スポンサーサイト


食害・・・だと?&バスに描かれた謎の生物

前記事でロベリアは変わりなし~なんて書いたら、大きな変化が
20090111112215.jpg
しょ、食 害 ・・・だと
コケはまだまだあるだろうに、ヤマト隊員・・・がっくり
何も今になってロベリアさんを食うことなかろうに

今、風邪ひいてるので、アナハイム社員にうつさないように、この水槽がある部屋で寝てるんだけど、前記事の写真撮った後から、なんかロベリアの調子がイマイチになっていることに気づきました。
で、ふと見ると、モリモリ食ってるヤマト隊員達発見

哀れ無残、今ではさらにツンツルテンになっているロベリアさんでございます
残りのロベリアさんもやられるのかなぁ~・・・
でも、ヤマト隊員を強制退去させるのも、ちょっと・・って感じです
困ったちゃん

うまく行ってるかと思うと、いきなりな急展開。
水槽の中って、何が起こるかわかんないですね



そうそう、いつだったか。
市内を走る循環バスが、前を走っていました。

で、気づいたのが・・・あれなに?
20081220150128.jpg

もっと、寄ってみましょう。

20081220150128-1.jpg
↑この生物・・・なに?
地元の山のキャラクターが「ガマ(ヒキガエル)」なんですけど、それを模したものかと思って見てたんだけど。
体はマダラ模様?(ヒキガエルのイボイボか?)はまぁいいとして、シッポらしきものあるし、口は嘴のようだし???

昆虫?・・・でも4本足。。。
うり坊?(いのししの子供←これも山にいる)・・・でも嘴。。。そしてシッポ。。。
サンショウウオ?・・・、・・・・・・・・。

わからん!

UMAだったりしてw(未確認生命体だから、ある意味あってるww)

みなさんには、何の生物に見えますか

コメント

No title

あ、、、、私、ミジンコに見えます(笑)
ってか何ですか~ティアラ姉さん~
とっても気になります~((+_+))

ヤマトさんはりきっちゃったね~
悲しいかな。。。よくある話ですe-263
うちのヤマトさんは異常に成長してますe-330
何を食べてあんななったのか。。。

No title

え、リスとか?(笑)
嘴と思っている方が実は耳、みたいな。

エビって水草も食べるんですね~(゜o゜)

No title

うちもお魚水槽の水草があまりにも育ちが悪いから、ヤマトさんの仕業では?と思うようになってきました。
ただ単に調子悪いだけなのかもしれないけどw

う・・・なんだろう?w
いろいろな動物を組み合わせちゃった感じだね。
斬新!

No title

v-20 まきさんへ
おお~ミジンコ!
そういう見方もありますね~^^
私もさっぱりわからないんですよ。
バス会社に問い合わせるしかないかな(笑)

ヤマトさん、まだはりきってます・・・。
もうしたいようにさせます(涙)
大きいヤマトさんは、だいたい♀ですよん^^

v-20 Ponyさんへ
リス!
そうかあれが嘴と思って見ちゃうから、そうしか見えなくなるんだ(笑)
そういえば、山にリスいるのかなぁ??

エビちゃん、水草うまいって(涙)
まだ張りきってるよ。。。

v-20 kiyさんへ
最近のブリクサのショボくなりようは、どうやらエビちゃんの仕業かもしれない(涙)新芽が出てきてるけど、間に合わないよ~
kiyさんのところも、ヤマトさん容疑者ですなぁw

不思議生物でしょw
研究と科学の町だから、何か生み出してるのかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

