スポンサーサイト


ツンデレクロスケ。

ふふふ、クロスケちゃんですよw
かわいいんですよ(←親ばかと言ってくださいw)
粉ふきミミズなんて!
今日は、乾燥ミミズを水で戻した後、カルシウムパウダーをまぶしてあげました。
いつもと違うミミズに、ちょっと面食らうクロスケ。。。

「こんな粉ふいたミミズなんて、ミミズじゃないっ!」って顔してたけど、結局ものすごい勢いでたいらげてしまいましたkao02
ちなみに、チビクロとカスミ達は確認もしないで奪っていきました。

なんだかんだ言いつつ、もっともっとと催促のクロスケ。
ふふふ、どーせお腹空いてるんでしょ
別にお腹がすいてるわけじゃないんだからね!
ふつーのミミズを出しなさいと言いつつ、顔にカルシウムパウダーつけてミミズをたいらげているクロスケです

そういえば、なかなか全体像を見せてくれないチビクロだけど、この前久々に見たら すごい大きくなっててビックリした
しかも、ごんぶとでした、かなり
今度、撮れたら撮ってみます

gremzからメールが届いていて、予定よりも遅れたけど 実際にブルキナファソに植林されたらしいです
植林レポートは、こちら
「うぱの木」、大きな木に育つといいな♪

コメント

No title

クロスケ君は、馴染みのない舌触りにやや困惑しつつ
食い気に負けてしまったんですね。(^^)
うちの奴らとおんなじです。
最初は引き気味なんだけど、そのうちに我慢出来なく
なってガブッです。  

「うぱの木」...、立派な大木に育つといいですね。

No title

クロスケたん可愛い可愛すぎるよ~っe-415
お口に付いた食べかす(!?)を拭いてあげたい
(*´々`*)

No title

クロスケたん可愛い~(´∀`人)v-238
うぱだと、水の中なのでこういう姿は見れませんよね; 

「うぱの木」、立派に育ちますように(´人`)ナム

No title

クロスケ君かわいすぎ(;´Д`)v-238サンショウウオ飼いたくなってきたw

No title

v-20 えぞっ子さんへ
意外と見てるというか、敏感なんだな~と思いましたね~^^;
クロスケ以外は、まったく確認もせずだったんですけどね。
でも、なんだかんだ食べちゃったのでよかったです。基本、好き嫌いないですしね^^
ツンデレはやっぱりたまんないですね(笑)

「うぱの木」、実際は名前なんて書いてないでしょうけど、緑が少しでも増えればいいですね~。

v-20 よしみさんへ
もう、あのキラキラ瞳に見つめられたら、赤ちゃん言葉でボソボソつぶやく怪しい人物になってまうよw
お口についた食べかすは、スポイトで水をピューピューかけて流してあげます♪
おとなしく洗われるままw

v-20 うぱ四匹のははさんへ
そうそう、これは陸上ならではだよね♪
ウパも可愛いんだけど、うぴもたまらんですw

「うぱの木」、地球温暖化に貢献できますように☆

v-20 万事屋さんへ
コメントありがとうございます♪
クロスケ可愛いんですよ~(親ばかw)
夏の暑さとか弱いですけど、サンショウウオはかわいいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

