スポンサーサイト


覗き見。

ブルちゃん、顔が真剣ですw
きばってますっ

実は今、の真っ最中なんです
快便だの~♪
後ろ足の指に力が入って、ぐゎしっ てなってます
がんばれーw

その頃、マボすけは!

変・・(略)


覗き見中(゚∀゚)!

ブルちゃん、うしろー!

レディのシーンを覗き見するなんて、ひどいw
でも、実はさっきマボちゃんもしたばっかりでした♪

そんなわけで、今日は
マボ ブル クワトロ 

ティアラちゃんがしないな~。

・・・絵文字・・・ばっかりw

コメント

No title

どーも、s-nobです。
お昼休みにちょっと覗きに来たらこのネタ!!
もう笑っちゃいましたよ(^o^;
仕事中でなくて良かった(笑)

No title

マボちゃんwww
覗きすぎ!しかも絶妙な角度w
でも、ウパのンコしてる姿みかけたら、思わずガン見してしまう私はマボちゃんのこと言えないw
足上げて、力んでる姿が可愛いv-238

No title

マボちゃん、いくら兄弟でもそれはルール違反だよ~w
へんたいさんだよ~ww

No title

あ、マボちゃん覗いてる!
そんなんじゃあブルちゃんに嫌われちゃうぞ(笑)
うちのチョメマロはかなりの便秘なので、うらやましい。
生モノでもだめだとあとはどうしようか・・・

No title

覗きすぎ~家の職場にいる部下が
何かとのぞいてくるんですが
そんなふうになっちゃいや~!
そういえば復活したマチルダさん
う○こ頻度が低いような気がします・・・。

No title

あ!マーちゃん目が点なってる(笑)
覗いてますね~v-237

ブルちゃん視線を合わせないようにしてますねi-179
ウパって表情豊かでほんと楽しいです!

No title

こんにちは。
はるんです(^^)/
さっそくですが、困っている事があります。
うちのうぱさんが自分のv-294を食べるんです。
食べちゃっていいんですかねぇ?

No title

v-20 s-nobさんへ
あはは、お昼休みにe-283ネタでごめんなさい(笑)
食べてる途中じゃなかったですか^^;
私こそ、レディなのに(一応)e-283ばっかり書いていて、マボちゃんのこと言えないわ(笑)

v-20 kumorinotiさんへ
芸達者なマボちゃん、密かな趣味はブルの覗き見ですw
でも、ウパのンコシーンって見ちゃうでしょww
絶対、みんな見ちゃうはず~(・∀・)!

v-20 まみさんへ
妹に萌えているのですw
(私の中では、マボはお兄ちゃん)
マボちゃんは、立派なへんたいさんです~w
顔がにやついてるもん☆

v-20 kiyさんへ
たまに何するかと思えば、覗きw
だから、パックンチョされちゃうんだよね~(^▽^;
チョメマロちゃん、頑固な便秘ね~。
う~ん、うちは生モノですぐ出るんだけど、他に何がいいだろう??
コオロギとかはどうかなぁ??

v-20 konakonaさんへ
きっと、その部下の方はkonakonaさんに「愛」なんですよ♪
だって、マボちゃんもブルに愛だもんww
兄弟ですけど・・・兄弟愛w
マチルダさん、復活おめでとう~!
う~ん、頻度かぁ~うちも出ない時は出ないですけど、餌の内容によりますね。うちの場合は、生モノ食べると、すぐ出ますよ。

v-20 まきさんへ
夢中でのぞいてるんですよ(^▽^;
覗きすぎ(笑)

ブル、視線合わせないようにしてるけど、お尻バッチリ向けてます。。。それでいいのか(笑)??
ほんと、見ていて飽きないです♪

v-20 はるんさんへ
こんばんは♪
あ、うちもたまに食べちゃいますよ~。
というか、落ちていると餌だと思って、口にしちゃうみたいです。
で、口に入れてから「?!」ってバフッ!!と出します。。。
食べても害はないと思うので、大丈夫ですよ。
ただ、気分的に嫌ですよね^^;
ンコはしたら、すぐに取り出したほうが、衛生的にも良いです~。

No title

マボたん駄目だよw
ヽ(´Д`;)ノ
おまわりさんに捕まってしまうよ~ww

No title

v-20 よしみさんへ
わたくしがよく言って聞かせますので、お許しを~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

