スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは雷とともにやってきた。

稲妻が走る夕刻、あるモノがポストへと投函されたうふ

なんと、うぱお教広報部長PonyTeamさんからの救援物資ではないか!
雷とともに!
NEWデザインのユッキーちゃん&ききちゃんのイラスト入り封筒と、お手紙のきーさんに鼻血ブーでございますっ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そして救援物資とは、こちら
ウパT!!!!!
「ウーパールーパー飼ってます」Tシャツです~!
しゅごいかわええ

しばし、カメラをかまえつつ、みとれる
あまりの感激に、脳細胞がやられてしまったようですw
最近、体力気力共にがっくりだったので、これはかなりの救援物資ですよ!
PonyTeamさん、ありがとう~
PonyTeamさん、愛してますヽ(*´з`*)ノ

うはぁ~かわいいな~♪
むきゃ~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ん?

のるなー!!
こらぁ~!!
乗るなーー!くつろぐなーー!
このモジャモジャ宇宙猫め。・゜・(/Д`)・゜・。

ありがとうでち♪
かしこまるなーー!!

お前にはまだ早いっ!!
お前にはまだ早いっ!
油断大敵!
我が家には敵が多すぎます。

やっと、じっくり着られる場所・・・場所・・・

・・・・・・お風呂。。。(or トイレ)
ウーパールーパー飼ってますよ!!
ようやく勝利?でありますっ
VICTORY!(なんか懐かしい)
ティアラ姉、ほんの少しだけマッチョな30代、夏の午後でした。えへ。
(今年の健康診断は、コレステロールが正常値でした。ほっ、よかった。今までオーバーだったのよ・・・。)

あらためて、PonyTeamさん!
ありがとうございましたー


このTシャツは、右サイドバーのSHOP UpaUpa Lotl★ で販売中です♪

コメント

No title

姉さんそのマッチョのポーズwwww
宇宙猫様宇宙からメッセージにより「かしこまって」いらっしゃいますw(´∀`)

No title

うちもTシャツいただいたんですよv-290
 びっくりしたのが、まみさん宅とは同じ市内で、我が家から自転車で10分程度で行ける、ご近所さんでした。

No title

うわぁ~v-344
ティアラ姉さんかっこいい!!
私は男性用の女性サイズにしました~v-10

私の脳も同じくやられちゃいました(笑)

No title

Tシャツかわいいよね♪
姉さんマッチョ!!
めっちゃんも気に入っちゃったのかな?

No title

v-20 よしみさんへ
片手で、デジカメ撮りながらだから、変なポーズになっちゃった~w
宇宙猫は、宇宙からのメッセージに忠実ですww
えぇ・・私の命令なんて(ノД`)ウワァァン

v-20 ウパてつさんへ
おぉ~♪ウパてつさんもいただきましたか♪
ほんと可愛いですよね~!
えぇ~!同じ市とはご存じでしたけど、そんなにご近所さんだったんですか!びっくりですね^^

v-20 まきさんへ
うひゃ~これが(↑)かっこいい(笑)?
力こぶもあるけど、タルタルもしてるんだよ~(笑)
まきさんのTシャツも見に行きます~♪
ほんと、脳がやられるよね!
萌えますわ~♪

v-20 kiyさんへ
ほんとかわいい~♪萌えまくりだよ~♪
昔、テニスやってたせいもあるんだけど、マッチョは職業病ですなw
ちょっと下がタルタル。。やばい~。。
めっちゃんも「肌触りがいいでち~♪」とかで、なかなか降りてくれなかったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。