スポンサーサイト


「イロハ」を入れてみた☆

ブログパーツの「gremz」がハロウィン仕様になってます~
かわいい~

水槽の掃除をしたので、先日買った「イロハ」を入れてみました

1つしか買わなかったので、誰のところに入れるか迷ったけど、ブルちゃんのところにしました。
理由は特にないですw
しいて言えば、一番 日が入るのがブルちゃん側なので、温度変化が一番あるエリアかもしれないかな~と思って

水槽に入れた感じは、室温にある時より少し緑っぽいかな~。
ちなみに、室温と水温は同じで23℃でした。
IMGP9803.jpg
ブルちゃん・・・無視しないでよ~

マボちゃんには同じニッソーのだけど、フツーの人工プランツ
IMGP9805.jpg
ちょっと小さかったかな
給料日前なので、許してちょ

さてさて、「イロハに変化」。
これから、どんな風に変化するのか楽しみです
でも、ほとんど「茶色(18℃以下)」かもねw
IMGP9801.jpg
ブルちゃん、シッポひっかかってるよ~


コメント

No title

おお、イロハ入れてみたんですね。
こうして見ると良い感じですね。
しかしいつ拝見しても綺麗な水槽ですよね。
ベアタンクの水槽って汚れやゴミが目立ちますよね。
うちにもベアタンク水槽が3つありますが、こういうふうには管理できていません(x_x)

No title

そうなんですよぉ~!!
gremzも嬉しいことしてくれますねっe-291

マーちゃんと人口プランツなんかいい感じ。
その後ろにかすかに見えるブルちゃん。。。
すっごい見てる~!!!

No title

初めまして!最近ウーパー飼育を考えていてこちらに辿り着きました。最初から読ませていただきましたよ~もちろんむんぷんの方も(笑)
いつも水槽を綺麗に管理されてて尊敬します!これからも訪問させて頂きますね。もしウーパーを飼った暁にはご指導お願いします~

No title

v-20 s-nobさんへ
人工プランツなので、プラスチッキーだしオモチャっぽさは否めませんけどね~i-278
けっこう室温に置いたときと比べると、変化しているのでおもしろいです♪
いやいや、掃除したばっかりですし(笑)
やっぱり、ベアタンクって、ゴミとか目につきやすいですよね~。

v-20 まきさんへ
まきさんのgremzもやっぱりなってた?!
こういうのってすっごく嬉しいよね♪
マボちゃんは、いつもいいポーズをとってくれるからね~i-189
モデルの自覚あるのかな(笑)?
ブルは奔放なやつだからね~無視してると思いきや、けっこう見てたりします♪

v-20 メグさんへ
初めまして!コメントありがとうございます~!
最初から、そして「むんぷん」の方もなんて、嬉しいです♪
これからウパを迎えられるご予定なんですね^^
ほんとに彼らは可愛いですよ♪ハマります(笑)
また遊びにいらしてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

