スポンサーサイト


そして戦場と化す~茨城編~

ウパオフ会「関西連合軍襲来」3部作(*´∀`*)
1.襲撃きたるw ~東京編~
2.そして戦場と化す ~茨城編~
3.イバラキ、何もないんですw ~茨城→東京~


襲撃の場は茨城、我が家へと移りました
とりあえず、むんぷん爆発物処理班の洗礼を受ける3人でありました。スマン(´・ω・`)
よしみさん、楠さん、kiyさん、我が家にお泊まりです!

まずは、庭のプランターからチンゲンサイと葉大根をひっこぬき、わたくしめの手料理でおもてなし。
作るものを忘れないように、本日のメニューをメモして冷蔵庫に貼っておくも、アナハイム社員が別料理で使おうと思っていた肉団子をパスタにしようと思っていたトマトソースにぶちこんでしまっていて、軽く殺意が湧きました
みなさんに「どおどお」となだめられつつ、メニューを予定変更してなんとかおもてなし。
(しかし、写真はいっさいありませんw 気づいたらお皿のみになっておりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ)
作っている間に、撮影会が催されていたようですw
今日のウパ達は誰もしていなかったので、ほっ
なんたって、はじめてkiyさんとなちさんが来てくれた時は、マボちゃんが「ウェルカム」でしたから(しかも真っ最中w)。

さて、いよいよ宴がはじまりますよ
よしみさん、マッコリを持参ですww
まもなく戦場と化す我が家www
手当たり次第にアルコールに突撃する隊員達・・・
もはや・・・「少佐ぁぁぁ!げ、減速できませ~ん!!」('A`)
utage.jpg

よくわからないうちに「BAR.yoshimi」が開店しております
BARyoshimi.jpg
よしみママお手製のカシスライチは美味しいよ~うふ

気がついたら、よしみさんがPonyさんのウパTを着ていたので、自分もウパTに着替えて迎撃するのでありましたw
CIMG8958.jpg
↑この写真を撮ったアナハイム社員、「ひでぇwwwww」とつぶやいておりました(´Д`;)
失礼しちゃうわね!

とりあえず大阪襲撃の時と同じように、興奮しすぎて何を話していたのかよく覚えていない始末でございます。。。
たしか、カメムシの話で盛り上がったようなw

むんぷんずが無礼で申しわけなかった・・・(TωT`)
ゆずはみんなにおねだり攻撃をし、すだちは最後まで警戒体制、姐御にいたっては楠さんに目やにを拭いてもらうという始末
めっちゃんが唯一オアシスでしたでしょうかw

・・・こうして夜は更けていったのでありました


コメント

No title

うわぁ~!!!
とっても楽しそうな写真満載ですね~♪
みなさんとっても楽しそう~e-291

ウパTいい味です~v-344

No title

v-20 まきさんへ
これからもバンバン写真出ますよ~(たぶん・笑)
楽しくてあっとゆーまの時間でした♪
まきさんにもお会いしたいなぁ!

ウパT、こんな時こそ着れてうれしい~♪

No title

最高の盛り上がりでしたね~っ(´>∀<`*)ノ
誰も姉さんの晩御飯を撮影出来てないのが興奮レベルを表してますww
「BAR.yoshimi」はまた開店するので宜しくですe-420

No title

カオスでございますね。あ、マッコリが登場してます~。金魚坂、一度行ってみたいと思ってますが、そんなに危険地帯だったのか。

No title

楽しそう~(^▽^)
うぱT大活躍ですね^^
サークルの打ち上げみたいw
ゆずちゃんのおねだり攻撃受けてみたいです♪

No title

v-20 よしみさんへ
まったく鼻血でまくりの夜でしたねww
4人もブロガーいるのに、写真・・・www
ま、たいしたものじゃないしね( ̄∀ ̄*)
「BAR.yoshimi」、常連になります♪
今度は「本店」に突撃w

v-20 小太郎の母さんへ
めくるめく感動の世界でした♪金魚坂、ほんとに素敵です~♪
かなりの危険地帯なので、行くときは覚悟してくださいね(笑)
マッコリ、はじめて飲んだけど飲みやすいっすね^^
気づいたら、空になって転がってました。

v-20 kumorinotiさんへ
かなり楽しかったです~♪完全燃焼w
うぱT、これほど似合う場はないでしょうww
うん、サークル!そんな感じ、ピッタリ!
ゆず・・・うざいよw
ひざの間から顔出すのが得意技です。

No title

本当おじゃましたました~。
アナハイム社員さん引いてなかった??
せっかくおいしいごはんだったのに、写真を撮っていないことが心残りだよ。。。
BAR yoshimi本店ぜひ行きましょう♪

No title

v-20 kiyさんへ
いえいえ~またいつでも来てくださいな~♪
アナハイム社員、大丈夫だよ~w
引いてても気にしないでww
ごはん、大丈夫だった?おいしかったら嬉しい~♪
うん!今度はBAR.yoshimi本店突撃だぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

