スポンサーサイト


昼休み

今日の昼休みは、ゆっくりできたので、クロメちゃんとさぶちゃんを撮りました
昼休みは、人の出入りがないので寝ているのか?クロメちゃん、色が薄いです。
不活性
IMGP8895.jpg
「受付嬢」も昼休みは、休憩時間のようですw
クロメちゃんの水槽は、すぐコケが生えて汚れちゃう
きれいにしてやらんと~

さぶちゃんは、最近なんだかマーブルっぽい顔になってきました。
IMGP8893.jpg
ブラックのはずなんだけど?
顔だけ、マーブルっぽい模様です。
そういえば、さぶちゃん。
最近、成長スピードが落ち着いていて、食べているわりには、あまり大きくなりません。
小振りな子なのかな?
でも、元気だし、食欲は爆発中なので、特にどこかおかしいとかじゃないんですよね。
今、16、17cmくらいかな。
クワトロと同じくらい(←ちなみに1才半)。
それとも、他の子達もこんなもんだったっけ?
なんだか、もう忘れました(笑)
まぁ、元気ならいいです

それと最近涼しくなってきているので、今更かもしれませんが、右サイドバーに去年みなさんからお寄せいただいた冷却法を載せてみました。
よかったら見てみてください

コメント

No title

さぶちゃん顔だけ見ればどうみても「マーブル」だぁe-420
(●^ω^●)
・・・・・体も変色なんて事になる可能性あるのかしら???

No title

久々クロメちゃんさぶちゃんだぁ。
さぶちゃん本当お顔がマーブル。
純粋ブラックじゃないのかなぁ?
うちのミンミンもちゃんと測ってないけど、15,6センチくらいだよ。
私も少し成長が遅いような気がするんだよねぇ。
こんなもんだったっけ??

No title

v-20 よしみさんへ
今ね、顔はマーブル、体はブラックでツートンなのよw
ある意味、レアかw?
純粋ブラックじゃないのかもね~。

v-20 kiyさんへ
久々に撮ったよ~♪元気にしてるよ^^
さぶちゃん、ほんと顔はマーブルなのよ。体はブラックなんだけどね~。純粋じゃないのかもね^^;
これも個性だからいっかw
ミンちゃんも同じくらいなんだね。
なんか、もっとあっとゆーまに20cmとか超えた気がするんだよね。
ね、こんなもんだったっけ?って思うよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

