スポンサーサイト


ごぶさたしております(;´Д`)

お久しぶりです。
みんな元気にしております、飼い主以外はw

春からの疲れが、ここにきて暑さプラスでトドメを刺されております

あー・・・・・スノボ行きたい・・・・(トリップ中)

クワトロの指の様子を撮ろうとしたら、ヒッキー中で見せてくれません~
爆睡中らしい・・・zzz
ひっきー中
再生していた指は順調に進んでいて、特に外側の指2本はかなり伸びました。
ただ、左後ろ足の指だけは再生がイマイチっぽいです。

今は1日おきの半量水換えで、維持できているのでまずまずかな


昨日、以前職場からつれてきたアベニーパファーの最後の1匹が★になりました。
連れてきた子達は、今年の5月でみんな2年を超え、ヨボヨボのおじいちゃんフグでした。年をとって、人と同じように白内障になって、視力が悪くなるのでアカムシもうまく食べられないようになりました。
お腹が空いているのに、うまく餌をとれないのでかわいそうだった
でも、一生を全うさせてあげられたと思います。
ありがとう

コメント

No title

クワトロ、早く全快するといいでつね♪

自分のペットが死ぬのは、やっぱり悲しいですな。

でも、天寿をまっとうできたなら、

その子も幸せでしたね。

やっぱり飼育していると、ちょっとしたことで

死んでしまう殺してしまうから

そのときが一番悔しいですね・・・・。

それでは・・・。

No title

クワトロたんお休み中だったんだね~っe-420
o(´ω`*)

アベニーちゃん2年を超えてちゃんと天寿をまっとうできてとても幸せだったと思います。

生まれ変わってまた姉さんとめぐり合えますように・・・。

No title

あぢいでずねぇ゛~たまりません。午前9時から午後6時までお休みということにしてほしいですよね。よぼよぼフグ軍団、天寿を全うしたのですね。自然界なら、よぼ、くらいで捕食されると思うので、貴重な体験をしたフグだと思います。

No title

アベニーちゃん安らかに…
フグは寿命2年くらいなんですね~

再生といえばアボちゃんも生まれつき指が変なんですよー
今度写真に載せます☆

No title

姉さん大丈夫かぁ??
もう少しの辛抱だぁ!頑張れ!!
アベニーちゃん天寿を全うしたんだね。
かわいい姿を見せてくれてありがとう♪
そして、ご冥福をお祈りします。

No title

クワトロちゃんはじめみんなは
ティアラ姉さんの健康にかかってる~e-271
暑さに負けずに頑張りましょ~

ってか、梅雨明けたはずなのに。。。
この湿度。。。ツライv-356

No title

v-20 タクトさんへ
ありがとうございます。
クワトロは虚弱体質みたいなので、気をつかいます^^;
元気なんですけどね~。
別れはつらいけど、長生きして天寿を全うさせてあげられることが、1番ですね。

v-20 よしみさんへ
クワトロ、完全に寝てましたw
全然出てきてくれないんだ~(TωT`)
アベニーの寿命って、短いですよね。
目が見えないので、食べたくても食べられないでいるのが、それだけがかわいそうだったなぁ。
でも、全うしてくれたならよかったと思います。

v-20 小太郎の母さんへ
あぢいしか出てきませんよね~(笑)大阪はかなり暑いみたいですね。こっちは2、3度は違うかも。
午前9時~午後6休み、いいですねー。で、その後1時間で終わり(笑)もう、寝て過ごしたい。。。
よぼよぼフグ軍団、ついにみんなお迎えがいらっしゃいました。
たしかにあれでは、自然界では1発でアウトですわ・・・
ペットでよかったね、みんな(^^;

v-20 CHIHIROさんへ
アベニーは1~2年みたいですよ。中には4~5年生きる子もいるようですけどね^^
でも、ふわふわしていて可愛いから、また飼いたいなぁ。

アボちゃんも指変わってるんですね~。ティアラも二股になってる指があるんですけど、個性として考えれば可愛いですよね(笑)

v-20 kiyさんへ
大丈夫のような大丈夫じゃないような^^;
5月病がずれて、7月病になってるかも+夏バテ・・・
とにかくがんばるよ~!ありがと!
アベニーちゃん達、ついにお迎えが来てしまいました。
ほんとに可愛かったなぁ。
また飼いたいな。

v-20 まきさんへ
そうなんだよね~。
私が寝込んだら、どうしようもないから元気でいないと!
がんばるよ~☆

ほんと、湿気ムンムンがやだよね!
湿気さえなければ、もっと過ごしやすいのにね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

