スポンサーサイト


リトルマトリョーシカ「パンプキン爆弾」

テロリストよしみさんから、反撃を受けましたw
沈黙をやぶって、我が家に侵入した爆発物・・・いや、沈黙をやぶったのはむんぷん爆発物処理班ですが(-ω-;)
(アラーム抑制装置(ブルブルマシーン)をつけられたので、軽く凹んでます。)
遠距離からの攻撃か?!

ブツには、「ナマモノ」との表示・・・バイオハザードか( ̄□ ̄;)?!
生?!

挑戦状には、「リトルマトリョーシカ」と!!
挑戦状w

わたくし、リアルマトリョーシカ と読み間違えましたww
とりあえず、開けてみます。
バイオハザードのおそれwがあるので、そばにはむんぷんを置いたままです
1ばんめ

1番目・・・さすがに最初には姿を現さないか・・・

2番目・・・ひんやりしています。こいつも空振りのようです。
2ばんめ


3番目、やっと姿を現したな!!
3ばんめ

覚悟ーーーーー!!!



まだ イタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ついに!

ぐふっ・・さ、さすが、テロリストよしみ
計算されつくした攻撃でしたばいっ。

しかも、バイオハザードな中身は、古の都京都からのお漬け物でした
かぼちゃ爆弾w

何を隠そう、わたくし、京漬け物 大好き
大阪~京都突撃の際には、しこたま漬け物を買い込んできた自分です(そして京都駅でパニくったw)。
(その時の記事はこちら。)
しかも、関東では見ないであろうカボチャの漬け物とは!!!
手のひらサイズのカボチャ1/2が、丸ごとです。
すごーい!!
みぶ菜も美味しそう~♪

これは、急所をつかれました。
↓むんぷん、戦意喪失。
やられた~

よしみさん、敵ながらあっぱれ。
いい攻撃でした。
ありがとう・・・素晴らしい漬け物に出会えてよかった・・・ぐふっ・・・

そんなこんなで、素晴らしき京漬け物は今夜の食卓を攻撃しまくったのでありましたw
食卓攻撃中w

カボチャ、んま~い
コリコリ食感が良いです!
キュウリや瓜に似てるけど、なんかフルーティーでした
よしみさん、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ちなみに今日のメニューはカボチャの漬け物、大根ステーキ(角切り)、ポトフらしきモノ、ワカメのみそ汁、ごはんでした
ごちそうさま~♪(肉が食いたい。)


コメント

リアル・マトリョーシカ

リアルマトリョーシカ でよくってよwe-420
(セレブ風)
バイオハザード・「パンプキン爆弾」が姉さん宅を破壊し尽くしたようで
テロリストとして安心して眠れますw

こちらこそいつもありがとですe-343

No title

秋田の漬物とは違って京都の漬物は、
風格が違いますね~e-420

こちらにはメロンの漬物ってあったような。。。
少々苦手でした(笑)←食わず嫌い???

No title

カボチャの漬物って初めて見ました(^▽^)
夕食の写真見てたら、お腹が空いてきました~(って、さっき食べたばっかりなのに^^;)

No title

v-20 よしみさんへ
次の襲来は、さらに上をいくわよw(反エコ・・・)
むしろリアルマトリョーシカも大歓迎よw
パンプキン爆弾は、さわやかかつフルーティーな爆撃でした。
ごはんが3倍うまく食べられました(3杯は食ってない)。

v-20 まきさんへ
京漬け物って、すごくお上品で美味しいです^^
薄味なのに、しっかり味があるんだよね~珍しいもの多いし♪

秋田にはメロンの漬け物!?
こりゃまた、珍しいですねー!
でも、ちょっと引くねw
しかも私、メロンアレルギーなので食べられないです(TへT`)

v-20 kumorinotiさんへ
おもしろいですよねー♪
丸ごと漬いてるんですよ!
この日の夕飯は、かぼちゃの漬け物が主役でした♪
ごはんがうまい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

