スポンサーサイト


離婚したいです。

デボラとww

話しかけると、たいがいおっかない事を言われます。
自分、主人公のはずなのになー(;´Д`)

リアル私生活のほうでは、まぁまぁ大丈夫ですのでご安心を

久々の睡蓮鉢です。
ずっとお天気が悪かったので、放置プレイになってました。
IMGP8917.jpg
左:姫睡蓮鉢  右:睡蓮鉢(いまだ咲かず)
真ん中の小さいバケツ:蚊取り線香用(寄ってくる蚊と羽化してくる蚊を狙い撃ち

ものすごく野性味あふれる睡蓮鉢になってしまいましたw

姫睡蓮の花は終わってしまったようです。
ウォータークローバーの天下です(ノ∀`)アチャー
IMGP8918.jpg
しかも、姫睡蓮の鉢から、何かよくわからない植物が出てきましたw
シュロガヤツリっぽいような感じです(右側のにょっきり出てる草)。

で、睡蓮鉢(↓)のほうは、油かすを入れてみたけど、どうもネグロウォーターファンのほうに勢いをつけてしまったようです
今年は睡蓮の花は見れないかな~
IMGP8914.jpg

この睡蓮鉢に育っている稚魚達は、みんな元気にしてます♪IMGP8921.jpg
最初に孵化した子は、もう立派なヒメダカです
ビバ☆ボウフラパワーw

睡蓮鉢を見つつ、庭で育てているミニトマトに目を移すと、可愛い住人がいらっしゃいました
IMGP8901.jpg
けろけろ、かわいいな~(*´∀`*)
ミニトマトに来る虫を狙ってるのかな?
がんばれ~♪

コメント

No title

姉さん私はタイトル見て衝撃告白かと・・・・・。
ヽ(´Д`;)ノ

ウォータークローバー放っておくと物凄い増えるから気をつけてね~っe-263

No title

わお、デボラと結婚したのね~。
ビアンカは純真でよかったなぁw
睡蓮鉢の稚魚たち順調に育ってるんだね♪
けろりんかわいいなぁ。

No title

どーも、s-nobです。
睡蓮の花は残念ではありますが、それでもどの葉っぱも綺麗で調子が良さそうですね。
メダカもすっかり大きくなって、もう立派なメダカになりましたね。
それとカメルも可愛いですね。
何だか必死に「番」をしているように健気に見えてしまいます(^o^)

No title

スイレンは葉が青々していれば涼を感じられます!
家のは多色くなってふにゃふにゃになって・・・。
入れた記憶のないメダカが発生したり6匹いた
ランチュウが4匹になってたり。
摩訶不思議タライがあります。我が家に

No title

おお、これはどこかで見た沼地のような感じです。
いっそタライなどででビオトープを作ったら、もっと
面白くなりそうですね。i-199
カエルさんが卵を産みに来るかも・・・

No title

なんのことかと思ったらDQⅤねw
お高いメダカを飼ってみたいです☆

No title

クローバーとっても可愛いv-22
いろんな緑が見れていいですね~

あぁ。。。睡蓮の葉っぱにカエルさん乗ってほしいなぁ~v-535v-344
きっと乗ってるんだろうなぁ~v-345

No title

v-20 よしみさんへ
ほほほw どきっとしたw?
いや~新キャラでなければ選ばないよ、あの人w

ウォータークローバー、可愛いのは最初だけでした・・・
少し、スッキリさせていただきました☆

v-20 kiyさんへ
勇気を出してデボラと結婚してみたよw
いや~こわいこわいww
話しかけると「何、油うってんのよ!」とか言われるよ^^;
ビアンカたん。。。
稚魚たちは順調だよ♪ボウフラへの反応がすごくて、見てて飽きないよ~。
けろりんも可愛いでしょ♪なんか、いつもいる子みたい^^

v-20 s-nobさんへ
葉っぱの色つやはとってもいいんですよね~^^
見るからに健康そうな色はしてます。
ま、来年見れたらいいな~と思っています♪
メダカも成長して、またこの中から殖えてくれたりしたら嬉しいですね~。たくましくて、頼もしいです^^
カエル、いつも同じ子に見えるんですよね。ミニトマトかアサガオにいつもいるので、きっと虫の「番」をしているんでしょうね♪

v-20 konakonaさんへ
葉っぱの色はほんとにいい色なんですよ~。
肥料あげたら、さらに良くなったみたいです。
入れた記憶のないメダカ・・・うちも同じw
ランチュウは・・・それは減ってるでしょう・・・(;´Д`)
摩訶不思議タライは、異次元につながってると思われますw

v-20 えぞっ子さんへ
野性味あふれる光景になってしまいました~w
たしかに睡蓮鉢をはじめるなら、それなりに大きな鉢のほうがよかったかもしれません。こうして成長するしね~^^;
カエルが卵~!オタマ、いっぱい~!
見てみたいかもw

v-20 kzyさんへ
ふふふ、リアルじゃないよw
DQⅤ、kiyさんに続いて私もやってま~す♪
メダカもいろいろいるよね~(・∀・)
ダルマメダカとか可愛い♪

v-20 まきさんへ
クローバー可愛いんだけど、すごい勢いです~!
ちょっと切って、スッキリさせました^^;
カエルさん、乗ってるかなぁ!?
夜の間とか、見てない時に乗ってるのかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

