

さむいです。

この前、春の気配とか書いたのに、初雪が降りました。
(2月27日のことなので、今さらですけど

陽があたるようにと、デッキの端っこに移動した睡蓮鉢。


思いっきり雪が入っておりました~
メダカちゃんたち~大丈夫~?!と思ったら、今日元気に泳いでおりましたえがったえがった

明日からまたお天気が下り坂のようです。
しかも明日はまたマークがついてる!
道路が凍るのは嫌だけど、雪遊びはしたいなぁ~という矛盾w
道路は積もらず、周りだけフカフカに積もってほしいという無謀な神頼みをしております
でも、春の雪だからベチャッとしちゃうんだろうなぁ。

なんて、だらだらと書いておりますが・・・

IMGP1789.jpg
明日は「あること」を計画しております

だって、明日は○○○○なんだもーん♪


期待せずに、お楽しみにしてくださ~い(?)


コメント

No title

今日はおひなさま♪
何気にgremzもおひなさまチック~v-238
土日は寒いながらも天気も良かったのに、
また昨日から冬に戻ってしまいましたね~

お楽しみはなんだろう???
ウパストラップがいっぱい!!!

No title

ど~も、s-nobです。
この時期にこの雪!!
もう暖かくなると思っていたんですけどね。
今日などはうちの近辺は警報まで出ているようですよ(^o^;
いや~寒いです!!

No title

姉さんは一体何を計画しているのか・・・????
1・世界征服
2・ガンプラをすべて買い占めるw
3・料理本または写真集を出版する・・・。

謎は深まるばかりだワ・・・・・。
((εAε;))

ウパストラップ可愛い過ぎe-415
最早罪の域ですぞんe-420

同義語:美しさは罪~♪微笑さえ罪~♪wwww

No title

v-20 まきさんへ
女の子の節句だね~♪
ほんとgremzかわいい!にくい演出だよね~^^
今日も雪予報だけど、どうかな~こっちは今は雨っぽいよ。

お楽しみ、UPしたので見てみてね♪

v-20 s-nobさんへ
ほんと今になって降るとは!
でも春の雪って、ばかにできないですよね~^^;
警報が出てるんですか!
たいしたことないといいですね~☆

v-20 よしみさんへ
ふふふ・・・当たっているようないないようなww
2.はアナハイム社員に遂行してもらいましょうw

ストラップ、量産してみますた♪
謎は次記事で明かされるw!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

