スポンサーサイト


休日&里親募集のお知らせ♪

ビーカーに入った怪しげな液体・・・

そんなもの飲んで大丈夫ですか~?

それは、私を至福の時へと導いてくれる液体

それは・・・



コーヒーだよ~ん

小さい頃に、TVか何かで博士がアルコールランプでコーヒーを沸かして飲むシーンがあって、「オトナってかっこいい!」と夢見たコドモです(オトナの基準って一体

実際、今になってやってみると、熱々は手で持てないっ
そんなおバカさんなオトナになっちまいました(笑)

ま、計量カップになるし、ガブガブ飲めるので重宝してます


そんなアタチの休日

昨日に引き続き、連休になったので↓こんなの作ってひきこもってました。

ウパのつもりなんだって!

い、いちおう・・・ウパのつもりなんですのよ~う!

どうして自分が作ると、withcatさんが作るウパぐるみのような愛らしさとか、まみさんが描くウパの可愛らしさがないのだろう

これじゃあ、ポケモンにもなれないや・・orz

シマシマだし。

まぁ、うぱお教の秘書はこんなことをして休日を過ごしておりまする


おしっ!
気合入れて、仕事します(笑)

お知らせ♪

↑気が抜けるようだ~

リンクさせていただいてる「実録!迷走日記」小太郎の母さんのところで、今年もたくさんの可愛い~チビウパ達が誕生しました
成長の早い子は、もう手が生えてきたそうです^^
お渡しは少し先になりますが、このチビちゃん達の里親さんを募集しておられます。

詳しくはこちら→「実録!迷走日記」今年のウパ

うちのマー坊&ブルの実家でもあります♪
1年でこんなに大きくなりました
お前たちもオジサマ・オバサマになったのねぇ(ノ∀`)

ウパとの生活、楽しみたい方、もう楽しんでる方も、ぜひぜひこの機会にチビウパちゃんを迎えてみてはいかが♪

コメント

可愛いよーぅ♪

ティアラ姉さん、こんばんはーっ♪
きゃぁ!このウパぐるみちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~(^o^)
どうやって作ったの??
どうして顔の周りのモッサリが立ってるのかしら?どうやるのぉ~??
いいな、いいな、欲しいなーっ。

母さん家のチビウパちゃん、去年も散々迷ったんだけど・・・
立派に育てる自信がなくてぇ・・・(T.T)

うわぁ(*´ω`*)

かわいいよ!ウパぐるみ♪
シマシマでもよかと☆

あー母さんのウパかわいすぎる(´;ω;`)うぅ

やっぱり姉さん器用だねぇi-179
うらやましいなぁ。

ちびウパちゃんかわいいね~i-175
うちは今度こそ黄色いアイツを迎えようとしているから、欲しいけど・・・
いや、だめだめ。
でも欲しい・・・と葛藤中(笑)

さすが姉さん☆器用でうらやましすぎます~^^
里親ですか~ブルーなら、考えてみようかと・・・・・

可愛いシマウパ

どーしてどーして

このウパ人形、とても可愛らしいですよ。

...で、結局は4姉妹にオモチャされてしまうので
しょうか。 あぁ、もったいないような...

「ほげ~」っていうのにハマった(笑)めそ…ぐふん!げふん!!

もうひとつ作って~(笑)!!
そしてください~~(´д`*)w
やばい~、ほしい~~w

わたしもコーヒー好きすぎて、飲まないとイライラします。

オイラもコーヒー好き~( ・∀・)
一日4杯は飲んでる☆
やっぱブラックだよね!
でもビーカーでコーヒーって熱そう(´Д`;)
ウパぐるみイイ( ・∀・)
ナヨナヨしてそうw

私もコーヒー中毒

 さっそくどうもありがとうございました。いつまでもチビこいままなら、何十匹でも置いておけるんだけどねー(笑)みなさん、ヨロシク~。
 ウパぐるみ、ちょっとシュールな可愛さで私は好きだなぁ。尻尾はどうなってるの?

ティアラ姉さんこんばんは★
お久しぶりです(^^)

ウパぐるみ可愛いですね♪
こういうのをちょちょっと作れちゃう人って尊敬ですッw

この前ペットショップでチビウパ見てから
やっぱチビウパ欲しいなって思うんですけど、
まだウチのコも完全に大人になりきってないし
もう1匹欲しい病になりそうでしたが我慢しました・・w

グー!!可愛い。

あー、えー(汗)始めてコメさせていただきます。
いやいや、可愛いです。
お休みにコーヒー、ウパのぬいぐるみ作り、いいですねえ。
心と生活にゆとりがありますね。
それにお知らせの写真、参りました。
我が家のきっとオバサンにあたるひじきちゃんも1年でデカく、どちらかというとデブになっております。

可愛い~♪
ピンクのウパ!
目とお口が特に好きですe-51
素敵なお休みを過ごしたのですね☆

コーヒー好きです!
大人なコーヒー興味あります(^o^)/

そうですか~
昨日の画像はマーちゃんだったのですねe-266


v-20 かばみー♪さんへ
これ、体はジャージ素材の布で、もっさりはフェルトだよん♪
みんなうちにハギレであったものなの~(^▽^)
もっさりは縫いつけたら、うまい具合に立った・笑
いや~UPで見ると雑な作りだよー。
もっと熟成させないと、とてもはずかしくてあげられません・笑

ウパ、ちっちゃいうちはンコもいっぱいするから水換えに励まないとねぇ^^;
でもあっとゆーまに大きくなるから、大きくなると手がかからないよ。

v-20 なちさんへ
もっと可愛く作る予定だったのよー^^;
シマシマあり?チェックでもやってみるか・笑

ちびウパ、可愛いよねー!
なちさんもぜひウパを~☆

v-20 kiyさんへ
UPで見ると、すごいよ・笑
雑雑!玉結びとか見えるとこに出てるし^^;
もっと熟成させるわ~笑

黄色いアイツかー(≧∀≦)
母さんのところでは残念ながら生まれなかったけど、リンクさせてもらってる「毎日あれこれ」さんで黄色いアイツが生まれてるよ~♪同じく、里親募集中のようです^^
ふふふ、誘惑誘惑・笑

v-20 リューシさんへ
器用なようでいて、器用じゃないのですヨ・笑
UPじゃあ、見せらんな~い^^;
うちのブルもすごく綺麗な色だったよ~♪
ナスみたいだった^^

v-20 えぞっ子さんへ
なんか作り終わってから凹みましたけどね・笑
すごい脱力感がみなぎってるんです、このウパ人形。
作ってる間中、ゆずにため息つかれてましたからね、隣で。。。
さすが、えぞっ子さん!するどい!
もう狙われてますよ(TωT)
でも、これはあげません!死守!!

v-20 まみさんへ
まみさんみたいなデザインセンスが欲しいよorz
きっと、「めそが飼いたい」っていうのと、「新ウパ飼いたい」っていうのが、このウパ人形に凝縮されているのではないかと・笑
もうちょっと熟成させるから、待っとれ!
今はUPにたえられないので・・・

まみさんもコーヒー中毒♪

v-20 kzyさんへ
大佐もコーヒー中毒~♪
私もブラックでつ(・ω・*)
ビーカー、熱いです・・・耐熱ガラスだけど、私の手が耐熱じゃないのでw
ウパぐるみ、へたってるYO!
見てると、なごむっていうか凹むw

v-20 小太郎の母さんへ
いえいえーたいしたことできないです。
今年は里親になれそうにないので(涙)
フグがゲリラ作戦だったので、良くなかったか(そういう問題か?)
ウパぐるみ、4姉妹に狙われて大変です。もてもて(違うって?)
しっぽはちゃんとヒレっぽくついてますよ♪
あとで後姿もUPしますねー。
 

v-20 椿さんへ
こちらこそお久しぶりです~^^
ウパぐるみ、ほんとはもうちょっと可愛くなる予定だったんだよw
むずかしいねー(TωT)
杏仁ちゃんもまだ若いもんね。
チビウパは見たら危険!欲しくなるよ~!
あれから、杏仁ちゃんのぽっこり、どうなりました?

v-20 adaさんへ
いらっしゃいですー笑
ささっ、どうぞどうぞヽ(・∀・*)遠慮なさらずに。。
いや~シュフのくせに暇人なのでねー。
これ作ってて、洗濯物を取り込むのを忘れました(笑)
作ってる隣じゃ、ワンコがため息ついてるしねぇ・・・
このウパぐるみにも「仕事」をしてもらおうかと・笑
ひじきちゃんも大きくなりましたねー♪
なかなか、ごんぶとになりつつありますね( ̄m ̄*)
うちも言えないなぁ~。。

v-20 まきさんへ
一応、アルビノなのでティアラがモデルです~^^
にやけた口元とか・笑
こんなもん作って遊んでます、いいオトナがね( ̄m ̄*)
コーヒー、ウマイよねー♪
水にも溶ける細かいのが好き~!
猫舌だから・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

