スポンサーサイト


気のせいでしょうか(´∀`;)

交信・・更新が遅れていてすいません
ここ最近、世界を救う旅に出ているもので、コッチの世界に戻ってくるのが遅くなってしまいますw
ツンデレの妻と離婚したいと思っていたら、デボラたんてば連れ去られてしまいましたΣ(´Д`)ていうか、誰でも(ry
世のダンナ様諸君、嫁がごはんを作らないと嘆いても、デボラたんのように連れ去られては大変ですから、許してくださいませ

久々におさかな天国をば
新入りのグーラミーちゃん達もなじんでくれて平和です♪
おさかな天国には、コリちゃんが2匹います。
白コリさんとクロガネさん
白コリちゃんと、青コリちゃん。
白コリちゃんは、前にヒレがなくなってしまった状態になったけど、再生して今は元気です。
青コリちゃんは、全く何も問題なく、常に元気♪
白コリちゃんはみんなを蹴散らすように爆走するけど、青コリちゃんはちょっと控えめで「ちょうど良い」という言葉がピッタリの性格なんです
写真のように、こうして並んでいても、白コリちゃんをたてるようにさりげなく隣に寄り添うという感じ。
お上品なんです。(白コリはガサツなのw)
・・・安いけど( ̄m ̄*)

だから、なんとなく地味な存在に見えて、普段よく見ることもそんなにないんです(こらっ)。
たまたま写真を撮ってみて、「本人」と写真を見比べていると、誰かに似ている気がしました。

芸能人?
誰だっけ?
ヒゲがある人・・・。

・・・思い出した。

「黒鉄ヒロシ」さん
(知らない方はググってね)

芸能人というか、コメンテーターと思っていたけど、この方 漫画家さんだったんですね。

青コリちゃんが黒鉄さんに似てるような気がするのは私だけでしょうか・・・

だから何だってことはないんですけど、そのことに気づいてしまってから、私の中では青コリちゃんは「クロガネさん」と呼ばれています。
そんなワケで「地味な青コリちゃん」は、本日名前をもらったのでしたw

関係ないですけど、旅に出ている間は、ごはんの品数が減りますw
今日は2品!
ナポリタンとゴーヤ&ツナのサラダでした
では、また旅に出ま~す

コメント

No title

ティアラ姉さんお疲れ様です~!!
青コリちゃん。。。
スゴイ!!よく気づきましたね~(^O^)
目つきとお口が似てるっぽい!

青コリって大きくなっても長くはなっても、
コロコロはしないんですよね。

ってか白コリさんのひれすごいヒラヒラして綺麗~e-420

No title

フフフフフッ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
私も完全に交信・・・・否・・・・・行進・・・??
あっ!更新しておりませぬ・・・・・・。
完全にアキバの人と化しましたw
そして旦那の食べる晩御飯は出来合いコロッケとサラダインスタント味噌汁と化しますた・・・・・・。
独身に戻る日も近い・・・・・。

No title

こんにちは♪デボラのツンデレ具合は最強ですよね(笑)
こんな女やだよーと愚痴ちながらやってました(´Д`;●)

白コリちゃん、うちのも爆走してますよ~
水面から顔半分出しながら泳いでるんでたまに怖いです(笑)

No title

v-20 まきさんへ
そうそう!白コリはコロコロするのにね!
青コリはスマートです♪
なんか目がキョロっとしたところと、ヒゲがクロガネさんw
白コリちゃんのヒレは再生ヒレなんだよ~^^

v-20 よしみさんへ
ぬははw 行進すらしてないよねw
立ち止まってます~☆
独身に帰らない程度にしとこうw

v-20 CHIHIROさんへ
CHIHIROさんもデボラですかw
かなりのツンデレですよねー!
自分なら絶対結婚しないよ~w

やっぱり白コリちゃんは暴走族なんでしょうか?!
顔半分出しながらって、器用ですね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

