スポンサーサイト


テロリストよしみさんからの爆撃

先日仕事から帰宅すると、なんとテロリストよしみさんから劇物らしきものが届いておりました
例によって、むんぷん爆発物処理班出動ですw
におう!

ものすごく警戒中ですw
よしみさんによると「1つは食べていいもの、1つは食べてはいけないもの」だそうです。
爆発する?

「食べてはいけないもの」?・・・まさかウパではあるまい(そんなワケないハズ)


・・・・・・・・。
ふごふご

めっちゃん(宇宙猫)、近いからっ!
私を嗅がなくていいから

そう、「食べてはいけないもの」とは・・・・・・・・
うぴ箸置き!

大うぴ(オオサンショウウオ)の箸置きだった!!
なんと~!我が家に来るとは!!
手作り感がものすごく伝わってくる一品でございます
ちょっと、クランキーなチョコな感じもしますよw
硬いですけどね(・ω・)タベチャダメ
これは、私のフィギュアコレクションに入れさせていただきますw

そして、「食べていいもの」は京を感じさせる可愛い飴ちゃんでした
飴ちゃん♪

キレイで、食べるのもったいないよ~
よしみさん、ありがとう~
春風を感じさせるような爽やかな爆撃でした

飴ちゃんに見惚れていると、背後でなにやら・・・・・・

続きでごらんください(・ω・)ノ


めっちゃんと大うぴが交信中
宇宙猫、交信中☆

何を交信しているのでせうか?
むんぷん~ティアラ家の乗っ取り方でしょうか?
敵対か?共謀か?
「大うぴ=宇宙猫協定」は結ばれるのでしょうか?(なにそれ)





!!!

あ。


交渉は決裂したようです(;´Д`)
CIMG8151.jpg

よしみさん~
大うぴはちゃんと大事にするからーっ(゚∀゚ ;)


↓「仲良くやろうと思ったのにー」
麒麟の人に似てるような・・・

宇宙猫には、私でさえ言葉が通じないので気にしないでください。

大うぴ、正面から見ると麒麟の人に似てる気がするのは私だけ?


コメント

別名・ヨシカイダw (臭い・・・?)

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
むんぷん爆発物処理班も最高レベルの警戒態勢だったようでつねw
大うぴ箸置き確かにクランキーチョコっぽいw

飴は京都っぽくてキレイだったのでチョイスしちゃいましたよんe-420 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


めっちゃんと大うぴの交信で大爆笑しちゃったよ~っwwwwwww
(∩´∀`)∩サイコー

大うぴ気に入ってもらえて何よりですよんe-343


No title

おぉ!、こりゃメガトン級のe-268ですね。
どうりでワンコ隊員も真剣にわるわけだ。
めっちゃんは、大うぴさんから新たな指令を受けて
隠密モードになったんでしょうねぇ。
                               
それにして、上品で飾り物のように美しい♪
食べるなんて勿体ないです!!!!
観賞用として飾りましょう。(^^)/
とは言っても、既にいくつかはお腹の中かな...。

No title

大うぴ箸置き(´Д`*)
アップで見るとけっこうまぬけな顔してるんですねw

No title

可愛いプレゼントですね~!
まりもちゃんのふわふわなお手手でタッチ。。。
とっても可愛いの一言ですv-344

オオサンショウウオのお顔がとっても愛嬌があって、
素敵ですね~!
ちょっと埴輪チックe-399←あ、コレサボテンe-330

No title

なかなかすごいテロだったようだねぇ。
飴キレイi-189
箸置きもステキ!!
めっちゃんのぺちっうけたよ~i-239

No title

v-20 ヨシカイダさんへ
おみやげ、ありがとうございました♪
ふはは、ニオイはきっと飴ちゃんのを感知したんだと思うよw
大うぴがうまそうに見えてね~ww
やばいね~☆

めっちゃん、なにやら「プルプル」しゃべってたよwwwwww

v-20 えぞっ子さんへ
すばらしき爆発物でしたよー♪
大うぴの存在を感じていたんでしょうねw
めっちゃん、かなり真剣に交信してましたよ☆

綺麗な飴ですよね~♪
やっぱり京都の方は美しいものがいっぱいだわ~^^          まだ、見て楽しんでますよ~(*´з`)

v-20 kzyさんへ
大うぴ箸置き、アップで見るとかわいいよ♪
口の開き加減がいいよねw

v-20 まきさんへ
箸置きも飴も、かわいいよね~♪
めっちゃんもかわいさについつい手が・・w
そうそう!埴輪ちっくだよね!
その素朴な感じがさらにいいのよね~♪

v-20 kiyさんへ
いい感じに爽やかに攻撃されたよw
飴も箸置きも可愛いよ~♪
よしみさん、ナイスチョイス☆
めっちゃんも真剣に交信してたよん(-ω-*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

