スポンサーサイト


報復攻撃、キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

コメレス、遅れております。申しわけないです

先日、kzyさんから報復攻撃を受けましたw
報復攻撃!

盛りだくさん(*´∀`*)
山盛りな報復攻撃に、むんぷんも戦意喪失かw?
新鮮な苔と、水草、そしてZAKU打をいただきました
kzy大佐、ありがとう

さっそく、うぴずに苔を投入
IMGP7739.jpg

クロスケさんち↑

出てきて、お礼を言いたいそうですw
(↓マウスをのせると、クロスケからのメッセージが♪)
おやつも入ってました~♪ありがとう~!

そうなんです!
新鮮な苔には、なんとワラジーやら何やら小さな虫が混じっていて、ウハウハなわけです♪
喜んで追いかけ回してました
オヤツが入っててよかったね♪

チビクロさんち↓にも投入!
IMGP7742.jpg

ヒッキーなので、様子をうかがってますw
IMGP7746.jpg


そして、カスミちゃん達にもIN♪
IMGP7752.jpg

カトルくん、さっそくチェック中です
IMGP7750.jpg

実家のニオイがする?
懐かしいと思ってるかも
カトルくんもヒイロくんも、さっそく潜り込んでいきました♪

まだまだたくさんあるので、マッドアングラー隊の基地にもIN!
IMGP7758.jpg


ジャブローに攻め込んだように、苔エリアにも果敢に挑んでいきますw
IMGP7760.jpg

そして、やっぱりみんな「オヤツ」をwww

kzy大佐、すばらしき報復攻撃、炸裂しております
しばらくは苔と「オヤツ」を楽しめそうです(*´∀`*)
ありがとう~

コメント

No title

この攻撃は核に匹敵しますねw
私もうぴデビューしちゃいました♪
ショップで飼い方イモリと一緒って教わって
大佐のコメントに救われました(汗

No title

おぉ~!!
立派な苔。
みんなニヤニヤしてますね~e-68
やっぱ本場な苔の威力はスゴイ~♪
その中に大好物なんてkzyさんおいしい攻撃ですね~v-278

うぴさんイモリさんは緑がお似合いです!!!

No title

報復攻撃喜んでもらえてよかったです☆
その苔は採ってきてから庭の日陰に放置プレーしてたのでワラジーとか住み付いてたんですよ( ・∀・)
ふかふかで居心地が良さそうなんですけど、引きこもってなかなか出てこなくなるんですよね~(´Д`*)

ZAKU打も社員さんといっしょに楽しんでください☆

No title

苔きれいですねー
うちのイモちゃんと同じレプティーキューブの写真も参考になります。
ていうか、嫁は早くもネットで苔を検索してますが Σ(゚д゚lll)
ところでこの苔はなんていう種類ですか?

No title

さすがはkzyさんe-420これはかなりの破壊兵器で姉さんi-38を攻撃しましたねヽ( ´_つ`)ノ

クロスケたん(*´д`*)ハァハァ
おばさんは早く君に会いたいよww

No title

お~、もっさりいい苔!!
みんな大喜びだね♪
あぁ、クロちゃん君はなんてかわいいんだ!!

No title

v-20 konakonaさんへ
なにっ?!直撃だと?!ですよw
当たらなければどうということはないんでしょうが、これは当たるww
おー!うぴデビューしたんですねー!
そうなんです、イモリとは全く違うんですよ~^^;
これからは暑さに注意してあげてください☆

v-20 まきさんへ
すごい立派な苔でしょ~♪
青々としていて、新鮮なのです^^
カスミちゃんずなんて、ソッコーで潜り込んでいって、出てこない(笑)
よほど、居心地がいいんだろうな~^^

v-20 kzyさんへ
かなり直撃を受けましたw
ワラジー、そうだったのね~ww
しっかり元気に届いたよ♪
ほんと、みんな出てこないよw
イモリたちは、上を踏みしめて歩いているけど、うぴ達は全員こもってますw

ZAKU打、休みに日に楽しみます♪

v-20 POKKUNさんへ
緑が濃くて、とっても良い苔です♪
うちのレプティキューブは、チビクロが入ってるけど、今回は右側全部を水場にしてみました^^
苔は、2種類ほどいただいたのですが、レプティに入ってるのは「スギゴケ」という苔のようです。
イモリ達に入れたのは、ちょっとわからないですね^^;

v-20 よしみさんへ
これはかなりの破壊力がありましたよw
直撃をくらってしまいましたヽ( ´_つ`)ノ

クロスケたん、こんな感じでお迎えいたします♪
ふれあいOKなうぴなので、お楽しみにw

v-20 kiyさんへ
かなりもっさり苔で、すばらしいよ!
大佐のところはいい所だなぁ~♪
クロスケは、とにかくアピールしたいらしいよw
目立ちたがり屋だからね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

