スポンサーサイト


ウパカレ12月&ウパ達の撮影&あやしげなものたち

いよいよ12月ですね
今月はXmasや年末、そしてお正月へと続くので、絶対にダイエットはムリ!と断言できる期間突入でございますw
そんなわけで、ウキウキな今月のウパカレはウパお日記のユウパコさん家の方々です
12月はユウパコさん
ウパおくん、グレちゃん、めそたん、ポテ&なげちゃん(カスミうぴ)が登場~
今年は1月に実際お会いすることができて、感謝感激の嵐でした!
みんな可愛かった~
ユウパコさん、ほんとにありがとうkao02
また突撃するときには、相手してやってくださいw

そして、お知らせするのが遅れてしまいましたが、ブログパーツのgremz
なんと1本目のウパの木が、11月末に実際に植林されるというお知らせをいただきました!なので、もう植林されたかな?
ブルキナファソ という国で、木はミモザorユーカリらしいです
ブルキナファソ・・・どこだろうと思って見てみたら、アフリカでした!
暑いんだろうな~
うぱの木よ、サバンナで大きく育て



今年はウパカレの製作をお休みしてしまいますが、ウパ達には大事な仕事がっ
upazu1.jpg
それは 年賀状 です
その為の写真を、朝から林家○ー子化して、撮りまくっておりましたw
うまく撮れたかなぁ~

ついでにこの間Sさんと水族館&買い物にいった時のGET品も激写。
サンシャイン水族館内のガチャガチャで・・・。
IMGP0362.jpg
「標本シリーズ」w
左はなんとシークレットのエイリアン!
こんなところでシークレットが当たるとは(;´Д`)
たからくじにその運が回ってほしかった~w
ちなみに右は寄生虫(回虫)。。。
仕事で見慣れているからビミョー
(ほんとはミジンコが欲しかった。)

Sさんが買ってくれたガラスのカエル
IMGP0361.jpg
コバルトヤドクとアカメアマガエル
かわいい
Sさん、ありがとうございますっ!

自分が買ったもの・・・ニョロニョロ(チンアナゴ)の鉛筆・・・。
IMGP0364.jpg
ぐにゃぐにゃ曲がりますw

カエルのフィギュアセットw
IMGP0363.jpg
×16 入ってます
リアルさが(・∀・)イイ!
一気にカエルコレクション増えました

コメント

No title

ついに12月ですね~!
ウパカレも今年最後だけあって賑やか~e-291ですねe-420
なんとっ!グリムス植林されたんですか!!
っということは私の木もそろそろ。。。かな。
まだ連絡来てないんですがi-265
2本目もまもなく大人の木なりそうですね~!

年賀状!私も頑張らなきゃ~!
ティアラ姉さんの写真はほんと素敵なので、
年賀状楽しみです♪って勝手にもらうことにしてる。。。i-278

いろいろ買いましたね~!
ティアラ姉さんとお買い物行くと楽しそうです~i-189

No title

僕このカエルのフィギュア持ってますよw
なかなかリアルですよね(笑)

年賀状、良いですね~v-353
あっそうそう、
もうティアラ姉さんはウパのヒーターつけましたか?
家はもうついてはいるのですが。
つけるタイミングがあまり分からないいので
11月から低めに設定してつけてます(^^;)
家のウパはオスだと思っていたのにメスでしたi-211
名前は・・・キリシアにでもしましょうかねww

No title

姉さんお久し振りです(´∀`)ノ
早いモノでもう12月突入ですね~っe-282
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

年賀状の存在を姉さんのブログ見て今思い出しますた・・・。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

v-20 まきさんへ
いよいよ今年最後の月です~☆
ウパおくん達に今年をしめくくってもらいましょう♪
うぱの木、植林されるってお知らせが来たので、もうされたかもしれません♪
まきさんの「りんの木」も早く植林されるといいね!
2本目はどんな木に成長するんだろう~楽しみ!

年賀状、ただいま作成中~♪
たいしたものはできないよ~(笑)
もちろん送るからね!

私・・・こんなものばっかり買っちゃうんです(笑)
何に使うの?って聞かれる。。。

v-20noriさんへ
おぉ~もってますか♪
もう、衝動買いだった(笑)
リアルさがいいよね~!

年賀状、ブログにもUPするので見てみてね~^^
うちはウパにはヒーター入れてないの。
低くても15℃くらいなので、そのままです。
実家にいた時のほうが寒くて、10℃くらいになったりしたけど、その時は金魚用のヒーターつけてたよ。金魚用のは設定が低くて、18℃のオートヒーターでした。
そのくらいの低めな設定なら大丈夫なんじゃないかな^^
なんとー!乙女でしたかw
キシリアさんで素敵ww

v-20 よしみさんへ
お久しぶり~♪
元気にしてましたか~?
年賀状は、新年最初のテロ攻撃ですぞ!
もちろん、わたくしめも送りますわよ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

