スポンサーサイト


「外の世界」と「ぼくの世界」

ちょっと本家ブログむんぷんの方で思いついたことがあったので、クレヨンでお絵かきをしていたんです。
で、その画用紙をテキトーにマボブル水槽の裏に置いておいたんだけど・・・
IMGP9875.jpg

↓↓ブルちゃん、すっごい見てるww
外の世界のことね~
夢中~ かわいい~うふ
ブルちゃん、お外の世界にはこんな家族がいるのよ~♪
いつも水槽の中から見えるよね

ウパってけっこう水槽の外のこと見てますよね~♪

ん?

マボちゃん?何してるの?
ぼくの世界
これって、執事になる前の段階なんでしょうか?(´,_ゝ`)プッ
ブルちゃんがあんなに夢中で見てるのに・・・
君は、いつも「ぼくの世界」だよね

コメント

No title

きゃ~!!!
可愛い~v-10
すっごいブルちゃん見てるし(笑)

見てるといえば。。。
見てるんです~!!!ユッキーも(笑)
視線を感じる時あるんですv-344

きっとティアラ姉さんが水槽の近く来てるから、
お迎えの練習???

No title

わかります!
ウパって人間が思っている以上に見えてますよね、きっと。
人間が動くと追いかけてついて来たりしますしね。
ウパおはもしかすると私と旦那の判別が出来てるのでは!?と思う事もあるし…気のせい?
グレコは、私と旦那が並ぶと「どっちが餌をくれるのか」と二人の間でオロオロしてますよ。

No title

ブルたんに萌える事この上なしですe-420
(*´Д`)ハァハァ
カワユ過ぎるe-415

No title

マボちゃん、マイペースでいいね♪
ウチの水槽は、見えてないと思って
壁紙貼ってあるんだけど、実は見えてるのかな?
小さい柄なら見えるのかな?
ウパの世界からはどんな風に見えているのか不思議です(^-^)

No title

v-20 まきさんへ
画用紙を貼ってから寄ってきたから、絶対見てるよね(笑)
しばらく見てたから、なんかおかしかった~(^▽^)

ユッキーちゃんも見てますか♪
まきさん、何してるんだろ~?って見てるのかな^^

マボちゃんは変なカッコ多すぎる(笑)

v-20 ユウパコさんへ
やっぱわかるよね♪
あのちっちゃい脳みそで、きっといろんなこと考えてるんだよ(2つくらいはw)
ウパおたんは気づいてると思うよ~というか、わかっててほしいっていうのが飼い主の気持ちだね~^^
ブルは私が部屋にいると、浮いてるって旦那が言う。。。
何も浮かなくていいのにさ~一時期、ほんとにプカプカ病かと思って心配したよ☆
グレたん、オロオロかわゆすi-80

v-20 よしみさんへ
ブルたんは外の世界のこと、ほんとよく見てるよ~♪
フタを指でつんとするだけで、うはぁっ!って見上げるしw
ヌコとにらめっこするしw

v-20 kumorinotiさんへ
けっこう見えてるんじゃないかと思うよ~^^
あ、なのに餌に関してはビミョーだよねw
落ちてるキャットとかには、うちのヤツらはまずありつけない・・orz
ほんとに不思議だよね~♪
だから可愛い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

