スポンサーサイト


チャームさんと相互リンクしました。

FC2ブログに引っ越してから、だいぶ慣れました
今日ははじめてのタイマー投稿でっす

まずはお知らせで~す♪

いつも、ポチポチしているチャームさんと相互リンクいたしました♪

【水草・熱帯魚用品の通販専門店 チャーム】
Charm-1


チャームさんのリンク集

うちのオレンジグリッターダニオとクーリーローチ、レッドチェリーシュリンプもこちらでポチポチしました
いつも綺麗なお魚たち、そして豊富な品揃えでついついポチポチ・・・
モアイ像も売ってますよん(新シリーズが出たみたいです♪)

さぁ、みなさんもポチポチしよう( ・∀・)б゛



ところで、アベニーズですが。

唯一の♀が先日★になってしまいました~
きれいなまま横たわっていたので、寿命だと思いたいです。

今は全寮制男子校のようなアベニー水槽です

・・・zzz

アベニーって、こうして下に体をつけて寝るんですよ~。
最初見たときは、ど、どしたのって思ったけど、明るくしてあげるとモソモソ起きだします・笑

あと、おさかな天国で心配な子が・・・

大丈夫かな~・・・

でかオトシン君、お口が真っ赤です
内出血してるみたいだけど??
kiyさんちのオトシン君と同じ症状なのかな?

食欲も元気もあるので、はやく治ってほしいです~。

コメント

ぱっパンダが気になる・・・w

そうそう!!ティアラ姉!!モアイ見つけたの~☆でも、600円くらいしたからその時は我慢しました!

近いうちに100均も探してみます~☆

ぽちぽち病の成せるワザですな( ・∀・)
クーリーもミニブッシーも近くに売ってないからぽちぽちしようかな(´Д`*)

ぽちぽち病がさらに加速しそうなリンクだねぇ(笑)
アベニーってあんな風に寝るんだ~。
飼ってみないと分からない秘密だよねi-237

ありゃ、オトシン君お口真っ赤だねぇ。
うちのプレコ、オトシンたちと同じっぽい。。。
食欲あるならよかった。
うちのオトシンは見てる限り、食欲なさそうだったからさ~。
こまめに水換えしてたらいつのまにか治ったよi-234

アベニーさんも可愛く寝ますねv-75
最近水温が安定しないせいか、
うちのミルク琉金も調子悪いですe-330

チャームさん驚きの価格ですよねっ(@_@)
私もポチっとしたいですe-291

v-20 なちさんへ
ふふw・・・モアイの次はパンダです。
モアイはちょっとお高いけど、パンダは50円♪
100均の箸置きとかも可愛いのあるよ~(^▽^*)

v-20 kzyさんへ
さらにぽちぽち病加速w
意外と、クーリーも売ってないんだよね~(´Д`;)
ミニブッシーも近くのショップにはいなかったな~。
ぽちぽち~♪

v-20 kiyさんへ
さらに加速&伝染するかも(笑)
アベニー、今まで夜見たことなかったからね~病院だったし。
調べてみたら、寝る姿とは!びっくり☆
オトシン君、今日は少し薄くなったよ^^
とにかく、食欲はすごいからちょっと安心♪

v-20 まきさんへ
アベニーズ、おもしろいよ♪
まさか寝てるとはビックリでした☆
水温がだんだん上がってくると、ちょっとイヤだよね(><;)
琉金ちゃんも心配だね~。。
ウパも春先は「ぷかぷか病」が出ることがあるから気をひきしめていかねば!
まきさんもポチポチ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク

突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

