スポンサーサイト


あたまにえにえ。

む~んっ
多忙をきわめております、ティアラ姉です、こんばんは。
動物病院もピークまっ盛り
お昼ごはんを食べながら、気を失いそうです=З
更新&コメレス&訪問が遅れていて申しわけないです

久しぶりにさぶちゃんとクロメちゃんを撮ったので、UPです♪
さぶちゃん、育ってます
そして、もさってますw
さぶっぱな

まだプラケースにいるのですが、のぞくと「さぶっ鼻」を水面に出すので可愛いです
性格は、やんちゃで凶暴w
院長がごはんあげる時、いつも「あー!もうっ!」って叫んでます
(●´艸`)ププッ 焦るな焦るな、二人ともw

クロメちゃんは、お腹に湿疹らしきものができて「?!」と焦りましたが、水換えで治りました。よかったよかった(;´Д`)=3ホッ
ふけ顔クロメちゃん

最近、患者さんの出入りが多いので、「これなんですかー?」とたくさん聞かれる・・・意外に知らない方多いんですね~。
やっぱり、「ワタシハ ウーパールーパー デス。」って張り紙でもしておこうかしら?

なんだかんだ言いつつ、今日はお休みだったので家の用事もあって、アナハイム社員とお出かけしてました。

で、で!

美味しいたこ焼きが食べたいなってことで!

おおきやさんに行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(以前のおおきやさんの記事はこちら
おおきやさんの女将さんとはよしみさんに送った「もなか」の記事がきっかけで、お知り合いになることができました
ネットってすごいねー!つながってる!

前にお店に行った時は、照れくさくて話しかけられなかったけど(これでも、はずかしがり屋さんなのだ!)、今日は勇気を出して言ってみたw!(実は「行きますメール」しといたんですけどね)

カウンターの女性の店員さんに、「女将さんですか?」

「おかみさーん!ティアラお姉さんですー!」www

間違えたー!女将さんじゃなかったー!www
(リアルでHNで呼ばれると照れるねぇw)

奥の厨房からいらっしゃった女将さんは、とっても素敵な方でした
話しているだけで、元気をもらえる、そんな方です
お店のお姉さんもお兄さんも、とっても気さくで素敵です

そして今日は、そんなみなさんが作ってらっしゃる美味しい明石風たこ焼き(お気に入り!写真は前回の記事で見てね)と、ミルクとろとろプリンをいただきました♪

・・・画像は?

撮り忘れました すんません。

美味しくて、あっとゆーまに食べちゃったんだよ~(´Д`*)
とろとろで甘くてぷるぷる~
詳しくは、おおきやさんのHPでどうぞw
プリンはネットで取り寄せ可能ですよ♪

美味しくて、店員さん方も素敵なおおきやさん、私ティアラ姉、全力で宣伝させていただきました♪ヽ(*´∀`)ノ
もし、お近くにいらしたら、ぜひ行ってみてください♪

おおきやさん、今日も美味しいたこ焼きとプリンをごちそうさまでした

コメント

No title

姉さん軽く過労死寸前状態に・・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
頑張って~っe-420

さぶちゃん大きくなってる~っe-343
さぶちゃんのお鼻に指をイレテイイデスカv-362w
クロメちゃんのお腹に湿疹治って何よりですe-282

おおきやさんe-420秋には必ず行くよ~っe-272
ミルクとろとろプリン2個食べる予定をすでにしておりまつw
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

サブちゃんカワユスww
この時期は血液検査やら
フロントラインやらフィラリアやら
病気以外でも大変ですよね。
ユーザー側も出費が・・・orz
私職場でも上司がブログ見ているので
HNで呼ばれたりしてます。
アニメのキャラのHNそのままぱくっている
のでマジで恥ずかしいww

No title

動物病院は大変そうですね(-_-)
さぶちゃんのエラ、もっさりでいいな~。ウチの十字架にも、そのもっさりを分けてほしいですw
見上げてくる顔が可愛いv-238
クロメちゃんの湿疹すぐ治って良かったです。ウパも湿疹とかなるんだ?ちょっとビックリ!

No title

今でもウパを知らない人っているんですね。
「ウーパーとは...」みたいな紹介文を置いたら、
飼い主さんの暇つぶしになるかも...!?。
おっと!、忙しくてそれどころじゃありませんね。(^^;
              
そうそう、人前でHNで呼ばれると照れますね。
返事する時に戸惑ってしまいますぅ。d(≧▽≦*)

No title

すご~い!
さぶちゃん、めちゃめちゃもっさりではないですか?!
そういえば「もっされすと」ってコトバ、最近ご無沙汰してる?!

No title

ティアラ姉さんお疲れサマでっすv-278
忙しいながらも、
クロメちゃんとさぶちゃんに癒されてますね~v-344
あぁ。。。どこにいっても可愛いウパ達だらけで、
私は幸せデッスe-266

No title

v-20 よしみさんへ
がんばるよー!なんとか生き残らなくては(-ω-;)
とりあえず、後2ヶ月くらい続くけど・・・orz

さぶちゃん、グングン大きくなっててクワトロが・・・近いうちに越されると思ふ。。
お鼻の穴には、楊枝までにしといてくださいw
クロメちゃんの水槽が、イマイチです~安定しないなぁ~。
元気だけどねー^^

おおきやさん、お惣菜もあるんでつ♪
何見ても美味しそうで迷っちゃう~(*´ー`)

v-20 konakonaさんへ
サブちゃん、常に見上げてますからねw
いつも直立ww
この時期、そ~なんです!
フィラリアが一番いやですねー。まったく、蚊め!!抹殺したい!
上司さん、そのまま呼ぶんですかーww
それはかなり照れますねw

v-20 kumorinotiさんへ
春先~夏前までが一番のピークなんですよ~^^;
はやく過ぎてほしいと願うばかりです。
プラケに入れてるだけなんだけど、サブちゃん素晴らしいです♪
何がいいんだろうね~??
うちにも分けてほしいから、サブちゃん引っ張りだこw
クロメちゃんは立ち上がったときに、お腹に赤いブツブツができててね~ほんとまさに「湿疹」って感じでした。クロメちゃんの水槽はイマイチ安定しないんだよねー。

v-20 えぞっ子さんへ
だいぶ流行ってきてるとは思うんですけどね^^;
紹介文、ほんとに書こうかな~とは思ってるんですけどね。
すごく得体の知れない生き物に見えるらしいですよ(笑)
一度、「哺乳類?」って聞かれたことが・・・。
HNも、「姉さん」はいいんだけど、「ティアラ」がはずかしい(笑)

v-20 skaoruさんへ
なんだかすごいんですよ~^^
何にもしてないのにね~それがいいのか??
あ~「もっされすと」使ってなかったですね。
さぶちゃんは、立派な「もっされすと」です♪

v-20 まきさんへ
ウパの「のほほ~ん」としたところが、癒し度満点ですよね♪
でも、クロメちゃんはよくンコ踏み散らかすのよね~^^;
その時は、「何も今しなくてもー!!」って焦るけど(笑)
それでも、立派なアニマルセラピーになってるよね♪

No title

こないだは、ありがとうございましたv-238
パソコンの中の人と会う感じ(いや、パソコンにすんでいるわけではないですが。)がすごい新鮮でした。
ウーパールーパーかわいい!!
飼ってる人初めて会いました。
ずいぶん昔、CMで見て親に泣いてすがったけど、
「ペンギンと一緒で簡単に飼えないんだよ。
まして日本じゃ無理。」なんて
適当な言い訳をしてあきらめさせられたことを思い出しました。
親ってすごいよね、、。
事実と異なっていてもゴリ押しで解決させてしまう、、、。

No title

v-20おおきやの女将さんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-175
ごちそうさまでしたi-237
たこ焼きもプリンもお菓子もとても美味しかったです♪
お礼のi-150をしようと思っていたのですが、バタバタしていて遅くなってしまいましたi-183
実際にお会いするのって、不思議な感覚ですよね(笑)
女将さんとお店のスタッフさん方にお会いできてうれしかったです♪
ウパは可愛いですよ~i-175
私も小さい頃、水族館で見たので飼える生き物だとは思っていませんでした。今ではすっかりハマっています♪
他にも熱帯魚も飼ってますよ~。
おおきやさんのお店にも水槽がありますよね^^
いつも楽しく拝見してます♪
また、お店に寄らせていただきますねi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

