スポンサーサイト


使っていない水槽。

まずはお知らせです。
去年、一昨年と「ウパカレ」を作ってまいりましたが、申し訳ありませんっ
来年分のウパカレはお休みさせていただきます
楽しみにお待ちいただいている方々には申し訳ありませんが、今年は私的な理由により(PC系の理由です~)お休みさせていただきます。
では今年も残り少なくなってきましたが、引き続き11月、12月とお楽しみいただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします



またまた久しぶりの更新になってしまいました。
インスタントラーメンとコーラが本日の朝食の不健康なティアラ姉です、おはようございます
今日は休み♪

今、ふつふつとまた「何かしたい病」が発病しております。
使っていない水槽 があるんですね。
この「使っていない水槽」ってのは、非常にクセモノですw
眺めていると、非常にまずいです

何か入れたい、 なーっと。

CIMG9065.jpg
箱好きなエリザベス女王(↑)は、入りたいみたいですが、猫を水槽で飼う予定はありません('A`) つーか、サイズ的に入れないし。

ちなみに今使っていない水槽は、写真のビバリアの23×18cm水槽と、金魚鉢2つ。それと物入状態になっている45cmフラット水槽。

45cmは一番もったいないけど、今は置く場所と労力とお金がないので、これは保留。

フィルターやら何やら考えると、ビバリアの23cmかな

CIMG9064.jpg
(注)↑のモジャモジャした生物も一応猫です

今日は休みなので、ゆっくり考えようと思います♪

ちなみに使っていない水槽の活用法に、こんなものありますよw

コメント

No title

そうそう、そうなんですよね!!
この「使っていない水槽」は不思議な魔力を持っているんですよ。
そしてさらには「水槽が置けそうなスペース」とかのコンボが入るともうダメですよね(笑)
次の日記ではこの水槽に水が入っているかな?
楽しみにさせて頂きます(笑)

No title

使ってない水槽と空いたスペースの危険さ、よく分かります。幸い、我が家はとうとう両方ともゼロになりましたので、当面危険はありません。それにしても、いい水槽が余っているんですね!

No title

あまってる水槽。。。。
そうそうe-330
うちにはエーハイムの60cmがある。。。
けど次はいつ使うの???状態ですv-12

りんちゃんもまりもちゃんもどうしようか一緒に考えてるみたい!
ティアラ姉さん次何やるの???
気になります~♪

ウパカレまだまだ1ヶ月と10日楽しめます♪
今年はお仲間に入れてくれて本当にありがとうございましたe-169

No title

v-20 s-nobさんへ
もうコンボ攻撃されてまして、もうダメです~(笑)
魔力絶大!
ふふふ・・まだ水は入っていませんが、寸前ですよ♪
楽しみにしていてください^^
うまくできるかどうか、わかりませんけどね~。

v-20 小太郎の母さんへ
かなり危険度高いですよね!
ベタたちもいなくなって、ちょっと水槽が空いてしまったので、見ないようにしていたんですけど、ダメですわ(笑)
ビバリア23cmは最初はアカヒレやらアフツメが入っていたんですよ~♪

v-20 まきさんへ
おぉ~エーハイムの60cm!
立派じゃないですか~♪
妄想がむくむく沸いちゃう(笑)

ふふふ~♪
さっそくお買い物してきたよん!
まだなんとな~くなイメージしかできてないけどね。
できる範囲でがんばってみます♪

ウパカレ、ちょっと来年はお休みしますね。
楽しみにしていてくれてありがとう!
こちらこそ参加してくださって感謝感謝です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

