スポンサーサイト


落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です。

今この記事書くだけでも、3回も消してしまったウッカリちゃんなティアラ姉です、こんばんわ。
キキですか~なタイトルつけちまいましたが、私は元気です笑顔
本家ブログむんぷんのしっぽでご存知の方もいらっしゃる方もしれませんが、ただいま家族で入院が重なりバタバタと慌しい日が続いております
そんなワケで更新・訪問・コメレスが遅れがちになっておりますが、どうぞご了承くださいませ

3回も記事を消してしまったので、なんだか忘れてしまいました
そんなわけで、今日はこの間買ったパンをご紹介w

イカスミ明太フランスパンこの真っ黒なパン、イカスミ明太フランスパンというものでございます。
市内のパン屋さんにて購入。
フランス人が見たら、卒倒しそうな黒さですw
中に明太マヨがはさんであります。なにもこんなに真っ黒にして、明太とかすごい組み合わせだなとか思ったんですけど、けっこうあるんですかね、こんなパン?
みなさんの町ではいかがでしょう?


さて、写真を撮るときに気づきました。

・・・どー見ても ウン(略) お食事中の方ごめんなさい。

その先は言わないでおきましょう。

気になるお味は、とっても美味しかったです
↑なんだかんだ言って食べたw

メルシーボクゥ 

イカスミは どこにもいなかったけどねw

なぜ、このパンをチョイスしたかは、私がただの明太好きだからですkao02
あ、このパン屋さんはとってもオサレで大人気のお店なんですよ

すいません、今日はこんな記事でw
では、おやすみなさい~

コメント

No title

どーも、s-nobです。
さきほど本家の方にコメントを書き込もうとしたらどうもうまく行かないようです(x_x)
ですのでコチラでになっちゃいましたが、姪御さんのご誕生おめでとうございます(もし本家の方で重複投稿になっていたら無視して下さい。数回投稿ボタンを押しちゃったので)。

No title

会社からこっそり書き込みw
姉さん忙しそうだね。
体を壊さないようにいろいろ頑張って!!
確かにウン(略)に見えるw
明太子が入ってるなんておいしそう♪

No title

この黒パンと一緒に黒カリントウを並べたら・・・
ヤバそうな雰囲気ですね。><;   
  
そーだ、これらを道端に置いて、ご近所さんの目の前で 
姉さんがパクパク食べたら面白そう♪ 
町内の人気者間違いナシ! 
 

No title

こりゃ、衝撃的なフランスパン(笑)

そういえばv-237
私が学生の時バイトしてた所にもあった!
イカスミフランスパン(笑)
あの時はただの黒いパンだったけど、
今見るとウケル!!!

うちのおばあさんも入院しちゃったよぉ~v-12
だけど今日ご飯食べたみたいなので一安心e-420

こんな時にすみません

こんな忙しい時期にすみません。
ウパを飼い始めた頃からずっと見てました。

最近やっと私もブログデビューしました。
暇な時にでも見に来て下さいね。

No title

v-20 s-nobさんへ
コメントありがとうございます♪
えぇ~エキサイトも不具合なのかな?!ご迷惑おかけしてしまって、すいません(+_+)
お祝いコメントありがとうございます♪
甥っ子も可愛いけど、姪っ子も可愛いです~^^
もうデレデレのおばちゃんですよ~♪
おばちゃんとは呼ばせませんけどね(笑)

v-20 kiyさんへ
お仕事中にどうもありがとう!
ちょっといろいろ重なっちゃってね~遊びにいきたーい!って思ってるんだけどね(TωT`)
落ち着いたら、また遊んでね!
ウン(略)パン(←違う)は、明太子がマッチしておいしかったよ♪

v-20 えぞっ子さんへ
このパンと黒カリントウは最強のコンボですよw
むんぷんずのせいにしておこう。
きっと、ご近所の方々から熱い視線を送られそうです(いや、果てしなく冷たいかも・・・)
でも、パンはほんとに美味しかったですよ♪

v-20 まきさんへ
他のお店で明太がはさんであるフランスパンは見たことあったんだけど、プラスイカ墨で真っ黒なのははじめて見たよ~ほんと見事に真っ黒☆
まきさんがバイトしてたお店にもあったんだ!けっこうあるのかな?なんか写真撮ってるときに「これって・・・」って思ってしまったーw
買うときは思わなかったんだよ~^^

えぇ~まきさんのおばあちゃんも?!
心配だねぇ・・・家族の1人が入院するだけで、気持ちがねぇ(TωT`)
でもご飯食べられてよかったね。
はやく元気になりますように。

v-20 @イーアイ@さんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ!ずっと見てくださってたなんて、とっても感激です!
こうしていただけるコメントで、とっても元気をいただいてるんですよ^^
いろいろ遅れがちになってしまうかもしれませんが、またよかったら気軽にコメントくださいね♪
私も先ほど遊びに行かせていただきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

