スポンサーサイト


初☆ハツ

アナハイム社員の実家にて。

ヌコの「にゃんこ」がお行儀がよくて(いや、悪いのか?)、激しく
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ してきたティアラ姉です、こんばんはw
うちのヌコより可愛いとか思っちゃったりしたのは、ちょっと内緒です。

さて、人間がお節やお雑煮などを食べてお正月を満喫しているので、ウパ達にもごちそうをあげました
IMGP0917.jpg
この渋いお皿に解凍中のものは、鳥の ハツ でございます
今年 のお食事なので、ハツ
・・・いいんです、つっこまないでくださいw
たまたま冷蔵庫を開けたら、目についたので
前に鳥レバーを買った時に、一緒についてきたもので、別にカットして冷凍しておきました。

もちろん、飢えたヤツらはナマモノの匂いに敏感ですw
IMGP0936.jpg
キャットのように頭に乗せるという芸当を見せることなく、ハツはお腹の中へ消えていきました
ウパ以外にも、サンショウウオ達&1号機にもあげました♪

ハツパワーで今年も元気にがんばろう

コメント

No title

姉さんのナイスボケの「今年 初 のお食事なので、ハツ」をPCの前でいっぱいつっこみを入れておいたよ~っe-420
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

No title

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますi-179
猫かわいい!!
今なんかどの猫みてもかわいいっすi-237

No title

可愛いにゃんこ♪
何見てるんだろう~
ほしいにあるのかなe-291

ご飯待ちしてるティアラちゃんとクワトロちゃんも、
お行儀いいですね~e-266
すっごい嬉しそう♪

No title

v-20 よしみさんへ
つっこみ、ありがとですw
そして今日はクワトロとブルが、ハツ(初)ウン○をしましたわ♪
立派なウン○でした(´∀`)

v-20 Ponyさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
にゃんこ、可愛いでしょ~w
茶筒で隠れてるけど、みかんと湯のみの前に手ついてるんだよw
ほんと、猫って生き物はかわええ♪♪

v-20 まきさんへ
にゃんこ、人が食べてるの欲しがるんだよね^^;
普通におせちとかあったんだけど、なんだったっけな~??
でも、お行儀悪いんだけど、良く見えて笑っちゃった(笑)

ティアラとクワトロも、わかるんだよね~。
「おっ、今日はくれる気だな?」みたいな(笑)
ポーズがいいよね(´∀`)

No title

今年初のごはんがハツとは。
うちはエビさんあげてみましたよ。
ティアラちゃんとクワトロちゃんが待っている姿がかわいい♪
ティアラちゃんの待ってました感がすごくいい!!

今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとーございますー(*´∀`*)

まりも姫かと思ったら違うヌコちゃんだったんですね(*/ω\*)

今年は沢山顔を出せるように頑張りますww

No title

明けましておめでとうございますm(__)mi-189

お久しぶりです!
お元気でしたか?
今日、東京タワー水族館に行ってきましたi-237
変わった生き物がいっぱいいて家族みんな楽しんでました!!
冬休み最後の日にいい思い出が出来たとおもいます♪
ありがとうございました(*^_^*)

おそくなりました!

v-20 kiyさんへ
むふふw 初でハツやっちゃったw
エビもおめでたい感じでいいね♪
ティアラとクワトロのアルビノ隊は、ほんとにアルビノ?って疑うくらい、目がいいんじゃないかと思う!
待ってる場所がどんぴしゃだもんw

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

v-20 なちさんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
実家のにゃんこだよ~♪名前も、そのまま「にゃんこ」w
男の子でやんちゃだよ~^^

v-20 はるんさんへ
あけましておめでとうございます♪
元気ですよ~今風邪ひいてますがww
はるんさんは、ご家族と東京タワーに行かれたんですね♪
充実した最終日でしたね^^
ね!あの水族館、変わってるよね!
私もまた行ってみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

