スポンサーサイト


クマ━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━!!

この前ね、kiyさんと東京タワーに行った時に買った、旭山動物園の白クマ塩ラーメン。。。
はげしいクマでしたw
なんで東京タワーで旭山ww とか笑って買ったんだけど(↑空っぽ)

はげしくウマカッタのです!!!

白クマ!笑ってごめん!
私が悪かった!

あまりに激しく感激してしまった私は、ついつい「ポチッ」と禁断のボタン(Enterキー)を押してしまったのである

そして、ブツは届いた・・・
白熊出没注意!!
オトナ飼い オトナ買いww

白クマ大出没!!!
大出没!!!

遠く北海道から、はるばるとよくぞいらっしゃいました
夕飯前に届くように時間指定していたので、さっそくいただきますkao02
今日の夕飯は一人ですの。
じっくりと白クマちゃんを楽しませていただきます♪

具になるようなたいしたものはないのだけど、プランター菜園から小松菜をひっこぬき、カイワレ大根をひっこぬき・・・
自家製小松菜♪

できました・・・くもったw
くもったw
盛りつけのセンスは・・・がっくり

ですが、味は良いです
麺は、生麺風でシコシコとコシがあり、スープはあっさりとしながらも鶏ガラのコクがある!
それでいて、お鍋ひとつで出来上がりヽ(*´∀`)ノ
白クマバンザイw

みなさま・・・東京タワーに行ったら、「旭山動物園 白クマ塩ラーメン」ですよw
ちなみにポチっとしたい方は、北の森ガーデン北海道物産展でどうぞ~♪

次は醤油を・・・kao02

激しく らめん のことを語ってしまったので、最後にウパでも

また変なポーズのマボちゃんです。
めしくれー!
こちらも激しくおねだりしております
その手はなんだw
足とかどうなってるかわかんないしw

コメント

No title

クマー!
そんなにおいしかったのね!!
あのたくさんのお土産品の中から選んだ1品。
姉さん見る目ありますな~。

マボちゃんw
一体どんな格好をしてるんだ!?
かわいすぎだぞ♪

No title

インスタントラーメンは鹿せんべいのように時々激しく食べたくなりますね。私はサッポロ一番塩ラーメンが時々食べたくなりますが、10個も食べられないあたりが年…。

No title

おいしそうです(^ー^)v-271
ダンボールにまで「白熊出没注意」って書いてあるw
マボちゃんこっち見てる!おもしろ可愛いポーズですね♪

No title

マーちゃん慌ててますね!!!
ラーメンが食べたいのか??はたまた白熊が恐いのか(~o~)

塩ラーメンおいしそう♪
玉子の半熟っぷりがいいですね~v-373v-344

No title

v-20 kiyさんへ
クマー!ホントにおいしかったよ!
明日のお昼も白クマラーメンですw
まさか、東京タワーで売ってるとはねww

マボちゃんて、なんで変なポーズばっかりするんだろう・・・
必死すぎて笑えるよね~♪

v-20 小太郎の母さんへ
鹿せんべいって、激しく食べたくなるんですか(笑)?!
うん、でもわかる気がする・・・(-ω-*)
白クマラーメンはほんとウマイですよ!
もう箱半分ないです。

v-20 kumorinotiさんへ
けっこう本格的な味なんですよ!
美味しいですよ~しかも可愛いよねw
この箱は永久保存版ですw
マボちゃんまで、永久保存ポーズ☆

v-20 まきさんへ
必死でしょ!
ラーメンだし、白クマだし(意味不明)
まぼちん、挙動不審w

卵、半熟すぎて、ちょっと流れ出しちゃった(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

