

ほげ~。

ちょっとサボってました~
なんか毎日眠いです zzz
がんばれー。

1号機、ちゃんと流木土管の穴を使ってくれてます
えらい
おひさ♪

1号機の水槽は、みんなの水槽の余り物でできています
(あ、流木土管は1号機専用だけど。)
砂利もいろいろ混じっていて、砂利の他にろ材やビー玉も
でも、なにげに「アンモニアを吸着する砂利」とかいうのも入ってたりw・・・効いてるかどうかわかりませんが、1号機はとっても元気です
いつも、ほげほげしていて、脱力感がなんともいえないw

今日は、久々にバトンに挑戦
まきさんから受け取ってきました♪

ちょっと長いので、続きでどうぞ~。

では、ティアラ姉、いきまーす!

1.7人にバトンを回す

ご自由にお持ちください

2.お名前は? 

ティアラ姉でっす。

3.ご職業は? 

これでも、動物看護師です。
AHT(アニマル ヘルス テクニシャン)とも言います。

4.好きな異性のタイプは? 

動物に優しい人。
ガンダムが好きな人。
お酒強い人。

5.特技は? 

ビンボーDIY。

6.資格何か持ってますか? 

車の免許。。。

あとは国家資格じゃないけど・・・
愛玩動物飼養管理士。
動物看護師。←国家資格になる日はくるのだろうか・・・

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きな食べ物は、カニ!エビ!いくら!ビール!
嫌いな食べ物は、レバー。どうやっても食えん。

8.今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味って??
愛するものはたくさんいますよ

9.擬人化に萌えられますか? 

萌えられますww

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

いないので、パス


11.サイトの紹介的なものをお願いします。

ウパとの楽しい生活をお伝えしたいと思っています
ウパの可愛さを、たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです♪
ウパ以外もたくさんいますけどねw

12.1年前、何してましたか? 

やっぱりグダグダだったんだと思う(´Д`;)
去年の今日の記事を見たら、サザビーと特訓してた。
切ない。

13.初めてハマったCPは? 

わかんない。

14.靴をはく時は右足から?左足から? 

右足

15.腐ったきっかけは? 

きっかけなんてあるかなぁw??

16.1番最後に見た番組は? 

エドはるみが24時間マラソンランナーに決まったニュース。

17.最近ハマっている番組は? 

最近、TV見てないですがっくり

18.1度行ってみたい世界は?

・・ガンダムの世界。

19.回してくれた人の印象は?

まきさん
とっても優しくて、ほんわかしていて可愛らしい方です
いつも、りんちゃん、ユッキーちゃん、ききちゃんへのとっても深い愛情に溢れた方
そして、いつも温かいコメントをありがとうございます♪

20.生まれ変わったら何になりたい? 

人間

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は? 

最近全然行ってない~。
ドリカムや相川七瀬はよく歌ってました。

22.好きなポケモンは?

ピカチュウ

23.サイト名の由来は? 

最初は本家「むんぷんのしっぽ」で、ティアラちゃんの記事をたまに書いてたけど、独立して、ティアラちゃんだけのお部屋(ブログ)を作ってあげたかったからです。
自分でも、もっともっとウパのことを知りたくなったから

24.お勧めの小説、漫画は?

ワイルドライフ、オーバードライブ、のだめカンタービレ
・・・漫画ばっかり。。。

あ!小説版のターミネーター2「新ターミネーター2」はとてもおもしろいです!ぜひ、これで映画化してほしい!
もちろん、シュワちゃんで

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを1人づつ 

ワイルドライフ→陵刀先生
オーバードライブ→大和くん(クロスケ)
のだめ→千秋さま

新ターミネーター→ディーター・フォン・ロスバック

26.最近ハマってるゲームは? 

最近ゲームやってな~い。

27.今やりたい事は?

ビール飲みたい。でも、ない(涙)

28.休日の過ごし方は? 

ウパ達の水換えして、みんなにごはんあげて、むんぷんずと散歩~。

29.映画は劇場派?自宅派? 

劇場派。特にアクションものは!
インディ・ジョーンズ見たい!!

30.いつか実現したい野望とかありますか? 

野望はいっぱいありますよー
どこから手をつけようかw

31.自宅での好きな場所は?

どこも好き。

32.何フェチですか? 

筋肉フェチ。
ビールフェチ。

33.好きな作家さんは?

赤川次郎さん。何を読んでもおもしろいです♪

34.お勧めの映画は?

迷う~でも、やっぱりシュワちゃんものは外せないw
マニアックなところで、「レッドブル」。
筋肉美

35.1番最近買ったものは?

トイレの便座カバーw

36.なくてはならないものは?

生き物。

37.好きな楽器は?

トロンボーン(もう覚えてないけど・・)
バイオリン、ピアノは聞くのが好き。 

38.癖は何ですか?

ゆずの毛にモフモフ埋もれること。
だって、ウパは毛ないし・・・。

39.小説を書く時、気をつけている事はありますか?

書かないで~す。

40.現在1番力を入れて書(描)いている作品とその粗筋 

なし!

41.コスプレした事がありますか?

ないと思う。

42.最近やった、失敗は??

仕事で失敗したー
医療ミスじゃないから安心してください。

43.GWのご予定は?

いつも仕事。

44.質問がない

ん?

45.服は、何系?

ほとんどTシャツにジーンズ。 

46.貴方の周りの腐友の人数は? 

片手の指でおさまるくらいだと思うw

47.髪質は??天パー?それとも直毛?

直毛。ただし、寝グセつき。

48.ズバリ今思っている(考えている)事は何ですか?できれば25字以内で!!!(笑)!!!

ビールっ・・・!!

49.あなたの好きな魚は?

う~ん、アカヒレかな♪
うちで生まれてくれたし

50.あなたの好きな花は?

チューリップ

51.あなたが今まで生きていた中で1番、大好きな場所と理由は?

自分の家。
大好きなマイホームだし、大好きなみんながいるから♪

52.猫は好きですか?

ぬこ、好きです~

53.ペットと3回だけ話す事ができたら何を聞きますか?

何がしたい?
何が一番楽しい?

あと1こ・・・何にしよ~?
ずっと元気でいてね!←これじゃ、お願いだ。

54.あなたのそばにいてくれるペットに一言伝えて

うちの子に生まれてきてくれて、ありがとう!
これからもよろしくね♪

55.ストレス解消法は?

・ゆずのモフモフに(以下略)。
・ウパ水槽をぼーっと見る。
・クロスケと見つめ合う。


うはぁ~!
けっこう長かった!!

最後まで、読んでくださってありがとうございました


コメント

No title

ビールの搭乗率が一番高かった気がw

No title

好きな異性のタイプはまるっきりオイラのことですねヽ( ´_つ`)ノ

No title

姉さんv-275の登場回数多すぎwww
(*´∀`*)

陵刀先生私も好きですe-420
最後まで年齢不詳でしたねww

No title

v-20 konakonaさんへ
メインの搭乗機ですw

v-20 kzyさんへ
相思相愛?っぽいでつね(*´ω`*)

v-20 よしみさんへ
そして今夜も「ない」ので、今から買いにいってきまつw

陵刀先生のもとで働きたいですv-344
苦労しそうだけどw

No title

うわ~!
長いバトンなのに、もらってくれてありがとうございますっe-266

ビールi-53はなくてはならないのですね~♪
仕事の後は最高ですねっ☆
ビールともふもふ。。。最高\(^o^)/

No title

v-20 まきさんへ
頭の体操になりました~w
今日はビール買ってきましたよ♪
今、グビグビ飲んでます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

