スポンサーサイト


よいお年をお迎えください(*・ω・*)ノ

あっとゆーまに明日は大晦日です。
2008年も残り少ないですね。
今日もいつものように水換え~水換えにはじまり、水換えに終わる・・・って感じw?
セパレーターが汚れていたので、マボブルをプラケに移し、お掃除。

待ち時間中のマボ。。。
激しくエビ反っておりますw

今年も楽しい1年でしたkao02
1月には大阪~京都へkiyさんとウパ旅♪
ユウパコさん、小太郎の母さん、adaさん、まみさん、よしみさん、楠さんとお会いすることができました。
11月には、よしみさん、楠さんとこちらでお会いすることができたし、kiyさんとは何度もアクアなお買い物&お遊びにお付き合いいただきました
お忙しい中、みなさんにお付き合いいただき、本当に感謝感謝です
アクアでは、花は見られなかったものの、睡蓮鉢に挑戦、そこで生まれたヒメダカ達は、今でも冷たい水の中で元気にしています^^
来年も楽しめるようにがんばりたいと思います。

あ、そうそう、金魚坂で買った小さい金魚鉢。
こんな風に使っています。
potosu.jpg
ポトスの鉢カバーにしています。
ちょっとありがちだったかなぁ?

おさかな天国も絶好調!
IMGP0768.jpg
IMGP0791.jpg
来年は、石組み水槽のほうも充実させたいと思っています。

ウパ達も元気に年を越すことができそうです
20081230upa.jpg
今年は、のんびり更新になってしまいましたが、みなさんに遊びに来ていただけて本当に私は幸せ者です。
ありがとうございました
来年ものんびり更新になってしまうかもしれませんが(←今から?!)、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年の更新は、今日が最後とさせていただきます。
よいお年をお迎えくださいませ
IMGP0789.jpg
↑サザエさんと水温計を足場にして、お食事中のヤマトさん。

コメント

No title

どーも、s-nobです。
今年も一年、楽しい記事をありがとうございました。
ティアラ姉さんはずいぶんと多くの方とお会いした1年だったのですね。
これからもまたブログを楽しみにさせて頂きます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

私もセパレーター掃除しました。
その間社長とキバを隔てるものはありませんでした…i-229
どきどきしながら大急ぎで洗いました♪

今年は姉さんにお会いできてとても楽しかったです!i-237
来年もどうぞよろしくお願いしますw

No title

今年1年楽しい記事&お会い出来てとても楽しかったですe-420(σ≧▽≦)σ
来年も宜しくお願いしますe-415

よいお年を~っe-343

No title

マーちゃんブルちゃん上にお楽しみ~e-291
があるのかなe-3
私は新春水換え大会!を予定しています♪

今年もティアラ姉さん楽しくBLOG 拝見させて頂きました!

通いつめて2年~♪
あっという間~♪(メロディーはおまかせですっ)

です!!!
来年もよろしくお願いしますっv-344

No title

今年も楽しいブログをありがとうございました~
よいお年をお迎えくださいませー。

No title

あっというまに一年が終わりを告げ、まもなく大晦日。
今年もたくさんの記事を楽しませて頂き、ありがとう
ございました。d(^0^)b
それでは、よいお年をお迎え下さい...って
どこかでも書いたような記憶が。ヽ(・ω・)/

No title

ごぶさたしてます。
今年はいっぱい遊びましたね~♪
来年もいっぱいいっぱい遊びましょう☆
では、よいお年をお迎えください。
来年もよろしく!!

No title

v-20 s-nobさんへ
ほんとに今年はたくさんの方とお会いできて、充実した1年でした♪
来年もこの勢いで、また突撃できるといいなと思っております(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年を♪

v-20 Ponyさんへ
社長!キバちゃん!
なかなかスリリングなお掃除風景でしたねw
無事でよかったです^^
来年もお会いしたいですね♪
来年もよろしくお願いします^^

v-20 よしみさんへ
ほんとお会いできて嬉しかったです♪
また来年も遊びましょうね^^
また、突撃するからw そしてまた突撃してw
来年もよろしくお願いします♪

v-20 まきさんへ
2匹してエビ反ってるよね(笑)
別に何もないんだけど、何か見えたのかなぁ??
新春水換え大会がんばって!私もそうなりそうです^^;

おぉ~もう2年ですか♪ほんとにありがとう!
では、BGMはラフマニノフで(笑)

来年もよろしくお願いします♪

v-35 POKKUNさんへ
帰省お疲れ様です!
こちらこそ、今年1年ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします^^
よいお年~♪

v-20 えぞっ子さんへ
ほんとあっとゆーまですね!大晦日の時間の過ぎ方って尋常じゃない気がします(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします・・・って私もどこかで書いたような気がしますよ(笑)

v-19 kiyさんへ
うおーっ、元気だった?!
ほんと今年はたくさん遊んでくれてありがとでした!
旅もしたしね♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
kiyさんもよいお年を♪

No title

まぼちゃんウパバウワーですね(ちょっと古いかも;)
今年はお世話になりました! 来年もよろしくお願いいたします!! よいお年をお迎えください!!!

No title

v-20 うぱ四匹のははさんへ
そうそう!ウパバウワー!!それそれ!
なにかに似てる・・前にも書いたかも?って思ったんだけど、思い出せなかったw
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

