スポンサーサイト


♪♪ティアラちゃん@祝6才♪♪&プレゼント企画

今日はひな祭り
女の子の節句でございます。
gremzもひな祭りver.になっててかわいい
この良き日にw、ティアラちゃんが6才になりました~
はっぴーばーすでい♪
エラがだいぶちっちゃくなっちゃったけど、うちで一番健康なティアラちゃん。相変わらず、桜餅のような、苺大福のような「もちぷりBODY」で毎日悩殺してくれますw
ティアラちゃんと暮らすことで、ブログを始め、そしてたくさんのウパ友の方達とお知り合いになれました。
ほんとにありがとう
これからも元気で過ごしてね

そんな今日のティアラちゃんは・・・
朝はエアレーションでお肌のお手入れ中でございます。
お肌のお手入れ中
化粧水すらまともにつけず、お手入れを怠っている飼い主は、ちょっと見習わなければなりませんね・・・(-公-;)
さすがに三十路をすぎて(しかも何年か前)、お肌の曲がり角を何度も曲がっていることを自覚せねばなりません・・・。何度曲がっても、戻れないのよね。

っと、切ない話に脱線しました

その後、コップに中に足がはまったまま、土管から落ちてしまいワタワタ
コケるティアラちゃん
そこを激写したのが気に入らなかったのか、土管に帰るのか・・・
照れるティアラちゃん

と思いきや、キャットをちらつかせたら、しっかりいつもの場所で待機した彼女でありましたw

今日のローテーションはキャットだったので、後日何か美味しいものでもあげましょう


さて。

今日は、このブログの世帯主のお誕生日ということで、
プレゼント企画をしてみたいと思います

続きは、webで!・・・じゃなくて、続きは続きで!

 ティアラちゃん誕生日記念プレゼント 

プレゼント① ウパストラップ
前記事で、ちらっと出た謎のウパストラップ(謎でもなんでもない)。
ウパストラップ
こちらをプレゼントさせていただきます!
ちなみに、ティアラちゃんの6才にちなんで6個作りましたので、
6名様 の方にプレゼントさせていただきます~
6名様にプレゼント♪
6名様以上のご応募をいただいた場合は、抽選 とさせていただきます。

ちなみに、耐久性・実用性は未知数でございますw
手作りにつき、雑な部分もありますがご了承くださいませ


そして、プレゼント② 「小物入れ」or「クリップ」
こちらは1点モノなので、お一人様どちらかだけのご応募とさせてください。
こちらもご希望の方多数の場合は、抽選とさせていただきます。
*「小物入れ」と「クリップ」の両方へのご応募は無効とさせていただきます。

ウパの小物入れ
ウパキャット入れ
キャットでも、なんでも入れてください♪
小さいですけどね^^;

もう1つは
ウパクリップ
ウパクリップ
調子にのって、花形のクッキーにホイップクリームを絞って、ウパをトッピングしてみましたw
実用例↓↓
IMGP1846.jpg
みたらし団子味もおいしいよ!
・・・一番実用的かもしれませんw

①と②は、別々の抽選になるため、どちらにもご応募いただいてOKです。ただし、②は「小物入れ」か「クリップ」かを選んでくださいね^^

さて、詳しい応募方法についてですが・・・

昨日(3/2)までの時点で、今までにコメントくださってる方なら、どなたでもOKです。
1度でもコメントくださってればOKですよ♪

この記事のコメント欄に、「①ストラップ希望」、「②小物入れ希望」、「②クリップ希望」というようにコメントください。
①も②も希望の方は、「①ストラップ、②小物入れ希望」か「①ストラップ、②クリップ希望」と入れてください(抽選は別々です)。
必ず、この記事のコメント欄にコメントください。


しめきりは、3月10日(火)pm9:00までとさせていただきます。

これだけで~す

な~んて、長々とここまで書いて もらってくれる方いなかったら、どうしようっ(ノД`)・゜・。

ご応募おまちしてま~す.+゚.+゚(o(。・∀・。)o).+゚.+゚

コメント

No title

ティアラちゃん6才おめでとうv-315
桃の節句だもんね。
ティアラちゃんの日だねe-235
年々笑顔を増して女子力UP!UP!なイケてる女。
見習わなきゃ。
笑顔は幸せになる!だもんねe-291

お楽しみはプレゼントだったの~~\(^o^)/ワーイ!
ぜひ①と②参加させて下さいe-266
②はクリップでお願いしま~す☆

No title

わあ!お誕生日おめでとうです!
これからもいっぱい、長生きしてね~

プレゼント企画あたしも参加しちゃいます!
といってもどれもかわいい~まよう~
「①ストラップ希望」でお願いします!
前このBLOGでこの粘土ウパちゃん見てめっちゃ欲しいと思ってましたw

No title

6歳おめでとうv-274
すごいなぁ6歳。うちの子たちも長生きしてほしいなぁ。
でもティアラちゃん、6歳の割に可愛らしいのはなぜ???
うちの子たちはドテっとしてて可愛らしさがなくなってきてる
気がするのはなぜ???

それから、図々しいですが、プレゼント応募しちゃいます...
「①ストラップ希望」、「②小物入れ希望」で!!!

おめでとうございます(o^∀^o)
かわいい行動ばかりのアイドルですね♪
とってもいやされました★

プレゼント企画応募させてください(*^_^*)
欲張って1と2小物入れで★
どれもかわいいです♪

No title

ティアラちゃんおめでとう~~(^◇^)e-402
いや、めでたいw

小物入れがほしい~~!!!
当たれ~~~!!

No title

☆ティアラちゃんHappyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚
これからも元気な姿をたくさん見せてね~e-420

謎の計画はこれだったのねe-415
応募させてもらいますe-277
①と②参加でe-343
②はクリップで +.゚(。´∀`)ノ゚+.

No title

お誕生日、おめでとうございます。(^0^)/
それはそうと、エラがずいぶん小さくなりましたね。
まるで変態の兆候のように見えます。
だけど、実際は酸素がたっぷりあるから大きくする必要
がなくなったのかもしれませんね。
                
それから、プレゼント企画・・・・
①はデジ一眼
②は新しく買ったコンデジ
がボクの希望でちゅ。v-39

出遅れた~(´;ω;`)

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう(*/ω\*)

姉さんに会えたのもティアラチャンのおかげですな(σ´∀`)σ

ウパストラップ欲しかったな(´;ω;`)

No title

v-20 まきさんへ
ありがとう~♪
桃色のティアラちゃんの桃色の誕生日でっす(笑)
これからも元気でがんばるぞー^^

①と②クリップね!
了解です♪

v-20 CHIHIROさんへ
ありがとうございます♪
これからも元気で過ごしてもらえるように、がんばります♪

参加どうぞどうぞ~^^
①ストラップで、了解で~す♪

v-20 @イーアイ@さんへ
ありがとうございます♪
なんかあっとゆーまに6才です^^
これからも元気に過ごしてほしいです。
ティアラちゃん、いつもニヤついてるから可愛らしく見えるのかなぁ(笑)?
きららちゃん達だって、可愛いですよ~!
仲良しでいいなぁって思います^^

プレゼント、どうぞどうぞ~♪
①と②小物入れですね、了解です☆

v-20 ひとさんへ
ありがとうございます♪
ティアラちゃんは、私のはじめてのウパなので、やっぱり誕生日は特別です^^
ウパって、癒し効果大!ですよね♪

プレゼントのご応募、ありがとうございます。
①と②小物入れですね、了解です♪

v-20 Ponyさんへ
ありがとん~♪
ほんとに誕生日ってめでたいね~^^

②小物入れね!了解っす♪
念がすごいなww

v-20 よしみさんへ
ありがとう~♪
これからも元気に過ごしてもらえるように、お世話をがんばりまする!

ふふふ、謎の計画発動ですよw
①と②クリップね、了解!

v-20 えぞっ子さんへ
ありがとうございます♪
元気なんですけどね~エラが小さくなっちゃいました^^;
ウパは大人になると、エラにはあまり依存しなくなるとかで小さくなってしまうという話もあるんです。本人が元気なんでね、あまり気にしないようにしてます。

プレゼント企画・・・無効でちゅ!(笑)

v-20 なちさんへ
おお~お久しぶり~!
元気だったかい?!
お祝いコメントありがとうね!

そうだね、ティアラちゃんはたくさんの出会いをくれたね^^
そんな感謝もあっての企画だよ♪
まだ、締め切ってないから、①に応募でOKだよ^^

今晩は、初めまして!①のストラップ希望です。家のウパは来月、一才になります。

No title

ティアラちゃん、6才、お誕生日おめでとう。
ずいぶん過ぎちゃったけど。
こんな小さいサイズの生き物が6年を超えて元気でいるなんて、ウパで初めてです。

マボたん、ブルたんもおめでとう。
ついでにひじきちゃんもおめでとう、ってここで間に合わせとく。
みんなもティアラちゃんを目指そうね。

プレゼント、遅ればせながら、参加させてください。
「ストラップ&小物入れ」でお願いします。

No title

v-20 桜さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
桜さんのウパちゃんは、1才ですか^^
これからも元気に過ごしてほしいですね♪

プレゼント企画にご応募くださったのに、申し訳ないのですが、今回の企画は応募条件がありまして・・・本文に書いてあるのですが、「3/2までの時点で、今までにコメントくださってる方」までにさせていただいております。
なので、今回は申し訳ありませんi-241
またそのうち、プレ企画をやりますので、よかったらその時にご参加くださいね。

v-20 adaさんへ
ありがとうございます♪
お祝いしていただけるだけで、嬉しいですよ~^^
ほんとにそうですよね、ハムスターなんて2~3年しか生きられないのに、ウパってすごい!
これからも元気で過ごしてほしいです。

ひじきちゃんもお誕生日おめでとうございますi-175
ひじきちゃん、やっぱりブルと似てるって思う^^
さすが姉妹だよね♪
一緒に長生きしようね~!

プレゼント、①と②小物入れのご応募で了解です。

No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます(^u^)

先日、学年末テストが終わり・・ホッi-228としたので、紙粘土でウパ作りました!!
なかなかエラの部分がうまくできて満足してますi-237
色々なアドバイス本当にありがとうございました(●^o^●)

こんな私ですがプレゼント企画に参加していいですか・・i-181
①のストラップ欲しいです☆
よろしくお願いしますm(__)m






No title

v-20 はるんさんへ
ありがとうございます♪
学年末テスト、お疲れ様!
学生は大変だ~i-229
紙粘土でウパできましたかi-179
お礼なんて、いえいえ~やっぱりエラの部分が、ウパの一番のポイントだから、うまくできると嬉しいよね♪

①のストラップに応募で了解です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

