スポンサーサイト


Merry Christmas!

「うぱるーむ」から皆様へ Merry Christmas
Merry Christmas!!
ちょっと目がチカチカしますかねw

皆様、楽しくイブはお過ごしでしょうか?
わたくしめは、今、換水&エサやりが終わったところでございます
ふふ、いつもと変わらない日常ですねぇw
ちなみに今日は、住人全員にごはんをあげました。

・・・全員はなかなか疲れます(;´∀`)=3 ふぅ

今日は、ウパ達はキャット、うぴ達&1号機(アフツメ)は乾燥ミミズ、イモリ達はレプトミンだったけど、「X'masなのに」って顔をされた気がするのは気のせいでしょうか・・・うん、きっと気のせい。
人間なんて、みそおでんですw

エサやりをしていて、思うこと。。。
ウパは、どんくさい。←絶対キャットをおでこに乗せる。
うぴは、どろぼー。←一瞬にしてとられる。
イモリは・・・戦争!
うちのイモリ達は・・・マッドアングラー隊は、このうえなく激しく緊張感がムンムンしております
こんがらがって、イモリ団子になっていることもしばしばです。
イモリって、こんなものなんでしょうか・・・?
うちのだけ(-"-;)?
と、思いながら待たせると、そこここで紛争が勃発するので、スピードが命の給餌です

とにかく、みんな食欲があって何よりですヾ(・ω・*)ノ

右サイドバーの「gremz」も、X'mas仕様になって可愛い

皆様、楽しいX'masをお過ごしくださいkao03

あらためて・・・
Merry Christmas

コメント

No title

実はうちのオレンジキャットもたまにおでこにキャットをのっけたまま餌を探していたりします。
何だか落ちるようで落ちないんですよ。
きっとあの匂いに釣られて餌を探しているんでしょうが・・・まさか自分の頭の上にあるとは思わないようです(笑)
ティアラ姉さんも楽しいクリスマスを(^o^)

No title

Merry Christmas!! です~i-103i-178

みんなオーナメントなって可愛い♪
み~んなニコニコ顔v-344
幸せが表情ににじみでてます~

うちは昨日、換水&ご飯。
お腹ぽっこり!

そうそう!gremz
私も今自分の見て可愛いなぁって思ってましたi-265
葉っぱもだいぶモッサリしてますね~
そろそろ大人なるかな??

No title

メリ~クリスマス!!
オーナメントなうぱさんず可愛いです。
pc苦手なんで、こういうの作れないんですよね。
我が家にいるのはウパだけですけど、まんさい&金時は泥棒で、くろまめは恐ろしくどんくさいです(^皿^;) ウパによっても違うんですよ~。

我が家もイブだけどおでんも食べましたよ(^^)。

No title

ティアラ姉さん、Merry Christmas~ v-255
生き物の住人たちが、みんな元気で食欲バリバリなのが一番幸せなんですよねー。
イモリ団子!確かにそのとおりですが、うちではサンショウウオ団子も!スピード給餌でかわさないと喧嘩が始まるんですよ、大変です。

No title

遅くなりましたが、メリークリスマス!!
ティアラ姉さん家のウパさん達がツリーになってる!
かわいいなぁv-238
私もパソコンでこんな風に色々作れたらいいのにな。
私は不器用&センス皆無&パソコン苦手なので
ティアラ姉さんみたく上手に作れないです(-_-)
個性&種差によって食べ方それぞれだけど、
食欲があるのが一番ですよね^^

Merry Xmas!でした♪

v-20 s-nobさんへ
メリークリスマス!でした♪
オレンジキャットさんもやりますか~!
キャットのせ(笑)キャットって匂いが強いから、探しちゃうんでしょうね~そうそう、意外と落ちないんですよね^^
たまに、頭から落ちるときにパクっとキャッチできる時があるんですが、思わず拍手しちゃいます(笑)
犬たちもできないのになぁ・・・

v-20 まきさんへ
メリークリスマス!でした♪
こんなツリーあったら、水槽のそばに飾っておきたいよね^^
ほんと、なんかこの写真はみんなニコニコなの♪
まきさんちもみんなゴハンの日だったんだね^^

gremz、かわいいよねぇ♪こんなサービスしてくれるなんて♪
今度のうぱの木は、どんな大人の木になるんだろ~?
楽しみ♪

v-20 うぱ四匹のははさんへ
メリークリスマス!でした♪
むふふ、画像編集ソフトに頼りっきりですよ^^
実力じゃないよ~(笑)
そうだね、ウパによっても違うね!
そういえば、クワトロは泥棒だわ。
くろまめちゃんだけ、どんくさいか~(笑)
ほんと、個性があっておもしろいよね♪

おぉ~イブおでんw
なかーまww

v-20 yasanさんへ
メリークリスマス!でした♪
食べるってことが一番楽しみであり、幸せですよね^^
バリバリ食べてくれるのって、見てて安心するし気持ちいい♪
そっか~サンショウウオでも団子になるんですね!うちは多頭飼いじゃないので、見られないですね~。
ほんと、スピードが命ですよね!
ケンカしないでも、ちゃんとあげるから!って叫んでます^^;

v-20 kumorinotiさんへ
メリークリスマス!でした♪
ふふふ、こんなツリーで楽しんでいただけましたでしょうか^^
ソフトを使ったんだけど、ちょうど4つ穴があったので、うちにピッタリだったよ♪
画像編集のソフトに頼っているので、自力じゃないよん^^
やっぱり、飼っている子達が気持ちよくバリバリ食べてくれるのって、一番幸せだよね♪
個性があるのが、また楽しい♪

No title

遅すぎですがメリクリですe-420
うぱツリー可愛すぎだようe-343
(*´Д`)ハァハァ
こんなツリー売ってたらマイケル買いするのにw

No title

v-20 よしみさんへ
メリクリでした~i-189
うぱツリー、好評で嬉しい~i-80
実物化しても、特定の人しか欲しがらないだろうねw
その時はマイケル買い、よろしくww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

