スポンサーサイト


買いますた!

本日、爆発物が届きました
いつものごとく、むんぷん爆発物処理班の検問を通過。
準備完了?!
なぜか、今日はビニール袋持参で待機しておりますw
中に入れろってか?
アンタにはやらん!

今日の爆発物はこちら♪
じゃーん♪♪
まみさんデザインの可愛いウパグッズ達でございます
自分で投下した爆発物だったのです~w

今回は、ポストカードとチョメマロちゃんの缶バッジ、そしてティアラちゃんの貯金箱をGET
ちなみに、これでティアラちゃんグッズは コンプリート です♪
ウパ達のために日々、貯金するぞw

まみさんのウパグッズはこちらでどうぞ~
UPSOLD 右サイドバーにもリンク貼ってあります♪

ティアラちゃんだけじゃなく、仲良しウパちゃん達のグッズがたくさんあります♪

ほんとに可愛くて、いくら眺めていても飽きましぇん

私、みんなの缶バッジを集めているんです
で、たろさんのエコバッグにくっつけて、むんぷんずとのお出かけに愛用してます
みんなの缶バッジ♪
そのうち、みんなのクッションを集めて、抱きしめて眠るぞ~

コメント

No title

姉さんティアラちゃんグッズ コンプリート
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!
私も頑張ってコツコツとコンプリ目指しておりますe-420

No title

姉さんも買ったのね~!
ティアラちゃんコンプリートおめでとう♪
私もコンプリート目指すぞ!!

No title

俺もほシィィィ!

親にねだるかな・・・・。

他にもこんな商品を扱っているところがあったら是非教えてくだちゃい

No title

v-20 よしみさんへ
コツコツとついに達成したわ~♪
ほんとは、全商品買い占めたいくらいなんだけどねw
ティアラちゃん貯金箱で、お金をためよう~♪

v-20 kiyさんへ
買ったよ~♪
チョメマロちゃんの缶バッジ、可愛かった!
もっと他のグッズも買いたいから、またコツコツ買うぞ~☆

v-20 タクトさんへ
まみさんのグッズはほんとに可愛いですよ~♪
しかも実用的!メモ帳とかあるデザインもあるよ。
がんばって、ねだってくださいw
ウパグッズって少ないよね。。。
私もあまり知らないの。発掘したら、記事にするね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

