スポンサーサイト


暦の上では春ですって。

今日から3月ということで、ウパカレも模様替え
今月は小太郎の母さん家のあられちゃんです
去年の3月に生まれたウパっ子達、総称して「あられちゃん」
うちのマー坊&ブルも「あられちゃん」でした。
そして、今年も「あられちゃん」が誕生してます
旧うぱるーむでもウパカレの公開をしています。
ケータイからご覧いただいてくださってる方は、そちらで見てみてね


そんなわけで、もっされすと強化月間が終了したのですけど、みなさまはいかがでしたでしょうか?
うちは・・・たいして変わりません
が、もっさりにもなっていないので、まぁ~よしとしましょう。

そんな中、大健闘したウパといえば!
なちさん&王子のスティッチョさん
とにかく、すんばらしいです
そーゆーわけで、勝手に表彰させていただきます(笑)
ひょうしょうじょう~☆



で。

こうしてはおれん!と、やる気になったのか
今日のマー坊は顔ジャグジーに励んでおります

オトコはジャグジー

どさくさに紛れて、泡も食べてるようですけど


さらに、そんなマー坊を見ていたブルは・・・

オンナは筋トレ(?)

筋トレをはじめたようです
もう強いオンナにはならなくてけっこうですよ


コメント

なんだかやる気に満ち溢れてる2匹だねv-352
うちはチョメがだいぶもっさり回復してきたなぁって感じ。
もっさり強化月間は今月も引き続き頑張ろうっと!
もう3月なんだよねぇ。
ホント早いなぁv-356

うちでは金ちゃんが一番
モッサレストかなv-20
うぱきちも早くもっさりして
欲しいです・・・。
ブルタン可愛いv-238
けんすいは
みたことないなあ~!!

強化月間が効いたのはスティッチョちゃんだけだもんね( ・∀・)
「ぎゃっつびー」ウケたwww

ティアラ姉さん、まりがとうi-240i-189
さっそく印刷いたしまして、本日スティッチョにお届け致します☆

2匹もめちゃくちゃ張り切りモードですね!!同じく『ぎゃっつび~』にうけた(*・ω・)

大佐≫
まりがたやまりがたや!!でも、皆も確実にもっさりになってきてるですよ(*^^)?
皆でもっされ~

教化月間終了しましたね。ウチの子達はもっさり変化なし→でした~残念。でもまだまだ諦めてません。なちさん&王子のスティッチョさん、表彰は納得!の大健闘でしたネ。

うわ~強化月間っv-12
のんびーり過ごし過ぎてました(^^ゞ
ユッキー気づけばジャグジーしてました。

マーちゃんブルちゃん励んでますね~e-271
ブルちゃんタクマシイ~~!!e-266

お久しぶりです!ドラ参上◎
大変ご無沙汰しております(汗)
ティアラ姉は元気してました?
ドラんちのウパル君も元気にしてますよ!
でも、もしかしたらもう少ししたら
隣町にお引越しするかもしれません。またその時はいろいろ教えてくださいね~!それじゃまたちょくちょく遊びに来ます!

顔ジャグジーとかけんすいとか、面白~い^^
リモは今日、水草の上に昇って顔を
覗かしてるみたいだよ~^^

そ~いえば、2日に1回のリモにとっての、『♪至福の時♪』=餌の時間^^リモは本調子なのか、尻尾を
フリフリしながらパクパクと食べてました~^^
そして、水草を口直しに食べてましたョ~^^

強化月間終了しましたね。ウチの子達はもっさり変化なし→でした~残念。でもまだまだ諦めてません。なちさん&王子のスティッチョさん、表彰は納得!の大健闘でしたネ。

すみません。「教化月間」を「強化月間」に訂正しようとしたら2回入っちゃいました。上の無視してください…

v-20 kiyさんへ
やる気満々でしょ~(笑)
チョメちゃんも効果出てきたんだね~♪
そうそう、これで終わらずに強化月間続けよう!

v-20 なずさんへ
金ちゃんは、モッサレストでキラキラで素晴らしいね!
うぱきちくんもがんばって、追いつけ追い越せだよ^^
ブル、日々自分を鍛えてます(笑)

v-20 kzyさんへ
スティッチョちゃん、すごいよね!
あれはかなり効いてるよ☆
やっぱイイオトコは「ぎゃっつびー」ww

v-20 なちさんへ
いえいえ、ぜひぜひスティッチョさんに贈呈してあげてください^^
画像荒いかもしれないけど、許してちょ!
ぎゃっつびぃ~ぎゃっつびぃ~♪

v-20 skaoruさんへ
そうです!まだまだ諦めないで、強化月間引き続きです^^
スティッチョさんはがんばった!すばらしいです♪

v-20 まきさんへ
のんびり過ごすことも、一つの方法だよ(笑)
のんびりジャグジーがきっと、もっされすとへの道なのだ!
ブル、もうたくましくならなくていい~(TωT)

v-20 ドラさんへ
わーい!!ドラさん、お久しぶり~!!
元気でしたよ~ブログ引っ越したのよ~来てくれてありがとう!
どらさんも元気だった?!ウパル君にも会いたいよ~^^
あらら?転勤なのかな?
近かったら会えるかもね~♪

v-20 龍さんへ
ウパっておもしろいことするよ~^^
リモちゃんも水草から顔を覗かせるなんて、可愛い~!
口直しに水草って・・サラダ食べてるみたいだね(笑)

v-20 skaoruさんへ
了解で~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

