スポンサーサイト


やっと休み、でも終わり~(´Д`;)

サボってました~コメントレスも遅れて申し訳ないです

やっとこさ、今日は休み~でも、もう終わり~
アナハイム社員と休みが重なったので、カレーの食べ放題に行って、家の掃除して・・・今に至る・・・がっくり

で、水換えも~

ウパ全員の水換えが終わったあとに、( ・∀・)=З フーッ として、ふと水槽を見ると・・・マボちゃん・・・
おっぱっぴー


・・・なんて格好してんだwww
*あわててケータイで撮ったので、画像悪いです

欽ちゃん走り?
エリマキトカゲ?
おっぱっぴー?

ははは(´∀`)

癒されたよ~ありがとう~


コメント

No title

マボちゃん踊ってるみたいだ~( ・∀・)
いい瞬間撮れましたね~☆
これは疲れもぶっとぶ!

No title

ダンシング~ダンシング~~e-291
ティアラ姉さんベストショットv-344
しかも土管の上に上がって、
とってもステキ~v-347

嬉しかったんだね~
私も癒されました~

ティアラ姉さん仕事頑張ってくださーい!

No title

どちらかといえばエリマキトカゲっぽい(^◇^)

また明日からお仕事ガンバッてください。

No title

ぶっ!ナイスな瞬間激写ですねv
こりゃ萌え要素満載です♪
これみたら明日から仕事がんばれそうですね!
私もGWは休みなしw

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

No title

姉さんお疲れ様~っe-343

マボちゃんが踊ってる~っwwww

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

これで姉さんのHPも回復だ~っe-420

No title

マボちゃんは姉さんを癒すために日夜技を磨いているのでした。(´∀`)

No title

あはははは~!
ナ~イスショットでしたね☆
とってもぐぅv-218

No title

姉さんお疲れ様。
お休みもやりたいことがいっぱいあってなかなか
ゆっくりできないものよね。。。
かわいいマボちゃんを見てお仕事頑張って!

No title

v-20 kzyさんへ
こんなポーズとるの、マボだけなんだよね~w
思わず、そのまま!って言っちゃった(´∀`*)
癒されるよ~♪

v-20 まきさんへ
マボすけ踊ってま~す♪
思わずニヤけちゃうよね~(^m^)
ほんと可愛いヤツ(親ばか)

がんばりまーす☆

v-20 メトロさんへ
ね!エリマキっぽいよね(^▽^*)
あんた、両生類でしょ~って突っ込みたくなっちゃうw

仕事がんばりまーす☆

No title

v-20 konakonaさんへ
萌えまくってますよw
ほんとに人を笑わすのが好きなヤツです♪
konakonaさんもGWなしですか~!
お互いがんばりましょう☆

v-20 かなこさん
はじめまして~。
ありがとうございます☆

v-20 よしみさんへ
ありがとん♪
マボすけはメダパニダンスが得意なのでつw
私のHP&MPゲージがみるみる上がっていくよん♪

v-20 まみさんへ
ストーリー仕立てw

技を発動したあとは、なぜか空からレバーが降ってくるのであった♪
そして今日も技の開発に余念がないマボすけでありました☆

No title

v-20 skaoruさんへ
決定的瞬間でした♪
いつもお茶目なマボちゃんに癒されておりますわ~(´▽`*)
ナイスポージングゥ~v-218

v-20 kiyさんへ
休みのたびに水換えだしねー^^;
仕方ないか、これだけ水槽あれば・・・と限界を知る(苦笑)
稼ぎ時だと思って、がんばるよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

