スポンサーサイト


お久しぶりなクロメちゃん&さぶちゃん

コメレス&訪問が遅れていて申し訳ありません
いよいよ嵐襲来ってことで、動物病院が一年で一番忙しい季節がやってきました。
おかげで、毎日〓■●_~□○0 幽体離脱ってます。
これから先、最低でも2~3ヶ月は土日の休みもナッシン~GWもナッシン

よって・・・

宣誓!主婦業は放棄いたしますっ!!

アナハイム社員、よろしくー。

以上、家庭内業務連絡終了。


すんませ~ん、今日はグチるー(壊)。

昨日は、電話(しかも2つ)、受付(しかも待てない人)、検査、保定(暴れ犬)やらが同時に全て重なり、パニック~(私一人の日だったの)・・・なのに、院長ときたら「まだ検査やってないのー?」とキタ
両手に受話器状態なのに、この無神経野郎。
私の手は2本しかないし、耳だって2つしかないのよ。
どーしろってんだ。
そもそも電話に出る人がいないのに、どうして回線2つ置くんだよがっくり

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

プチ──ン・・・となりそうだったけど、グッとこらえて自己処理しました。
あたしって、オトナ(か?)。
ただ、逆に感情を押し殺した言い方が怖かったようで、「あ、ごめん・・」とか言ってましたけどw


クロメちゃんも「受付嬢」として、フル活動です
どうしても待ち時間が長くなってしまう時期ですが、患者さん方もクロメちゃんを見ながら待ち時間を楽しんでいてくれるみたいです。
ありがとうね~おつとめご苦労様~
kurome4-15.jpg

で、お昼休みに水換え

さぶちゃんは、まだ受付デビューはしていませんが、すくすく成長中です。
sabu4-15.jpg

10cm超えました
まだプラケースにいますけどね(・ω・)
もっさり

今日はグチにお付き合いいただいて、ありがとうございました
すいません

コメント

No title

わかりますよ!その状態!
私ときどき職場一人でいる時に
お客さんわんさか来て電話
なりまくって・・・。後でまた電話なって
出ると「何で出ないの?忙しいの?」
っていわれますw
忙しいからでれないんじゃー!!!て感じ?

No title

 獣医さんの前を通ると、診察時間を過ぎても表で沢山待っていたりするので、「少し空いてから行こう」と思っておりますが、スタッフのかたは昼休みも潰れて大変だろうなぁ。
 「いつ頃空いてきますか?」なんて電話をするのはやめておこう(汗)

No title

おつかれさまです
お休みなしは辛いですね。GWもなしですかぁ。
頑張ってくださいv-91
さぶちゃん、エラが立派です^^
癒される(^_^*)

No title

おお(◎ω◎;)姉さん嵐の季節がやって来ましたねe-282
最低でも2~3ヶ月は土日の休みも無しとは・・・・・・・e-330
仕事頑張って~e-343

・・・・・・!!(@□@;) 

突撃いつ頃しよう・・・・・e-274


No title

おちけつ!
この時期は予防接種やらでホントたいへんそうですね(´Д`;)
クロメちゃんいい仕事してますな~!
さぶちゃんもっささり☆☆☆

No title

これからが勝負の季節なんですね。
お体に気を付けて頑張って下さい。
気が荒れそうになる時こそ、うぱちゃん
の癒し効果がテキメンかな。

No title

ティアラ姉さんお疲れサマでっす!
いろいろあるけど一つ一つこなしていきましょう。。。
っと自分に言い聞かせてます。。。

クロメちゃんさぶちゃん。
癒しダァ~
なんでそんなにおエラが立派なの~v-10

お久しぶりです

お久ぶりです。
水カビ病のウパを預かったのですが、やっと治りました。
以前いただいたウパ守りが効きまくりです♪ホントありがとです。

No title

そっかぁ、ついにこの時期突入なのね。。。
しっかり食べて乗り越えてね!!

クロメちゃんしっかり受付頑張ってるね♪
患者さんの癒しだね。
あぁ、サブちゃん。
かわいすぎる!!
エラが立派でべっぴんさんだね☆

応援&励まし、ありがとうございます!

v-20 konakonaさんへ
konakonaさんもお客さん商売ですか~(^0^)
焦りますよね~!パニくっても仕方ないのに、お待たせしちゃいかん!と思っちゃってorz
ほんと~サボってるわけじゃないのにね~忙しいからこそ出れないのいね~!

v-20 小太郎の母さんへ
この時期はどーしよーもないです(涙)お腹グーグー鳴らしながら、やってますよ~。しかも、時期的にシーズンなので(特に猫)避妊・去勢手術も多くて・・・昼休み、どこ~?!って感じです。
空いてる時間~・・・読めません、この時期は^^;

v-20 kumorinotiさんへ
なかなか訪問できずにすいません(TωT)
GW、大っ嫌いです(涙)
ガンガン(G)働けウィーク(W)ですね~orz
さぶちゃんのエラ、ほんとにすごくて、欲しい~!って思いますw

No title

v-20 よしみさんへ
もう洗濯機に入れられて、グルグル回されてるみたいですorz
頭の中、まっしろけ~w
がんばって乗りきらなくては~☆

突撃、そうだね~秋になれば連休もとれると思うので、9月とか10月頃はどうでしょうね?
それまでに、プラン練っておくぜよ(ゝω・)b

v-20 kzyさんへ
おちけつ~w
狂犬病とフィラリアで、重なる時期だからね~orz
もうピリピリしちゃうけど、ウパずに癒されるよ♪
ウパセラピーだわw
さぶちゃんは、プラケにチャポンと入ってるだけなんだけどね♪
もっされすと☆

v-20 えぞっ子さんへ
とにかく、この時期はごんぶとを気にしないで、たくさん食べて乗りきろうと思います(が、蓄積されていますw)。
こんな時、ウパっていいですね~♪
のほほ~んとした顔に癒されます^^

No title

v-20 まきさんへ
まきさんも忙しい時期なのかな~^^;
ほんと、パニくっても仕方ないから、一つずつ片付けていかなくては~☆でも、なるべくお待たせしないようにしなくちゃ~☆

クロメちゃんもさぶちゃんも、エラが立派なんだよね~♪
井戸水がいいのかなぁ??
さぶちゃんなんて、プラケースにチャポンと入ってるだけなんだよ~^^;

v-20 メトロさんへ
お久しぶりです!
なかなか訪問できなくてごめんなさい~(TωT`)
水カビ病のウパちゃん、治ってよかったですね!
水カビはクセになることがあるみたいなので、飼い主さんのところに帰ったあとも、繰り返さないように気をつけてあげたいですね^^
ウパ守り、大切にしてくださってありがとうございます♪
きっと、メトロさんの気持ちが効果倍増させてるんだと思いますよ♪

v-20 kiyさんへ
ついにはじまっちゃった~(TωT`)
もう、ごんぶと気にせずに食べるよ~!
お昼もあまり時間取れない日もあるから、超早食いだけど(笑)

クロメちゃん、いい仕事してるよ~♪
ちゃんと、人に寄っていくから人気者になってる^^
さぶちゃんも早くデビューさせてあげたいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

