スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます
みなさま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
私は年末に本格インドカレーを食べ過ぎまして、いまだにお腹いっぱいいっぱいでございますw(本場の方が作っているお店でした。)
でも、すごい美味しかった~♪
そして、お互いの実家でお節でいっぱいいっぱい。。。
こんな年のはじまりですが、今年も元気よくいきたいと思います
また今年もお付き合いください♪
今年もよろしくおねがいいたします

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はティアラ姉さんの記事に色々と楽しませてもらいました。
今年もティアラ姉さんのブログ楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
可愛い年賀状ありがとうございました(^^人)
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

No title

あけました~!!\(^o^)/
おめでとうございますe-291
。。。そうなんです。
お正月って罪ですねe-330太るんですe-263
日々の努力が一瞬のうちに無駄になるんですe-327

だけど元気が一番!
食べれなくなっちゃおしまいなので。。。
っということで、今年もよろしくお願い致しますe-266

No title

新年 あけましておめでとうございます。
                
4ウパ・・・と思いきや、「Y」字の上に1号機が
ちゃっかり仕込まれているんですね。(^^)
背景に溶け込んでいて、一瞬アレ?と思いましたよ。
...てなことで、今年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。
私は1日、2日と文字どおりの「寝正月」を決め込んでおりました(笑)
でも何故か筋肉痛に???
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

v-20 kumorinotiさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もマイペースにやっていきますので、遊びにきていただけたら嬉しいです^^
今年もよろしくお願いいたします♪

v-20 うぱ四匹のははさんへ
あけましておめでとうございます♪
住人全員を入れることができなかったのが心残りですw
(どんだけ?)
こちらこそよろしくお願いいたします^^

v-20 まきさんへ
あけました!おめっとさんです!
お正月の前から、クリスマスとか助走ついてるからね~w
一瞬で無駄になるので、努力はやめましたw
そう!食べるのが一番!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

v-20 えぞっ子さんへ
あけましておめでとうございます♪
ふふふ、ちゃんと気づいてくれましたねw
普段出番が少ないので、がんばって登場させました^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

v-20 s-nobさんへ
あけましておめでとうございます♪
おっ、いいですね~寝正月!それも、立派な伝統的なお正月の過ごし方ですよね(笑)
筋肉痛・・・寝ながら運動してましたか^^?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

No title

姉さん明けましておめでとう御座います~っe-420
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今年も宜しくお願いしますe-414

関西&関東連合のオフ会楽しみにしてます+.゚(。´∀`)ノ゚+.

No title

v-20 よしみさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-80
今年も「いろいろ」と楽しみにしてますよw
またオフりましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

