スポンサーサイト


ウパ@デコ

先日作った粘土ウパを思いつきでこんな風にしてみましたw
ウパデコw
最近ハマっているスイーツデコで、ホイップクリームたっぷりにイチゴ、バナナ、キウイ、ブルーベリー、そして アルビノちゃんをトッピングww

ケースの中身はキャットです
キャット入れですの。
ふぅ・・・ついにアクアにまでデコが侵食してきたかヾ(;´▽`A``

ってか、ウパをデコに盛り込むなんて、もしかして自分くらいじゃなかろうか。
そもそも、ウパ・・・スイーツじゃないしw

ティアラちゃん、こんなのどうですか?
全部食べていいですか?
「私のことは生クリームもりもりにしないでね。」

はやくください。
デコが美味しそうなのか、キャットに気づいているのか、すでにおねだりポーズのティアラちゃんなのでした~(今日のわんこ風でお願いします)。


そんなわけで今日はキャットの日となりました♪
そして人間は、甘いものが食べたくなり、買い物先でクレープを食したのでありましたw

コメント

No title

だははi-237
しらたまあんみつみたいi-199
おいしそう~~i-178
なんかキャットがおいしそうに見えるマジック(笑)

No title

Upaさんホイップの中にうまってる~v-10
しかも最高ごきげんな表情!!
見てるだけで楽しい♪

ティアラちゃんとってもうれしそう!!

No title

なーるほど。この前言ってた「実はある加工・・・」とは
これでしたか。(^^)
いやはや、ミニチュアのフルーツも流石に綺麗ですね。
粘土ウパもこうしてみるとピンクのお餅みたいです。
  
あぁ、自分もクレープを食べたい気分でつ♪ 

No title

ティアラ姉さん、器用ですね~。
本物のスイーツみたいv-274

No title

うぴゃ~んi-199
可愛いぃi-178
ウパを取り込むなんてi-189
斬新且つ素敵なグットアイディアですよi-237i-234
そのアイディアと技術を私にも伝授していただきたいi-199(笑)

No title

v-20 Ponyさんへ
なかなか美味しそうでしょ♪
ティアラちゃんを見てても、モチッとプリッとしていて美味しそうだしねw
キャットがチョコチップに見えてどうしようもありませんww

v-20 まきさんへ
ちょっとホイップに押し込みすぎて、エラが埋まっちゃった~w
でも、フニフニ♪って顔で埋まってます^^
ティアラちゃんもフニフニ笑ってるよん♪

v-20 えぞっ子さんへ
ついつい、生クリームの中へ押し込んじゃいました♪
ミニチュアフルーツは、バナナとスライスイチゴが難しいです~。
リアルさに欠けるっ^^;
ウパは白玉だんごっぽいかなw
久々のクレープは美味しかったです♪

v-20 @イーアイ@さんへ
ありがとうございます~♪
まだまだなんですけどね~^^
もっとリアルに作れるようにがんばります!
(フルーツを?ウパを?・笑)

v-20 まるさんへ
見てたら、衝動的にホイップを絞って埋め込んじゃった♪
そのままウパを転がしておくのもなんだしねぇ( ̄▽ ̄;)
直感と本能のままに動くことがポイントですw
まるさんだって、絵がとっても上手だし、消しゴムはんこ、すっごく素敵だよ♪
私にも伝授して~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

