

暗闇の中からこんにちは♪

保冷生活をしているサンショウウオたち。
保冷剤を入れ替える朝晩と、ごはんの時しか会えません

まぁ、フタを開ければ明るいですけど、発砲スチロールに囲まれているので、ちょっと暗いですね~。
クロスケにスポットライト(懐中電灯・・)

全く動じませんよ、この方
むしろ、「めし~」と迫ってきます♪

今日は乾燥ミミズでございます。
これ、大好きだね
CIMG8687_20080824180814.jpg

こちらは、カスミのカトルくんです
CIMG8689_20080824180821.jpg
前のプラケースと比べると、今の仮住まいが狭いので窮屈?とも思ったけど、まんざらでもなさそうです。元々、あまり動き回らないし
同じくヒイロくんもチビクロも元気に過ごしています♪

ここ最近、涼しいのであまり保冷は必要ないかな~と思って、フタを開けたりしています。
こんな日が続いてくれるといいんだけどね~。


コメント

No title

クロスケちゃん達相変わらずの瑞々しさで、
元気!ですね~♪
今年の夏は昼暑くて夜涼しい日が多かったんですが、
(秋田だけ???ですか???)
発砲スチロールの中で温度管理されてると安心ですね(^O^)

まだまだ8月。。。
夏休み終わってからが暑くなるっていう記憶がありますが、
最近では秋の風が吹いてるような。。。

No title

クロスケたん正しくスポットライトを浴びる姿はスターe-420ですね~っ♪
(∩´∀`)∩ワーイ
可愛いすぎる!!!!

No title

俺は福島ですけど、

こっちはもう夜寒いです。

初めてなのでちょっとびっくり

普段ならまだまだ暑いんですけどねぇ。

No title

v-20 まきさんへ
相変わらず、クロスケはプリプリでモチモチですよん♪
チビクロも大きくなったし、ヒイロくんとカトルくんもなかなかのごんぶとっぷりですw
こっちもけっこう涼しい!
秋田なら、なおさら寒いくらいかな?!
ちょっと冷夏じゃないかと心配~。

発砲スチロールの中だと、もし停電があっても安心なんだよね♪
この前の停電できづいたよ^^

v-20 よしみさんへ
クロスケは隠れたりしませんからw
天性の目立ちたがり屋かも♪
「オイラを見ろ!」と常に言っておりますw

v-20 タクトさんへ
福島の夜はもう寒いですか~^^;
そうだよね~いつもならまだ熱帯夜とかもありますもんね。
このまま寒くなるのか・・それとも9月になってから暑くなるのかな~?それもいや~^^;

No title

こんばんは♪
ちょっとお久し振りですv-33
クロちゃんめっちゃかわいいv-238
うちも飼いたいです(笑)

No title

v-20 CHIHIROさんへ
こちらこそ、お返事が遅れてしまってごめんなさいi-229
クロスケはホントに人懐こいサンショウウオですよ♪
親ばかだけど、ほんとに可愛くて可愛くて(笑)
ちょっと飼い方にコツがあるけど(餌付けとか)、CHIHIROさんも機械があったら、お迎えしてみてくださいi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

