スポンサーサイト


過ぎてた!

うぱるーむ、3周年を迎えていたことを忘れていました
今年は結婚記念日を覚えていたのに、ブログ記念日を忘れた
去年はブログ記念日を覚えていて、結婚記念日を忘れたw
脳みそ、せまっ。

あらためまして・・・・

「うぱるーむ」も無事に3周年を迎えることができました
ありきたりな書き方しかできませんが、ここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様のおかげでございます。
ありがとうございます
ティアラちゃんを2才までお世話してくれていた実家のばぁちゃんは、「ティアラちゃんにも、お友達がいっぱいできてよかったなぁ~」と喜んでくれております

今年は、大阪京都へ行ってウパ友様方にお会いすることもできたし、先日はよしみさん&楠さんがこちらへいらっしゃってオフるという楽しい時を過ごすことができました♪
ウパLIFE、充実!!!な1年でした

またこれからも、さらなる充実したウパLIFEを送っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします

気づくのが遅れてしまったので、ティアラちゃんは寝てしまいましたw
たぶん寝ているティアラちゃん
寝ている時も、笑顔のティアラちゃんです
いい夢見てるかな

なお、今まで記念日には何かしらイベントを考えてきましたが、気づいたのが何せ今なので、まだ何にも考えておりません
何かいいこと思いついたら、お知らせしますね♪
(思いつかないということもあるかもです 期待しないでねw)

では、これからもよろしくお願いいたします


コメント

No title

3周年おめでとうございますー
すごいです、これからも楽しみにしていますP ゚ω゚)ノ

蛇足ですが、我が家は毎年夫婦揃って結婚記念日は忘れてますw

No title

3周年おめでとうございます。
そういえば去年はまだ私もこちらに来はじめたばかりの時に2周年を迎えられていたような覚えがあります。
あれから1年が経過したんだ・・・などと感慨に耽ってしまいました(笑)
これからも更新を楽しみにしております。

No title

3周年ですか、おめでとうございます。
うちはご覧の状態で、放置状態、でも、みんな元気ですよ。
継続することに意義があります。ずーっと飽きることなく続けていってくださいね。

No title

3周年おめでとうございまーす!!

いつも楽しく遊びに来ていまーす♪
ありがとうございますv-238
初めてこちらへ遊びに来た衝撃覚えてますっe-291
これからも益々素敵なウパLIFEe-266ですね。

ティアラちゃんの笑顔は永久に不滅です!

No title

3周年おめでとう御座います~っe-420
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからもウパパワー全開で楽しませて下さいね~っe-343

No title

三周年、おめでとうございま~す。\(^0^)/
そっかぁ、去年の二周年感謝祭(ってナニ?)からもう1年
が経つんですね。
まずは、景気づけにSAKEですかね、それとデザート。
うん、これで今年一年を〆ましょう。(^^)/

No title

3周年おめでとうございますv-25
この記事をみて思い出しました!
私のやってるブログも1周年!を過ぎてましたorz
完全に忘れてました(-_-川)
1年って結構早いですね^^;
思い出させてくれてありがとうございます♪
これからもティアラ姉さんの記事楽しみにしてます☆

No title

3周年おめでとう♪
本当ウパライフ充実してるよねi-175
これからも姉さんについていくので、よろしくです!

遅くなりましてすいません(汗)

v-20 POKKUNさんへ
ありがとうございます♪
なんだかんだ言って、3周年を迎えることができました^^
家計簿すらつけられないのにw
これからもよろしくお願いいたします♪

結婚記念日・・・私も来年は思い出せるだろうか・・・(あ、でも来年はスイートテン)

v-20 s-nobさんへ
ありがとうございます♪
ほんとに早いですね~1年ってあっとゆーまです^^
私もいつもs-nobさんのコメントを楽しみにしています♪
ここ最近、なかなか更新ができてないですが、いつもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!

v-20 yasanさんへ
ありがとうございます♪
だんだん最初のころよりは更新頻度が落ちてきちゃいました^^;
更新頻度は落ちても、日々のお世話はしっかり!ですね☆
おかげさまで、サンショウウオたちもとっても元気にしています♪
今は保冷もやめたので、顔が見れてうれしいです^^
これからもよろしくお願いいたします♪

v-20 まきさんへ
ありがとうございます♪
ほんと、いつも「うぱるーむ」も「むんぷん」にもコメントありがとう!
こちらこそ楽しみにしてます^^
これからもさらに充実したウパLIFEを送りたいな♪
ティアラちゃんにも、ずーっと笑顔でいてもらいたいから、がんばるよ!
これからもよろしくお願いします♪

v-20 よしみさんへ
ありがとうございます♪
これからもウパパワーフルスロットルでがんばりますわよw
お付き合いくださいませ♪
これからもよろしくね!

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます♪
なにかと「祭(?)」やってますよね(笑)
今年は、うーん・・ないかも(汗)
とりあえず、今飲んでます♪
これからもよろしくお願いいたします!

v-20 kumorinotiさんへ
ありがとうございます♪
おぉ~!1周年でしたか!おめでとうございます!
お互い、忘れ・・(笑)
ほんと1年って早いですよね~。
これからもよろしくお願いします♪

v-20 kiyさんへ
ありがとう~♪
かなり充実度MAXだよね(意味不明w)
これからもバカやって、つっぱしるけどお付き合いくださいませw
こちらこそ、これからもよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

