スポンサーサイト


マッドアングラー隊、始動。

ついにマッドアングラー隊が水陸両用に換装いたしました
やっと、これでジャブローに攻撃できるってもんです
水陸両用換装完了!

って、何の事だかわかりませんよね
訳すると・・・
イモちゃん達がお水に潜るようになった、ということですw
上の写真の一番手前にいる隊員は、もうほぼ水中仕様です。
写真を撮ろうとしたら、「あ、めし?」って上がってきちゃったところなんですけどね。

イモリというのは不思議なものです。
上陸後しばらくは、イモリのくせにカナヅチらしく、陸上のみで生活するのです、イモリなのに。
一体いつ頃から水中もOKになるのだろうと、水場を設けていましたが・・・上陸したのが6月なので約1年ということなのでしょうか(・ω・)

そういうワケで、狭い水場が大人気ですwwジャブローはどこだ?!

だいたい、この3匹はいつも一緒♪

近いうちに、水場を広くする必要がありそうです


コメント

No title

(*'∇')/゚・:*【祝・ マッドアングラー隊水陸両用】*:・゚\('∇'*)

イモリがカナヅチとは知らない人多いでしょうねe-263

水場が急に大人気になりましたねww


No title

ついに陸水陸両用になったのね!!
そんなイモちゃんたちに会いに行かなきゃ!(笑)

No title

イモリさんの習性初めてしりました!!
不思議ですね~
陸あがった後水に入らないなんて。。。

1年ですかぁ~
1年の間の変化が知りたいです~i-190

No title

ここのところ南米ジャブローのように
暑くなりましたからね♪水場が欲しく
なったのかな?去年水に入らなかったのは
坊やだからさ!

No title

えー、不思議(・ω・)
最初は泳げない(?)んだ~
大人になったってことなんでしょうかね?

No title

地震大丈夫でしたか~???

No title

イモたんたち、めちゃカメラ目線~
佇む姿が凛々しいですな。

ご無沙汰してる間にいろんなイベントが…
誕生日とかお祝いしたかった…
今更ながらおめでとうでした~

No title

なるほど。上陸してから1年ぐらいで水陸両用に
なるんですね。
一生懸命におねだりするなんて、可愛らしいイモ
ちゃんになりましたね。(^^)/

No title

v-20 よしみさんへ
ねー(´・ω・)(・ω・`)
イモリのくせにねーw
水場、広くしてやらんと♪
次の掃除の時に改造です☆

v-20 kiyさんへ
ついに換装したよ~♪
会いにきてきてi-80

v-20 まきさんへ
おもしろいですよねー^^
私も飼ってから知りました。
1年で、かなりたくましくなりましたよん♪

No title

v-20 konakonaさんへ
ほんと、ここのところの暑さはジャブロー並みです!
今ではとっぷり水に浸かって、気持ちよさそうです♪
ごんぶとBODYなので、ゴッグのようでつw

v-20 まみさんへ
不思議でしょ~w 泳げないんだって(・ω・`)
むしろ、水場はいらないってくらい。
いつ頃からOKなんだろうって、思ってたけど、今くらいからだねw

v-20 まみさんへ
地震、ちょこちょこ物が倒れたりしたけど、大丈夫でした^^
ご心配、ありがとう~☆

No title

v-20 ユウパコさんへ
おねだり上手になったよ~やつらも♪
このまま無視してると、お互いに噛みつき出すので要注意w

イベント、どんどんやっちゃうぞ~w
次は参加してちょ(^0^)
ありがとねん♪

v-20 えぞっ子さんへ
上陸が6月だったので、ほぼ1年ですね^^
体つきもかなり立派にたくましくなりました♪
おねだりは可愛らしいんですけど、ほっとくとお互いに噛みつき出すので、やんちゃさんです~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

