スポンサーサイト


ごんぶと待ち。

気温がちょうどいいのか、食欲全開のクロスケです
(ってか常に全開

はやくはやくっ!

ごはんの用意をしていると、待ちきれなくて登ってきちゃいます。
ひたすら見上げて、ヒコヒコしてます 生つばゴックン(笑)
(↓ケータイからは見られないので、ごめんなさい~。)


このノドもとのヒコヒコが、うぴの萌えポイントだったりします(笑)


今日は乾燥ミミズをGETです♪
だいぶごんぶとなミミズでも食べられるようになりました。
ごんぶ・・・

クロスケもだいぶお腹周りがごんぶ・・・ゲフンゲフン


そんなアタチの今日のランチ
今日のランチ。

今日はカレーだす



コメント

クロスケ、動画かわいいな~^^
なんか、ご飯を待ってる子供みた~い^^
家のリモはいくら、腹減ったか知らんけど、自分の脱皮した皮食べてたよ~(激笑)

クロスケ「ママご飯まだ~?」
ヒコヒコは萌えポイントですね~(´Д`*)
うちのうぴ達の集団ヒコヒコはたまらんですよ(´Д`*)
イモリもヒコヒコ( ・∀・)
それにしてもやっぱデカい!!!

そうそう、ヒコヒコは萌えポイントですねぇ。(^_^)

それと、隠れ家に籠もっていてもこのヒコヒコ波動が
水面から伝わってくるので、居場所の特定が簡単。


クロスケ君、さらに立派になりましたね。
やってきた当初の、あのオドオドしたような雰囲気が
ウソのようです。

クロちゃんかっわい~v-238
ヒコヒコするんだねぇ。
飼ってないと分からないことだね~i-179
ますます欲しくなってます。。。

待ちきれずに上ってきてねだるのは可愛いですよねー
うちは同時に何匹もコレですから大変です。サンショウウオって意外と人になれる生き物というのがお分かりかと思います。

ごんぶと三昧(笑)

クロスケちゃんのヒコヒコかわいい~(*′Д`)
サンちゃん達もそういえばやってた!!今度もっと観察しよ~(・ω・*)

クロスケちゃんのおかげでこれから仕事頑張れそう(*^ω^)ノ頑張るぞ~

ヒコヒコ可愛いe-266
なんかいつにもましてツルっとしてますねっ!
ほんと絶好調っ☆

どんどんおっきくなる姿みてると、
嬉しくなっちゃいますね(^O^)/

萌えポイントはワタシも共感しますね~。ところでクロスケとティアラ姉さんは同じご飯を食べているのですネ。

v-20 龍さんへ
乾燥ミミズを水で戻していると、こうして見てるんです^^
はやくはやく!って急かされちゃう(笑)
リモちゃん、自分の皮食べちゃうんだね~おいしいのかな~(笑)?
そういえば、うちのアフツメも食べてたっけ☆

v-20 kzyさんへ
集団ヒコヒコ!
想像しただけで(´Д`*)ハアハア
なんだか今度は長さより、横に大きくなってきたよ~^^;
肥満に気をつけなきゃ~。
ごんぶ(ry

v-20 えぞっ子さんへ
やっぱり、ここは萌えポイントですよね^^
ヒコヒコ派動~!!
はぁ~かわいい~(´Д`*)
ほんと、かなり立派になったでしょ^^
あんなにオチビだったのにね~。

v-20 kiyさんへ
ヒコヒコ可愛いんだよ~^^
カエルもするけど、ヒメツメやアフツメはしないもんね~。
ぜひぜひ、うぴこ教へ入信(笑)!

v-20 yasanさんへ
同時にコレをやられるのですか~?!
すごい可愛い~^^
でも確かに、戦争ですね(笑)
ほんとにこんなになついてくれるとは思いませんでしたけど、めちゃくちゃ可愛いです!

v-20 なちさんへ
クロスケも私もごんぶと三昧だよ(笑)
サンちゃん達のヒコヒコも見てみて~^^

おぉ~クロスケもなちさんの役にたってるなぁ♪

v-20 まきさんへ
どうやら、昨日あたり「脱いだ」みたいですよ(笑)
2、3日前に見たときに首にシワが寄ってたの♪
最近は縦より横に太く・・・やばいなぁ~^^;

v-20 skaoruさんへ
ヒコヒコ可愛いんですよね~(≧∀≦)←親ばか
1人と1匹、おそろいで「ごんぶと」です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスミサンショウウオ動画

喉元ヒコヒコしてるところも萌えポイントのサンショウウオ☆カスミサンショウウオのごんぶと組の子の捕食動画です。携帯からは観れませんですいません。。。中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコムあきらかに冷凍アカムシが多すぎるけど、す....
いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

