

遅ればせながらウパカレ更新&ごちそう♪

大変遅くなりましたが、今月のウパカレの紹介で~すうふ

10月のウパカレ

今月はうちのウパ達が登場です
クワトロさん、まだまだベビーですね~
今だって小さいけど、やっぱり成長したなぁ♪
ブルとマボも、幻のツーショットですw
ブルがパックンしちゃうから、もう決して見られない貴重なツーショットでございます涙
(この後、マボちゃんのエラがパックンされてしまったのです・・・)
ティアラちゃんは、ザクを背景に背負ってコンニチハ
なにげにカレンダーの右下には、クロメちゃんもいますよ~ニコッ♪

更新、滞りがちになっていますが、今月もよろしくお願いいたします



さて!
今日はウパ達のお話ではありません~。

この間拾ってきた栗。
いや、クリムシw
忘れて放置プレイしていたら、なんと栗から出てきてしまいました
しかも、それはもうプリプリと育ってらっしゃるw

注意 この先、虫画像出ます
苦手な方は、手で顔を覆って、指の隙間からご覧下さいw

それでは、続きでどうぞ~

くりむし~
プリプリと立派になられたクリムシちゃんです。
うぴ達がとっても喜ぶサイズに成長されました。

そゆわけで、今年もうぴ達の糧になっていただきます
クロスケ待機中
前回はおあずけをくらったクロスケ。
今日はもらえる空気を察してか、やる気まんまんです

ロックオン!!
ロックオーン

げっちゅっ!!
ゲッチュッ

そして・・・食い逃げ・・・。
食い逃げクロスケ

もちろん、カスミのヒイロ&カトルくんにもあげました♪
まぁ、同じ食い逃げですけど。。。(クロスケが一番撮りやすいのでw)

みんな食べるの早すぎー!!
もっと味わってちょうだい!
あ、でもグチョグチョ食べられるのも嫌だな・・・

クリムシ、まだ写真以外にもいたので、ウパ達にもあげてみました
まむまむ♪
・・・ティアラちゃんは、「まむまむ」して食べてましたw
美味しかったらしいですよkao02

栗自体も美味しかったもんね(栗ご飯で食べたの♪)

コメント

No title

マボブル幻のツーショット!!
2匹でくっついている姿かわいいよね♪

クリムシだいぶ育ったね。
さぞかしおいしかったでしょう。
クロちゃん目がらんらんしてるw
ティアラちゃんも満足げ♪

No title

v-20 kiyさんへ
もう今じゃ見られないよ~せめてセパ越しにでも2匹の掛け合いが見たくて、60セパ生活しているけどね^^;
チョメちゃん&マロちんみたいになってほしい~!

クリムシ、かなり食いつきいいよ♪
絶対失敗しないものw
レプトミンじゃ、はね飛ばすのに・・・
ティアラちゃんは味わってたw

No title

クリムシの幼虫って、市販のムキグリでも育つかなぁ?
もし養殖出来たら、通年飼育が出来そうです
そしたら画期的な生き餌になりますね (^^)

No title

v-20 えぞっ子さんへ
ムキグリでどうでしょうね??
クリムシって、クリシギゾウムシっていう虫なんですよね。栗の実を食べたあとは、一度土にもぐって蛹になり羽化するそうなので、けっこう時間もかかるみたいですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

