スポンサーサイト


クワトロ@祝2才!&新作ウパグッズ♪

本日、めでたくクワトロが2才のお誕生日を迎えました
はっぴーばーすでー!クワトロ!
いや~めでたいっ
ほんとに嬉しいっす
いろいろある子なので、無事に元気に誕生日を迎えられたことがほんとに嬉しいです
最近は調子いいですよ♪
私もやっと、この子の体質とつき合えるようになってきた気がします。
これからも元気でよろしく!

お祝いに、Ponyさんの新作ウパグッズを買いました
え?クワトロに?
私にですよw・・・なんてこと言うと、グレちゃうので後で美味しいもの買ってあげます
今回買ったものはこちら~♪
(*゜∀゜)=3 ムッハー
ポストカードと、缶バッジ
まきさんちの「ユッキーちゃん&キキちゃん」のも もちろんGETです♪
缶バッジは全部集めてるんです♪
そしたら、みんなといつも一緒にいられるもんね

たろさんバッグにつけてみた!
ちなみにたろさんバッグは、むんぷんずのお散歩バッグとして活躍中です♪
みんな勢ぞろい缶バッジ
うーん、とっても缶だらけでジャラジャラしますねぇww

・・・重くなってしまいましたw

というわけで、ティアラちゃんバッグにもつけてみました♪
これで完璧w
よし!いい感じww

ゴールデンのポストカードとクワトロを記念撮影しようと思ったら・・・
おーい!もしもーし!
お尻むけちゃって失礼な子です

必死で呼ぶこと、ものの数秒w
はやまるな
メシじゃねーよwww

でも、うっきうき♪♪♪
うきうき~♪
踊ってるみたい~
よかったね~クワトロ

そして、それだけじゃないのです~
ゴールデンウパT!
ゴールデンウパTシャツ GETなり~♪

クワトロお誕生日記念ということで、ゴールデンをチョイスしてみました

さっそく着てみた
ともだち~w

なぜか「ともだち」ポーズw

例によって、いつものようにお風呂場で
これでSサイズです(自分は身長155cmです)。
ご購入される方は、参考にしてくださいね♪

Ponyさんのウパグッズのお店はこちらです

Upa Upa Lotle
右サイドバーのSHOP LINKのバナーからも行けます。

みなさんもポチポチして、ウパグッズをGETしよう

コメント

No title

クワトロちゃんおめでとう!!
これからも元気でかわいい姿をいっぱい見せてね♪

グッズいっぱい買ったね~!
私も買っちゃおう。

粘土ウパいいね!
ウパに見えるよ~。
テンプレステキ!!

No title

姉さん、髪の毛伸びましたね。うぱの服、可愛いなぁ。オバチャンにはちと無理だけど(涙)とスネてみる。

No title

おめでと~☆ありがと~☆
いやいやおひさしぶりぶりですな( ・∀・)
こうして見るとやっぱり兄弟なのに全っ然違う。
うちのデカいな。。。
百式も里子に出すことになった際はよろしくお願いします☆

No title

クワトロさん、お誕生日あけでとう~~e-224

姉さんお買いもの&紹介いつもありがとうございます!!e-402
姉さんがSサイズなら私もそんなものかも~。
長いTシャツいいっすw
ていうか、真ん中の画像かっこいい加工i-197

No title

クワトロさん、

お誕生日おめでとう!

家の子も頑張って長生きさせます

No title

クワトロちゃ~んv-344

e-405お誕生日おめでとうe-405

写真は、幸せ~ってお顔。
ティアラ姉さんの子になってよかったね。
エラの感じもいい感じ~e-291
ティアラちゃんといいコンビなトコ楽しみにしてるよ~e-266

そして!!!ティアラ姉さん大人買い!!!
スゴイ~♪
ポストカードと缶バッジ。
しかもうちのユッキーとききも仲間入りv-344
うれしいなぁ~
ウパTもサイズピッタシe-420

No title

v-20 kiyさんへ
ありがとう~♪
ミンちゃんもお誕生日だったのね!
おめでとう!(後ほどお祝いコメしにいくね~^^)

グッズ、みんなかわいくて、迷っちゃうねw
まだまだ欲しいよ~♪

私にできるのは、粘土ウパがMAXですわw
デコスイーツじゃない方向へ向かっているような・・・・w

v-20 小太郎の母さんへ
あれから全然切ってないんですよ~☆すっかりロングな人になりつつあります。うぱT、着心地いいですよ。パジャマに任命したので、毎日着てます♪

v-20 kzyさんへ
久しぶり~♪ブログ更新されてて、嬉しかったよ!
ほんとにクワトロは小さいでしょ^^;
でも、ちょびっと強くなったよ~。
百式たんもそんな予定があったりなかったりなの!?
でも、そのときは了解だよi-234

v-20 Ponyさんへ
ありがとう~♪
無事に2才になれました~いっつもドキドキで指先見ちゃうけどw

いえいえ、こちらこそいつも可愛いウパグッズを買わせていただいて、ありがたいです♪ほんと可愛いくて大好きだよ^^
うん、Sサイズ、きっと同じくらいだね。着る前は大きいかなと思ったけど、着てみるといい感じ♪
パジャマに任命させていただいので、毎日着てるよw
画像加工は、フォトショのおかげざんす♪

v-20 タクトさんへ
ありがとうございます♪
タクトさんのウパちゃんも、元気に長生きしますように☆
来月は、うちの他の子達の誕生月なので誕生日ラッシュですw

v-20 まきさんへ
ありがとう~♪
体は弱いけど、人一倍食欲がすごいし、楽観的?なクワトロです♪
だから、いろいろあっても私が救われてる~^^
水槽越しだけど、ティアラとも絡んでくれるのでおもしろいよね♪

いや~小さいものばかりですが・・・私の周りには、全カラーいるので集めるの大変だよwwでも、やっぱりウパ飼いとあらば、買わずにいられない~♪
ユッキーちゃん&ききちゃんも仲間入りしました^^
みんなとくっついてるよん♪
ウパT、着心地いいです♪
長袖なので、季節的にちょうどいいしね^^

No title

クワトロちゃん、おめでとう \(^^)/
そそ、思えば何かとヒヤヒヤすることがあったけど、
無事2歳の誕生日を迎えられて良かったですね。
          
それから粘土ウパさん・・・
安全ピンを接着してバッジにしたら面白いかも。

No title

クワトロさん誕生日おめでとうございます♪
お祝いのごちそうは何でしたか(^▽^)

ポストカードと缶バッチかわいいですよね。
色違いとかの商品って全種類欲しくなっちゃいます^^
お金に余裕があったら全種類買えるんだけどな~w

No title

クワトロちゃん誕生日おめでとうです~っe-415
:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
この季節はお誕生日ラッシュですよねe-420
うぱ好きにはめでたい季節到来でつe-343

No title

クワトロちゃん、お誕生日おめでとうございますi-175

ウパグッズっていっぱいあるんですね~(^^)
今度、買ってみたいです!!

あと、学校で紙粘土をもらったのでウパを作ってみようと思いますi-86 不器用な私が可愛いウパを作れるか心配ですi-182 可愛く作れるアドバイスなどがあったら教えてくださいm(__)mi-189


No title

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます♪
ヒヤヒヤしつつも、2才を迎えることができました^^
前より体強くなった気がしますよ~♪

粘土ウパ、実はある加工をしてみました。ムフフ。
時が来たら、紹介します(笑)

v-20 kumorinotiさんへ
ありがとうございます♪
お祝いのごちそうは、ごんぶと乾燥ミミズでした(笑)
変わり映えしないやん!ってつっこまれそうですね~^^;
コオロギでも~と思ったけど、なかなか買いにいけなくてね。

Ponyさんのウパグッズ、ほんとはクッションを全部コンプリートして、その上で寝るのが夢なんだけど、部屋が狭・・・いつかやったるw!

v-20 よしみさんへ
ありがとうございます♪
ほんとほんと、この時期はラッシュだよねw
めでたくもあり、ビミョーでもあり、みたいな?!
何はともあれ、誕生日はめでたいですなぁ♪

v-20 はるんさんへ
ありがとうございます♪
健康に迎えられて嬉しいです^^

Ponyさんのウパグッズは、みんな可愛いし、いろんなアイテムがあるから、超オススメです♪
ぜひ買ってください~(←宣伝w)

おお!紙粘土でウパ、いいですねぇ!
けっこう難しいですよねーi-6
私もうまくはできないんですよ~転がしてるうちに何かできてたりw
ちなみに写真の粘土ウパは、まん丸に丸めた粘土を、先っちょが細いハサミで切ってエラを作ったんです。
はるんさんも可愛い粘土ウパちゃんができるといいですね。
失敗を恐れないことが一番です^^
私は失敗のが多いんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

