スポンサーサイト


ティアラ水槽 春模様♪

美白♪

先日は、オシリ画像で失礼しました。
今日は、ちゃんと正面でご挨拶しますです

最近、暖冬とか外の世界(水槽外)では話題になってるけど、アタシの家もなんだか今年はあまり冷え込まないです。
去年は冷え込んだときに、卵をポロンしちゃいましたけどね。

暖かいせいもあるのか、姉さんが模様替えをしてくれたみたいです。
鉢植えが、桜仕様になってました。

さくら♪さくら♪

でも、食べられるものじゃないみたいなので、アタシには関係ないです。

                            by ティアラ

コメント

ティアラちゃんやっぱいい顔してるわ~(´Д`*)
いつも口が半開き( ・∀・)

ティアラ姉さんこんばんは★

ティアラちゃん可愛いですね♪
水槽も春仕様ですか(^^)
可愛いです★

そうそう、杏仁はあれから
たまにぽっこりしてるんですが、
どうやらウ○チする時にポッコリしてるみたいです。
大体ポッコリして来るとそのうちしてあったりするので(^^)
あと、やっぱり男の子みたいでしたw

ティアラちゃん、笑顔がすばらしい☆
あと少しでティアラちゃん、4さい!?
すごいな~

ティアラちゃんいいニヤケ顔だねぇv-238
ティアラちゃんもピンクだからこれからティアラちゃんの季節だねi-267

ティアラちゃん、花より団子?w
あいかわらず癒し系なお顔で(*′ω`)

 ガラスのコップもなかなかきれいなアクセントになりますねぇ。 うちのウパ子水槽は中央にマグカップを入れております。 画像UPしてますんでよろしければのぞいてみてくださいな。

ティアラちゃんも可愛い♡
なんでこんなに可愛いんだろ~e-267
みんな素敵なお顔してますv-344

桜がとってもティアラちゃんに似合ってます。女の子~~e-420

春模様いいですね。うちのうぱ水槽にはなにも入っていないので、お魚水槽のほうでやろうかな…。あっ、まだバレンタイン仕様のままだった(^^;)

v-20 kzyさんへ
口が閉じてるとこ見たことないよw
こういう人相(ウパ相)なんだろうね~♪

v-20 椿さんへ
ちょっと早めに春仕様にしてみました♪
また、いろいろいじりたいけど狭くなりそうで^^;

杏仁ちゃん、病気とかじゃなくてよかったです。
ウパってウ○チする時もスローペースなので、しばらくポッコリしてる時もあるんだよねーw
おぉ~男の子判明しましたか♪
マー坊と同じだねー。

v-20 リューシさんへ
そうなの~もうすぐ4才になるんだ♪
まったく食欲も衰えることなく元気いっぱいだよ☆
10才くらいは生きてほしいな~^^

v-20 kiyさんへ
ニヤニヤしてるよ~チョメちゃんと一緒♪
桜色ってヤツだねi-267
「さくら」って名前もよかったねーなんて思ったよん^^

v-20 なちさんへ
花より団子、花よりキャット、エビ、ミミズ・・・w
つかれて帰ってきても、この顔みるとホッとするよ^^

v-20 ウパてつさんへ
コップの中にクラッシュアイスのような石?を入れたので、綺麗ですよ^^
マグカップもいいですね!いろいろデザインがあるから、模様替えも楽しめますね♪
後ほど、うかがいま~す^^

v-20 まきさんへ
ニヤニヤしながら、近づいてくるからおもしろいよ(笑)
お褒めいただいて、うれしい♪
桜色、ティアラの季節だね^^

v-20 うぱ四匹の母さんへ
いろいろ入れすぎると狭くなっちゃうし、動き回ったときに割れたりしたらコワイですもんね。
バレンタイン仕様も気になります!
何が入ってるんですか~^^?

ガラスのハートが一個入ってるだけです(ラッピングの残り)。

ティアラちゃん微笑が可愛い!冷え込んだ時卵ポロンしちゃった事あるのね~♪今年はずっと冷え込まずに行きそうだからポロンないかな。

v-20 うぱ四匹のははさんへ
おぉ!
ガラスのハートっていうのも可愛いですねv-10

v-20 skaoruさんへ
そうなんです~。去年はたった2粒ですけど、産んだんですよ~i-189
今年もお腹ポンポンだから、卵持ってるのかな?と思ってますが・・・ただのオデブという可能性も・涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

