっぱいで楽しいですね~v-345

ハズレたけど楽しい企画ありがとうございます♪

ぎゃぁ~♪まじぃ~??

うっそー♪いやぁ、みなさんスミマセン~えへ♪
ピッタリで当っちゃったよぅ。オロオロ~!
きゃっほー!チョーうれしいっ。ありがとうっ\(~o~)/

s-nobさん「スゴイ」のコメントありがとうございますぅ。
じ、実は年齢を書いただけなんですぅぅぅ・・(汗)
ピッタリ賞なんて、ビックリしちゃいましたっ。

No title

残念!!39ケロとは。次の企画も楽しみにしてます。
かっぱちん・・・笑ってしまいました(^^)。

No title

おしい~っe-2821ケロ足りなかった~っv-237v-237
次こそは頑張って当てますよ (≧∀≦)ノシ

それにしても姉さんこれはもう「ケロマニア」の領域ですぜw

No title

v-20 kiyさんへ
うは~残念でした~!
また企画するから、次は参加してちょ☆
自分でも数えたことなかったから、こんなにいるとはね~(笑)
kiyさんは何ケロいるんだろね^^?

v-20 s-nobさんへ
いえいえ~参加してくださってありがとうございました^^
自分でもいくつあるかわからなかったので、20個くらいかな~なんて思ってましたよ。
かばみー♪さんは、懸賞にも強いそうです☆
うらやましいですね~^^

v-20 まきさんへ
残念ながら外れちゃったけど、参加してくださってありがとう!
また次の機会もお願いしますね♪
カエルブログになっちゃいそう(笑)

v-20 かばみー♪さんへ
おめでとうございます~!!!
すごいよ~ドンピシャですよ☆
ほんとに、今年は当たり年かもしれないですよ!
宝くじ売り場にGOです(≧▽≦)
近々、送りますね~♪

v-20 うぱ四匹のははさんへ
残念だったけど、参加してくださってありがとう!
またいろいろ企画から、また参加してね~!
かっぱちん、可愛いでしょ(笑)
ちょっと人前で広げにくい(笑)

v-20 よしみさんへ
おしかったー!1ケロ足りなかったね~☆
でも、いい線いってましたよ♪
またいろいろ企画するから、お楽しみに♪

おぉぅ、「ケロマニア」の域に入った?
そのうち店でも開くかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

