スポンサーサイト


襲撃きたるw ~東京編~

嵐襲来で、燃え尽きておりましたw

まずはウパカレ更新です

今月は「うぱとっと」のよしみさん&楠さんで~す
11月はよしみさん&楠さん
秋も深まるこの季節、食欲が増すのは人だけではなくウパにとっても食欲の秋かもしれません♪
青むにちゃん(キャット乗せてるのが可愛い!)、坂田さん、金&青虫夫婦に今月は楽しませていただきます



さて。

今回は 3部作 でお伝えいたします
だって~おもしろかったから、少しじゃ書ききれないんですもの~♪

今月のウパカレメンバーでもあるよしみさんと楠さんが、なんと!
関東襲撃とのことで、こちらも関東組としてkiyさんと一緒に迎え撃つことにしましたww
これはかつてない襲撃になるに違いないと覚悟しておりましたが、駅で10ヶ月ぶりの再会で既に興奮して全員鼻血まみれでございますうふ
(↓イメージ図。)
saikai.jpg
涙で周りが見えないではなく、全てが真っ赤でございますwww

とりあえず鼻血をぬぐい、まず向かったのはkiyさんオススメポイントであるアクアフォレスト、ここで可愛いリューシのウパに出会い、みんなでメロメロ
しかし、後ろ髪をひかれる思いで後にし、次に向かったのは金魚坂
kingyozaka1.jpg
レトロモダンな雰囲気がとっても素敵な金魚屋さんで、カフェも併設しております。たくさんの金魚達を見て、再び興奮
金魚にあまり詳しくない自分でも、鼻息が荒くなってしまう素敵ポイントでございました♪
kinngyozaka.jpg
ここでお昼も食べちゃった~
可愛い金魚グッズも売っていて、わたくしめは金魚のカードケースを購入。
suicaを入れてさっそく愛用
はじめてのスイカ
実は今回 はじめてのsuica(*´∀`*
やっぱり東京では重宝しますなぁ!

その後、ARANZI ARONZO東京店でお買い物をし、kiyさん家へ!
kiyfamily.jpg
よしみさんとミンちゃんが感動のウルルンご対面を果たし、場は撮影大会と化すのでありましたw
ミンちゃん、この前会った時より大きくなってた~
しばし熱い時間を過ごしつつ、まったり♪

そして、茨城へと移動することに。。。(ΦωΦ)キラーンww

コメント

ありがとうございました(*^_^*)

お知らせありがとうございます~、私ときたらメアドを教えて貰うのを忘れてるしorz
忘れ物三回目はペナルティの約束なので次にお会い出来る時にはお茶おごります(笑)

むんぷんズのあまりの可愛さに我を忘れた私を生暖かく見守ってくださって感謝感謝です♪(笑)

今回は本当にお世話になりました♪♪
o(_ _*)o

No title

お疲れ様~♪
イメージ図うけるw
まさにあんな感じi-239
金魚坂久しぶりに行ったけど、やっぱりステキなとこだったわi-237
また、行きましょうねi-175

No title

お疲れ様でした~っe-420
。゜+.(・∀・)゜+.
めちゃめちゃ楽しかったですよ!!
お世話になりましたe-415

イメージ図最強wwwww

お疲れ様でした♪

v-20 楠さんへ
楽しかったですね~♪
メール送ったので、メアド大丈夫かな^^?
わ~い!お茶、楽しみにしてますw

楠さんには、姐御が目やにを押しつけたりとか無礼ですいませんでしたi-282
飼い主、看護士ともに失格ですなw
あんなヤツらですが、また今度いらっしゃる時も相手してやってください♪

こちらこそ、お世話になりました♪

v-20 kiyさんへ
お疲れさま~♪
イメージ図、脳内はあんな感じだったよねw
出血多量にならなくてよかったi-239
金魚坂、ほんと素敵なお店!
すごい由緒ある金魚屋さんなのね~♪
また行こう~^^

v-20 よしみさんへ
お疲れ様でした♪
楽しんでいただけましたでしょうか~^^?
こちらこそお世話になりました♪

脳内では、かなりの出血量でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
みんな血まみれw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

