スポンサーサイト


今日のカエル 20090122

おもむろにGETしたカエルグッズを紹介するシリーズ第一弾
勝手に開始w

今日のはこちら。
まきさんからいただいたカエルちゃん♪

植物の茎を支柱に巻きとめるものみたいですが、うちでは水槽のフチに生息しております。
マボちゃんとも仲良しw
そして、また今日も変なかっこしてるマボであった

お次のは・・・
IMGP1235.jpg
にょっきり突き出たお顔~♪

なんと!マグカップでございます
IMGP1237-1.jpg
これは市内の雑貨屋さんで購入
正面から見ると、トカゲとかサンショウウオっぽくも見える
ちなみに、とっても持ちにくいですw
落として割らないように注意しなきゃ・・・

お次のは・・・
やる気のない1号機ですw
(いや、本人的にはやる気あるのかもしれないけど)
IMGP1277.jpg
「グッズじゃねーよ」って声が聞こえてきそうです
とっても元気ですよん
いまだに、ごはんを食べるのがヘタクソです。
でも、その不器用さがかわいいんですよ(親ばか)。

コメント

No title

マグカップかわいい!
てか一号機くん、一瞬グッズかと思った(笑)
ゴムのおもちゃ的な(*≧m≦*)
かわいい~♪

No title

こちらでもカエルさん登場e-250v-344
いろんなトコに引っかかってなんか面白い(笑)
何気にお腹の白いトコ愛嬌あるね~

マグカップ素敵e-420
正面からと横からが全然雰囲気違ってみえるね。
やっぱ立体的だと違うね~

一号機さんはなんかとっても平和~和む~
ティアラ姉さんの愛情をいっぱいもらってるお顔e-266

No title

いいマグですねえ

俺も欲しいです。

No title

おお~っNEWケログッズ紹介ですな~っe-420
(∩´∀`)∩ワーイ

植物の茎を支柱に巻き留めるグッズがあるなんて驚きですよ~っステキな贈り物ですね~っe-415

ケロマグかなり危険な取っ手とみたww
危険度85%ですぞんe-268

1号機たん萌え・・・・。
(*´Д`)ハァハァ

No title

カエルグッズもかわいいv-238
マボちゃんの格好が超ラブリ~です^^
最近、カエルグッズやカエルの本が色々売っていますね。
流行ってるのかな?

No title

v-20 CHIHIROさんへ
マグカップは一目ぼれでしたよ~♪
一号機、ゴムっぽいでしょ(笑)
あまり動かないから、友達に「これ本物?」って聞かれます。
動くと、「動いた~!」って言われる・・・(笑)

v-20 まきさんへ
いろんな形にグネグネ曲がるから、便利だよ(笑)
重宝してます♪ありがと♪

マグカップ、体がテキトーなの(笑)
カエルだよね?って感じで(* ̄m ̄)
一目ぼれだったよ~♪

一号機は、相変わらずキッチンカウンターにいます。
ごはん作ってると、ずっと見られてる(笑)

v-20 タクトさんへ
デザインがいいよね~♪
けっこうたっぷり入りそうだし、意外と使えそうだよ(笑)
アメリカンな雑貨屋さんで見つけました^^

v-20 よしみさんへ
たまにケログッズ紹介でもしてみようかとw
隠しておいても、宝の持ち腐れになるからのうww

カエルであって、そして実用的!
素敵ったら素敵なんですよ♪

ケロマグ、残り15%にかけて使いますよw
体部分がテキトーなところがイケてます♪

1号機たん、乙女だけどやっぱオヤジだw

v-20 kumorinotiさんへ
このマグカップは一目ぼれでしたよ~♪
テキトーなところがまたよろしいw
マボちゃんも意識してるんだよね~♪
もうカメラ向けると、変なカッコしかしないw
そういえば、カエルグッズいろいろ見るようになりましたね。
そう言われると、流行ってるのかな?

No title

マグカップ、受けました。カエルグッズを見るたび、ティアラ姉さんを思い出します~。1号機、乙女やったん!しらんかった~。

No title

マグカップかわいい~~i-199i-178
カエルさんのお顔が好みっすw
本家のほうで、すだちちゃんのお顔にまきさんのカエルさんがくっついてたのがオモローでしたi-237

No title

v-20 小太郎の母さんへ
顔の突き出し具合がいいですよね~♪
表情もなんともいえないし(笑)
うほほ、カエル=私になってますねi-278
母さんにいただいたカレンダーもさっそく活躍中ですよん♪
1号機、実は産卵経験もある乙女なのでした~(笑)
もちろん無精卵だけどね。

v-20 Ponyさんへ
これは、最近GETしたカエルの中でも大HITだよww
表情がいいよね~♪和むカエルコーヒーTIME♪
まきさんからいただいたカエルも可愛くて、どこにでも絡んじゃうよ~w すだち、絡まれ放題i-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

