スポンサーサイト


さぶちゃん、引っ越し☆

病院ウパのさぶちゃん、順調に育ってます♪
今、12~13cmくらいかな(クワトロがまもなく抜かれます)。
プラケ生活がいっぱいいっぱいになってきたので、水槽へ引っ越しました
ケータイなので、画像悪いです
新居~♪

いずれ60cm水槽でクロメちゃんとセパレーター同居したいと思っているので、とりあえず今回の新居は30cm水槽です。

急に広くなってビビってる?
緊張してるかも・・・

さぶちゃんにも曲がり土管を買ってあげよう~


やっと救援物資にありつけました
救援物資w

ビールじゃなくて発泡酒だけどね。
いいんだ、アルコールが入ってればw

・・・つまみは「こしあんドーナツ」ですww



突撃!今日のウパごはん
全員、冷凍淡水エビ

ブル、マボ 



右サイドバーのgremz の「うぱの木」が大人の木になりました
なんか不思議な形の木w
大人の木に育つと、実際に苗木を植樹してくれるそうです
「うぱの木」が本当に育つのはこれから
立派に大きくなってほしいな。

次はどんな「うぱの木」が育つのかも楽しみです♪

コメント

No title

えっ!?クワトロちゃんってそんなに小さいの!?
百式はもう余裕で20cmオーバーですよ!?
やっぱめそタンと似てる!

「麦とホップ」は田村正和のCM通りにビールに近いですよね~☆

No title

麦とホップは、たしかに値段のわりにいい味やと思います。

No title

あれまぁ。同じウパでも成長のスピードに大きな開き
があるんですね。
ひょっとして、クワトロちゃんは手足の再生を優先し
たから...!?。 まっ、元気が何よりですね。(^^)

No title

家はのどごし生安い所でケース買いですw
なんせガソリン代が家計に大打撃を与えていますw

No title

おぉ~!
サブちゃん大きくなりましたね~v-344
エラが大きい分更に大きくみえますね~
エラ。。。生まれつきってあるんですね。

ビールe-291
普段飲まないのですが、
やっぱ最初の1杯飲みたくなりますi-53

No title

サブちゃん大きくなったね♪
うちのミンミンもそろそろプラケを卒業してあげないとなぁ。
水温も高くなるしね。
暑くなるとぐいっとアルコール飲みたくなるよね。

No title

v-20 kzyさんへ
クワトロ、小さいよ~。16~17cmくらいかな。
さぶちゃんに、あっとゆーまに抜かれるよ^^;
体型はごんぶとなんだけどね~。
見た感じ、たぶん、もう伸びないと思う。
百式たんとめそたんはそっくりだよね♪
うちは、小太郎の母さんちと似てるかも☆

「麦とホップ」はんま~い♪
発泡酒も良くなってきたよね~^^

v-20 小太郎の母さんへ
発泡酒も良くなりましたよね~♪
ビールに近い味で、安いなら文句なしです^^
最近のお気に入りですね~。

v-20 えぞっ子さんへ
他の生き物より、個体差が出やすい生き物なんでしょうね。
人でも大きい人小さい人、犬でも大型小型ってあるのに、猫はあまり差がなかったりというように(・ω・)
クワトロは、確かにそっちにいってる気がします^^;
すごく食べるのに、ンコはけっして多くないんですw

v-20 konakonaさんへ
ガソリン困ったもんですよねー!
家計に直撃か?!ってビビってますよorz
こんな時に安い発泡酒が唯一の救世主です(精神的にw)。

v-20 まきさんへ
さぶちゃん、すくすく育ってますよ~♪
なんか線が太い感じ(笑)
こいつは健康優良児だな!って思う^^
エラはクロメちゃんもだけど、小さい頃から立派ですね~。
うらやましいっす。。

ビール、最初から最後まで「いっぱい」飲みたい季節です(1年中w)

v-20 kiyさんへ
毎日食べて毎日出してw 育ってるよ♪
もう、水の汚れが激しくなって、プラケが限界になったよ^^;
ミンちゃんと同じくらいかな?
アルコールが美味しい季節到来だね(いつもだけど)♪
今度は(も)一緒に飲みたいですなぁ~♪

No title

サブちゃん大きくなりましたねe-415
クロメちゃんとの同居になる日もあっという間なんでしょうね
。゜+.(・∀・)゜+.

No title

v-20 よしみさんへ
さぶちゃん、水槽生活になったら、またグンと伸びましたw
今15cmくらいかな~^^;
あっとゆーまにクロメちゃんと並ぶかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

