スポンサーサイト


プレ企画 当選者発表!

本日、プレ企画の抽選を行いました
皆様にご参加くださって、ほんとに嬉しいです
今回は、数に限りがあるために「応募条件」を設けさせていただいたので、すべての方のご応募に答えることができず、心から申し訳なく思っております
次回は応募条件なしで、企画できるようなものをがんばりたいと思いますので、よかったらご参加くださいね

まずはご応募いただいた方々は、こちら↓。
①ウパストラップ
まきさん、CHIHIROさん、@イーアイ@さん、ひとさん、よしみさん、なちさん、adaさん、はるんさん

②ウパの小物入れ
ひとさん、Ponyさん、adaさん

②ウパクリップ
まきさん、よしみさん


さて、むんぷんず(↓)にくじ引きしてもらおうと思ったら・・・
やる気なし。
まったくやる気が見られなかったので、あみだくじにしましたw
クリックで大きい画像になります(↓)。
あみだくじ
横線をいっぱい書いたので、目がちかちかしてきましたw
ウパクリップは、まきさんとよしみさんの一騎討ちだわね

長くなるので、続きでごらんください

あたりは「おめ!ウパマーク」、はずれは「ごめんなさい」です
R0010320.jpg
んで、くじに番号ふって・・・
R0010321.jpg
同じく、番号を書いた紙と名前を書いた紙を作ります。
R0010322.jpg
それをそれぞれ、中身が見えない袋の中にいれ、シェイクシェイク
R0010323.jpg
番号の紙と名前の紙を、同時に一枚ずつ取り出していきます。
R0010324.jpg

で、それぞれ対応した番号のところに名前を記入していき、いざ!


まずは、ウパストラップからです。
当選者は6名
クリックで大きいサイズになります。
すいません、見やすいように「ごめんなさい」の方のところを色つけさせていただきました
ウパストラップ 抽選の結果
あみだくじにより、ウパストラップ当選者は次の方々で~す
よしみさん、はるんさん、adaさん、
@イーアイ@さん、まきさん、CHIHIROさん


おめでとうございます




続きまして、ウパの小物入れです。
こちらは1名のみ!
でけでけでけでけ~・・・
ウパの小物入れ 抽選の結果

ひとさん!

おめでとうございます



そして、最後 ウパクリップです。
もっとも緊張した時間でしたw
でけでけでけでけでけでけでけでけ・・・
ウパクリップ 抽選の結果

まきさん!!

おめでとうございま~す

当選された方々、おめでとうございます
後ほど、ブログをお持ちの方には、ご挨拶に伺いますね。
はるんさんは、非公開コメントで、メルアドなど連絡方法を教えてくださいね

残念ながらはずれてしまった方々も、またよかったら次回ご参加ください

皆様、ご参加ご応募ありがとうございました
これからも「うぱるーむ」をよろしくお願いいたします♪

コメント

No title

えぇぇぇぇぇ~!!!!!
当たっちゃいましたv-237
しかもストラップの他にもクリップもe-420
いいのかな。。。なんか贅沢な気分e-291
こんな時間に最近はお邪魔しちゃってますが、
なんかこれから眠れるかな~

ティアラ姉さん楽しい企画ありがとうございました!
むんぷん達は今日はお天気悪かったから、
ゴロゴロしてたの???
ひそかにあみだくじとっても気になってたりして~
ゆずちゃんとってもリラックス~e-261

No title

さぼってるとこんなステキな企画を逃しちゃうんだなぁ・・・
次回こそ!
それにしても、やっぱり姉さん器用だなぁ。

姉さんのあみだくじパクらせてもらいましたw

No title

ほわわわ~ん。ありがとうございます~!
うれしいです~v-238
応募してよかった~v-22

むんぷんずかわいいですね♪
こちらも癒し系だーー。

No title

v-308 まきさんへ
おめでとう~e-420
あみだの神様の抽選により、見事に当たりましたよ~♪
本当に厳正で公平なあみだくじだから、心置きなく受け取ってくださいw
そうそう、ちゃんと朝起きられるの~?
私だったらダメダメだよ~^^;

こっちは風は強かったけど、比較的お天気よかったよ^^
でも、お留守番だったからゴロゴロしてたけどね~i-278

こちらこそ、ご参加ありがとうございましたi-175

v-20 kiyさんへ
にゃはは、ごめんね~i-229
次回はぜひ参加してちょi-175
器用・・・なんだろうか??失敗も多いよ~w

お?!ついにやるのね!
あれをi-237

No title

v-308 ひとさんへ
おめでとうございます~e-420
ストラップは残念でしたけど、1点ものの小物入れGETですi-237
何でも好きなもの入れちゃってください♪
ご参加くださってありがとうございましたi-179

むんぷんずは毎日ぐうたらしている毛むくじゃらの住人ですw
前はくじ引きしてくれたりしたのに、最近やってくれないんだ~w
むんぷんずのblog(「むんぷんのしっぽ」)もあるので、よかったら覗いてやってくださいi-179
バナーから飛べます♪

No title

一応。。。起きてますよ~i-237
だけどちょっと雪降っちゃうと遅刻しちゃってマスe-263
今日は少し早く寝れそう~(^^ゞ
こんな私ですが温かく見守って下さい(笑)

ヤモリって爬虫類なんですねe-420
てっきり両生類だって思ってました!!!
世の中知らないことってあるんだなぁ~
送られてきた水草は、奄〇大島からやってきた流木付のモノで、
もしかしてシリケンイモリ???って想像してます。
あっちにはいっぱいいるらしいのでe-291
ベビーなのによく見るとお目目がいかついe-266

嬉しい!!

何かに当るなんて、ラッキーなことは殆どなかったので、とっても嬉しいです。
それに結果がどうなるか、とってもドキドキして楽しかったです。
でもそれも当ったからかな。
到着、楽しみに待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やった~っe-415ウパストラップ当たった~っe-291
(σ´Д`)σゲッツ!!

ここんとこ体調不良などでいい事なかったけどいい事あったe-420
(*´Д`)ハァハァ して待ってるねんe-414

No title

v-20 まきさんへ
起きられるなんてえらいよ~!
でも、雪とか、やっぱりまだ寒いんだね!
こっちは、あれから全然降る気配なし~で、今年は雪遊びできなかったな。。

イモリとヤモリ、私は「池にいるから<イ>モリ、山にいるから<ヤ>モリ」って、昔覚えたよ^^
イモリは立派な殻つきの卵を産みます。
奄○大島からのものなら、シリケンイモリの可能性大だね!!
そうそう、目がいかついんだよ~^^
まきさん、育てちゃえ(笑)

v-20 adaさんへ
おめでとうございます♪
見事に当選ですよ~^^
公平に抽選を行うにあたり、あみだくじもちょっと凝ってみました。
楽しんでいただけて、よかったです^^
来週中には送れると思うので、もう少々お待ちくださいね♪

v-20 鍵コメさんへ
了解しました♪

v-20 よしみさんへ
ストラップ当選おめでとう~♪
お見事でした!
過呼吸にならない程度に(*´Д`)ハァハァして、お待ちくだされw
来週中には送れると思うよ^^

No title

はずれた…(T_T)えええーん

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
そして、出遅れた!
なんですか!この素敵企画は~サボり過ぎだよオレ。涙
マカロンとか、ウパがお菓子になっとる小物入れとか、売ればいいのにって思ってたヨヨヨ。
姉さんはほんまに器用だよねぇ。
私もなんかしたいなって思うけど、姉さんほどのクオリティ出せないよ~。
この前、マグカップに自分でイラスト書いてレンジで焼くだけっていう、超子供騙しな手作りしてみたw
イラストはもちろんウパで。

No title

v-20 Ponyさんへ
ごめんね~^^;
残念っ!また次回参加してね!

v-20 ユウパコさんへ
ども!お祝いコメ、ありがとうです♪
素敵企画、終わっちまったよ~!
kiyさんのとこの素敵企画は、まだ間に合うからLET’S GOw
また企画するから、次回は参加してね^^
それなりにまぁまぁに出来たものを、お披露目してるだけさ~。
失敗もたくさんあるよw
マグカップにイラスト書くって、無印か何かで見たかも!
ワクワクする~ユウパコさんのうpして~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ♪
リンク大歓迎です。
コメントも気軽にどうぞ♪
当ブログや記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させていただくことがございます。
プロフィール

ティアラ姉

Author:ティアラ姉
*萌える!アバターメーカー

「うぱるーむ」へようこそ♪
なりゆきで飼いはじめたウーパールーパー。今はその魅力にはまってます!
詳しいプロフィールはこちら♪

ティアラちゃんだよ♪

Ponyさんが書いてくれたティアラちゃん♪ごんぶと~

こちらもよろしく♪

バナーはこちら。
新バナー

旧 うぱるーむ はこちら!


■ 本家ブログ 
むんぷんのしっぽ
むんぷんのしっぽバナー

カテゴリー
最近の記事+コメント
うぱリンク その1



upiblog

うぴブログZ

sansyo

yasan

愉快なサンショウウオたち

upao

daradara

ほんのりアクアな日記

ウパくん今日も行く

ぱわ~おぶ、らぶ♪

うぱとっと

萌え萌え日記

POKKUN's Life

うぱぱぱぱ~っとダイエット

うぱリンク その2
このブログをリンクに追加する
リンク

地震予知プロジェクト
RSSリンク
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

