スポンサーサイト


ウパカレ6月&ブルちゃんと見つめあうw

早いもので、もう6月ですね。
今日は一日雨でした。もう梅雨入りするらしいです
こういう時に限って、ムショーの庭いじりをしたくなるw
やることいっぱいなのに、部屋の掃除したくなるのと一緒ですかね

遅ればせながら、ウパカレ6月の紹介です
今月はでこっぱちさんの、連邦の白い悪魔ちゃんです
ウパカレ6月

右写真、何ものかに向かって戦いを挑んでいる姿が、さすがは連邦の白い悪魔ですw
でこっぱちさん、新入社員研修中かなぁ?
がんばってください!
帰ってくるのを、みんなで待ってます!



相変わらず忙しいのがピークなので、休みの日は死にかけていますがっくり
ソファに寝転がって、魂が抜けていると・・・
元気ですかー?

・・・見つめられているwwwww

せっかくなので、激写
元気が

りっぱなサブだこと。
しかし、エラがずいぶん後ろにいっちゃったね。
兄弟で同じ環境のマボすけは、しっかり立ってるのになぁ。
これも個体差なのかな?(ティアラも後ろにいってる。)
あれば


最後にアゴづら。なんかヒゲ生えてるみたーい(´・ω・`)
なんでもできるー!オイッ!オイッ!オイッー!


楽しんでいただけましたでしょうか?
いのきアニマルさぶ

ぜんぜん?

コメント

No title

鼻の穴を拡げて、何か言いたそうな・・・v-288
んで、同じウパなのにエラの向きに違いがあるとは
驚きました。やはり個体差なのでしょうか!?

No title

姉さんお疲れさま!!
ブルたんなんて立派なサブ!
サブパワー全開だね☆
ついついお鼻にピントを合わせてしまうのよねぇ。
チョメの写真はアップ写真ばっかりだよ(笑)

No title

リンク追加完了しました!!ありがとうございます!!

うちのうぱも前足を重ねて「いらっしゃいませー」見たいな感じで見つめてきますwwww

エラの向きが違うのは見ていて、あっホントだ!っておもいました
やっぱりウパは不思議な生き物ですね(笑)

No title

でこっぱちさんげんきかなぁ?

むほーブルたんでお腹いっぱいだわ~
見つめてるとサブに吸い込まれそう。
どことなくグレコと面影似てるよ、やっぱり。

ほんとうだ、エラ後ろ気味だね。
そう言う目で見てみると、どちらかと言うとグレコも後ろ気味かも?
エラを動かすのが上手なコもいれば、ウマくないコも居るし、個性って不思議だわ。

No title

6月ですね~!
あっという間に上半期最終月。。。
ウパカレはとっても元気に進行中v-344
6の丸からお顔が。。。可愛いですっ!

私も、ご飯食べた後の記憶がなく。。。
今この時間にお風呂入ってまた寝ますv-12
ティアラ姉さんお疲れ様デス。
体が資本なので休める時はゆっくり休んで下さい!

ブルちゃん癒しだぁ~
お鼻チャームポイントですねv-10
お目目と同じ大きさですね~v-278

No title

サブパワー全開モードでつねe-420
ヽ(´>∀<`*)ノ

アゴヒゲ笑わせてもらいましたよe-343
お腹いっぱい楽しませてもらいましたw
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

v-20 えぞっ子さんへ
鼻の穴全開ですよねー(笑)・・といっても小さくもならないですけどね。
個体差、あると思います。
兄弟で同じ環境、同じ食生活で育ってますからね^^

v-20 kiyさんへ
kiyさんも引っ越しお疲れ様!
ブルも立派なサブになったよ(笑)
チョメちゃんに続け!って感じだね♪
ピント合うよね~(笑)

v-20 noriさんへ
リンク、こちらも完了しました^^
これからもよろしくお願いしますね。

「いらっしゃいませー」ポーズ、可愛い!
手の向きがなんともいえないよね♪

エラの向き、不思議だよね。
ビシッと立っている子、後ろにいってる子、みんなそれぞれですね^^

v-20 ユウパコさんへ
ね~でこっぱちさん、元気にしてるかね~?
早く戻ってきてほしいな。

ブル、大盛りにしてみましたw
おかわりいるww?
吸い込まれたら、右のサブから左のサブへと移動するかもよ~。
グレたんと似てるよね!やっぱ、血のつながりを感じるわ♪

個体差ってあるよね。
性格も違うし、エラは飼育環境で変わるかと思ったけど、同じ環境でマボとこれだけ違うからね。
不思議☆

v-20 まきさんへ
あ~そうだね~!上半期最終月なんて、早いなぁ!
悪魔ちゃんがちょうどタコツボから顔を出しているので、合成?してみました♪

まきさんも多忙~!
お風呂では記憶なくさないように!(私はお風呂でよく寝ちゃうんだけど・・・)
私の体は今、青アザだらけです~(涙)

ブルの顔をほんと癒し(笑)
性格はやんちゃなんだけど、顔はのほほんなんだよね^^

v-20 よしみさんへ
ブルサブ、大盛りにしてみました♪
女の子なのにね~ブルちゃん、おっさんっぽいんですよw

次は誰を大盛りにしてみようかww

No title

あっ!

No title

v-20 kzyさんへ
まさか、おぬしっ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

