スポンサーサイト


おさかな天国「夜の部」と3倍・・・。

おさかな天国、消灯後のひととき。
バトルなのです

コリタブを細かく割って投入すると、水草の植え込みの中からクーリーズが現れ・・チャイナくんが現れ・・底モノ達が大集合します。
手前にいるクーリーのそばにいるのが、チャイナ君です。
チャイナ君とクーリーズは、明るいとあまり出てこないので、ケータイのカメラのライトでこっそり激写
そのくせ、チャイナ君はクーリーズを押しのけて、コリタブの上に覆いかぶさって食べます。
独り占めです(笑)
ちょっとズルい




それでですね!

3倍・・・おそかったYO!

ええいっ!遅い遅いっ!

・・・ってことで、注文したことをすっかり忘れてた3倍T

今日、ようやく届きました
注文したのは、たしか去年の11月だったか・・・
ヶ月待ち

でもでも!とにかく、GETできて嬉しいです

じゃじゃんっ!!
キタ―――(゚∀゚)―――!!!

ぬふーっ(゚∀゚* )
見事なまでに真っ赤(笑)

で。

着てみました。





・・・・・むんぷんが(´∀`*)エヘ

3倍はやく走れますように。

3倍速く走れるか。
3倍遅くなるか・・・。

今、はっきりわかるのは、ヤツは 3倍鬱 です( ̄▽ ̄*)

私は3倍多く飼いたいよ、生き物が。



【シャア専用3倍Tシャツはこちら】←クリック!

私が買ったのはSサイズ☆


しかし・・・着るの勇気いるな・・・



コメント

クーリー欲しいよクーリー(´Д`*)
3倍Tほんっと遅かったですね~!
ティアラ姉さんが着た写真はうpしないの?( ・∀・)
3倍鬱なむんぷんwww

ゆずちゃん赤が似合う~v-344
3ヶ月待ちですかーー
待ちましたね~

底モノさん達はやっぱ暗いトコ好きなんですね~
わやわや寄ってくる所がとっても、
愛らしいですね~e-266

チャイナ君強いわ~http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
3倍T着たゆずちゃん…この鬱を抜けたら3倍ジャイア…ゲフンゲフン

v-20 kzyさんへ
クーリー可愛いよぉe-266
難しいのかな?って思ってたけど、エサもすごいよく食べてくれるし、すごく元気♪
じゃあ、ポチポチでw
3倍遅かったよー!
私が着た写真はねおじおん軍限定公開w
むんぷん、服着ると鬱になるからね~w

v-20 まきさんへ
自分的に、茶色のワンコにはが似合う!と思ってます(笑)
だから、ゆずのものは赤が多いかも^^
3ヶ月待ったよ~忘れてたよ~諦めてたよ~i-229

底モノたち、寄ってくるのが見たくてコリタブ割って入れるのが、楽しみ♪
元気に食べてくれるのが、一番嬉しいね^^

v-20 なちさんへ
チャイナ君、たくましいよ~!
最初はヒッキーかと思ったけど、意外に大胆なヤツですi-229
3倍ジャイア・・・それはマズイっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

