スポンサーサイト


いただきもの&戦利品

ウパオフ会「関西連合軍襲来」3部作(*´∀`*)
1.襲撃きたるw ~東京編~
2.そして戦場と化す ~茨城編~
3.イバラキ、何もないんですw ~茨城→東京~


3部作の「番外編」として、みなさんにいただいたお土産や、戦利品(買ったもの)を一挙ご紹介

よしみさん&楠さんから、京漬け物♪(大好きなんです
楠さんから、むんぷんずのオヤツ♪
CIMG9005.jpg

よしみさんからお花のプレゼント
酔っぱらって、その日飾るのを忘れてしまいました・・・
IMGP0002.jpg

kiyさんからリーフパイ♪
これはめちゃウマです
CIMG9006.jpg

アクアフォレストで、ADAの水温計。
すごいかっこいい!
CIMG8961.jpg
IMGP0003.jpg
水槽のふちにひっかけて使います。
さっそく「おさかな天国」で使用開始♪

あとADAのレイアウトコンテスト集(2008年版)とADAのカタログ(無料配布)。
IMGP0031.jpg

金魚坂で、ちいさなホーローの金魚鉢。
IMGP0017.jpg
IMGP0019.jpg
ほんとに小さくて、コーヒーカップと比べるとこんな感じ。
食器にでもなりそうですw

同じく金魚坂で、カードケースとストラップ。
カードケースは早くもsuicaを入れて活躍。ストラップは背景の猫の絵が気に入って購入w
IMGP0021.jpg

ARANZI ARANZOでボールペンと小物入れとティッシュ入れつきポーチ2つ。
トカゲくんがなんかクロスケっぽくて可愛い♪
IMGP0015.jpg

東京駅 キャラクターストリートで、ミニジグソーパズル。

♪でっきるっかな♪でっきるっかな(*´з`)♪

かすみがうら市水族館で、ガチャガチャ。
クワガタが一番リアルw
IMGP0027.jpg

シャチを襲うクワガタ。
海のギャングも陸ではかなわないようです・・・。
IMGP0026.jpg


おしまい(・∀・)


コメント

No title

どーも、s-nobです。
ADAのこの水温計は初めて見ましたよ。
キムゴム固定だとキムゴムがバカになっていらつく事があるんですよね。
これならそういう事も無いでしょうし、格好も良いし、私も欲しくなってしまいました。
あとの問題は値段だけですね。
なんせADAはちょっとだけお高いので(^o^;

No title

どれも素敵♪
アマノの水温計かっちょいいですよねっ!!
私も気になってましたe-420

ホーローって温もりあって好きです。
ティアラ姉さんどうやって使うか気になります♪
できるかなの埴輪バージョン!!
なぜ埴輪???

No title

v-20 s-nobさんへ
私もはじめてADAの水温計を見ました♪かっこいいですよね~^^
たしかにキスゴムはだんだんくっつかなくなっちゃうし、変色もしちゃって見た目も悪いんですよね。
ADAのはかなりスタイリッシュです♪アクアフォレストさんのレジの前に置いてあったので、よかったら見てみてください^^
えっとね、お値段はうちが購入したので980円でした☆
ふだん、200円前後の水温計を使っている私には、かなりの思いきりでした(笑)

v-20 まきさんへ
やっぱりアクアものが多いよねw
ADAの水温計はかなりスタイリッシュです♪買ってよかった!
ホーローの金魚鉢は、まだ物入れになってますw
どうやって使おうかな~♪
あ!埴輪はね、「おーい!はに丸」っていうNHK教育のキャラクターなんだ~^^
はに丸は王子で、隣のお馬さんは、「ひんべえ」っていうお供の馬の埴輪なんだよ。
すごい設定だよねw

No title

そう言われれば・・・・・・。
鼻・・・違う・・・・花を渡した記憶が・・・・wwwww
(ノ▽≦)

お漬物気に入って頂けたみたいで何よりです~っe-420

No title

v-20 よしみさんへ
そうよ~e-398くれたじゃな~いww
飲んじゃって飾るの忘れててごめんねi-229
ほんとに京漬け物は美味しい!
たまに、ネットで頼んじゃうこともあるよ~♪
ごちそうさまでした!

No title

ADAの温度計やっぱりかっこいいよね~!
うちにも欲しいけど、お魚水槽にはできないし・・・
チョメマロ水槽には水位が低くて届かないし・・・ウワーン
パズルやってみた?
ガチャガチャができなかったのがすっごく残念。

No title

v-20 kiyさんへ
温度計買ってよかったよ~♪かっこいい!
確かもっと長さがあるのがあったような気がしたよ~(気がしただけかも^^;)
パズル、まだやってない!パッケージのまま飾ってる~w
ガチャガチャ、壊れてたね~あまりの盛況ぶりについていけなかったかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

