スポンサーサイト


箸置きがキタ━━━゚(∀)゚━━━ !!

コメレス&訪問が遅れていて、申しわけありません。。
決して、世界救出の旅に出ていただけではありません。
ちょっと実家のじいちゃんが入院したり退院したりをしていたので、バタバタしとりました

遅くなりましたが、先日よしみさんと楠さんから、ウパの箸置きが届きました
むんぷんがお届けいたしました(うそ)
またもや、むんぷん爆発物処理班がお迎えしたよう。。。
いつものように爆発物に突撃ではなく、「かなり危険物質ですので、厳重にお取り扱いください」とのことで両手に持っておりますw

いい香りのポプリとともに全貌を現したウパの箸置きちゃん
IMGP9285.jpg

かわいすぎる

鼻血出る一歩手前で、踏みとどまっておりますw

うはぁ~(*´Д`)なごむ~
楠さんの愛の結晶ですなぁ
もったいなくて、使えませんw

同じポーズをマネするむんぷん。
IMGP9284.jpg
目でちらっちらっと見ております。。。
あげないよ!
これは、ウパ達のものだからね!

そゆわけで、ブルちゃんに見せてみました(´∀`)
IMGP9288.jpg
「うお~!よくできてますぅ~!楠さん、GJですぅ~よしみさんもありがとうです~
いつもはツンデレ属性のブルちゃんも、素直に喜んでおります♪

今回送られた刺客「ウパの箸置きちゃん」は、こうして爽やかに我が家を攻撃したのでありましたkao02
IMGP9290.jpg
以前いただいたサンショウウオの箸置きと共に、我が家の家宝とさせていただきます
ありがとうございました~kao03

コメント

No title

かわえぇ

そんな箸置き、何処に売ってるんすかねぇ?

No title

噂の箸おき、完成したんですね!可愛いなぁ。口が、まさにウパ口で。爆発物処理班の後ろにぶら下がっている綺麗な色のお魚みたいなのは、何?猫のおもちゃ?

No title

v-20 タクトさんへ
これね、なんと楠さんが作ったんですよ!
すごいでしょ~!
器用だよね♪
もったいなくて使えませんw

v-20 小太郎の母さんへ
顔がすんごく可愛いのです!そう、口がウパ口!!
和みますよ~♪
爆発物処理班の後ろのは、猫のおもちゃです~♪
ブログのお友達からいただいちゃいました♪
激しいとこんがらがるから、毎日ほぐしてるの(笑)

No title

ご紹介有難う御座います~っe-420
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いや~っe-414喜んでもらえて何よりですヾ(*´∪`*)
一生懸命作ったかいがあります・・・・楠がwww

ツンデレ属性のブルちゃんも気に入ってもらえてよかった!!!

No title

v-20 よしみさんへ
ありがとうございました~♪
ほんとに可愛いよ!よく出来てる~!
お疲れ様でした、ほんとに・・・楠さんw

ブルちゃん、かなり見てたよw
写真でも、まだどっか見てる・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

